プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 未確認歩行物体
作品数 : 3
総票数 : 15
コメント :


■ 未確認歩行物体さんの作品一覧
魔王城における重要指名手配者5名
魔物娘の皆さんこんにちは!こちらは魔王城です。
最新の重要指名手配者リストが公開されました。

このリストに記された人物を堕落させた者には魔王様夫妻直々に褒賞が与えられます(無論、独身ならば結婚も許されます)。
また、情報提供者にも情報の信憑性・重大性に応じて謝礼が送られます。
我々の愛の素晴らしさを未だに理解していない彼らを救うのは、これを読んでいる皆様です!是非協力をお願いします!

         ー魔王城広報部のラタトスク ミンツ
[魔物娘いろいろ/エロなし/シリアス/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
5180view 8vote 読切 [18/04/30 10:24] 感想(24)
あるリッチとその伴侶の研究記録〜開発コードTND=L03〜 【完結】
どうしても魔物娘化が待ちきれませんでした。

クロスオーバーかつ色々とグレーかもしれないので嫌な人はバックを。
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/魔物化/ややシリアス/パロディ/図鑑世界(中世)]
1743view 2vote 読切 [18/07/08 12:00] 感想(8)
エロス神の法廷
やあ、傍聴希望者は君達で最後のようだね。
これからエロス神様を激怒させた世紀の大罪人の裁判が始まるよ。


チラシの裏:『あるリッチとその伴侶の研究記録〜開発コードTND=L03〜』と世界観を共用しています。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ややシリアス/図鑑世界(中世)/パロディ世界]
2321view 5vote 読切 [19/05/03 20:40] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33