プロフィール
[TOP]

ペンネーム : Cloche Iris
作品数 : 4
総票数 : 19
コメント : エロなし多めです。

エロシーンが苦手なもので………

好きな魔物さんは、
・大百足
・マッドハッター
・ジャバウォック
・マインドフレイア
・レッドキャップ

更新頻度遅めです。

名前は、【アイリス・クローシュ】です。アイリスとお呼びください!


百合とヤンデレとツンデレとロリぺったんは世界を救います!

ソートをやってみました。この結果で書いて行こうと思います

1 マインドフレイア
2 鰻女郎
3 毛娼妓
4 アトラク=ナクア
5 バジリスク
6 デーモン
7 レッドキャップ
8 ショゴス
9 乙姫
10 ウィル・オ・ウィスプ


■ Cloche Irisさんの作品一覧
ジョロウグモさんが旦那さんを見つけたお話。 【完結】
処女作です。

ジョロウグモさんの作った洋服が着てみたい今日この頃です。
[ジョロウグモ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ]
5066view 12vote 読切 [16/08/23 17:04] 感想(3)
吟遊詩人とセイレーン 【完結】
エロはございません。

悠々と旅をする吟遊詩人さんとそのお嫁さんのセイレーンさんのお話です。
[セイレーン/エロなし]
1482view 3vote 読切 [16/08/25 15:40] 感想(1)
深淵
友達に裏切られた子がマインドフレイアになるお話

※主人公がヤンデレ。
[マインドフレイア/エロあり/百合/魔物化/悪堕ち/堕落]
7013view 1vote 連載 [17/08/18 20:13] 感想(7)
百合の花は罪深く咲き狂う 【完結】
ヴァルキリーのお姉様。

私に男の勇者に勝る様な精神を叩き込むとはどういう意味でしょう?

むー、よくわからないですけど、今晩はベットで待ってろって言われました………



そんな百合のお話。

自己解釈、捻じ曲げ激しい。

二千文字程度。サクッと(?)お読み頂けます。
[ヴァルキリー/エロあり/百合/堕落]
3009view 3vote 読切 [17/08/20 01:37] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33