プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 知覚過敏
作品数 : 9
総票数 : 265
コメント : すべての魔物娘には語尾に♥を付けてほしい
あとおちんぽおちんぽ言ってほしいです

11/28
エロエロなものばかり書いてきましたがイロイロなものを書けるようになりたいものです
そして、読みやすさを活かしていきたい……

投票数100を超えました!
皆さんからの投票や感想はとても励みになっています!
これからも様々な作品を書いていきますね!
【Twitter】
https://twitter.com/monmususuki


■ 知覚過敏さんの作品一覧
ママに甘えたい 【完結】
甘やかされたいんだよおおおおおおおおお
短いですがどうぞ
[ティターニア/エロあり/微エロ/甘口/ショタ/堕落/図鑑世界(中世)/不明]
9072view 21vote 読切 [16/11/15 16:11] 感想(8)
書きたいけど書けないもの 【完結】
童貞の限界
[白澤(ハクタク)/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
4767view 13vote 読切 [16/11/15 23:35] 感想(2)
クールな美人に下品なことさせたい 【完結】
戦乙女と書いてヴァルキリーと読む
もうそれだけでエロい
[ヴァルキリー/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
9599view 24vote 読切 [16/11/25 08:57] 感想(7)
アヌビスママの射精管理 【完結】
こんどのママは厳しいぞ!!(※やや逆転要素アリなのでお気をつけください)
全編エロ100%でお送りしております
[アヌビス/エロあり/ショタ/図鑑世界(中世)/不明]
9230view 29vote 読切 [16/11/17 11:58] 感想(4)
おパンツ☆デコレーション 【完結】
恥じらいながらもエッチなことに興味津々なショタ
それを優しく導くお姉さん

いつもよりボリューム50%UP(当社比)
エロ100%でお送りします
[ダークプリースト/エロあり/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
6669view 26vote 読切 [16/11/19 08:44] 感想(3)
悪魔がくれる幸福 【完結】
カッコいい長身お姉さんとイチャイチャしたい

非エロの本編とエロエロな外伝の二本立てとなっております

11/25
ショタタグつけ忘れていたので付けました
[デーモン/エロあり/甘口/ショタ/ややシリアス/堕落/図鑑世界(中世)]
12797view 39vote 連載 [16/11/25 08:59] 感想(3)
笑うドラゴン 【完結】
真に強いものほど良く笑う


バトルを少し書いてみました
いつもながらのエロもあります
7作目 自信作です
【16/11/27】
誤字があったため修正
[ドラゴン/エロあり/バトル/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
5915view 23vote 読切 [16/11/27 10:34] 感想(1)
異形のメイドの異常な痴情
あん♥あん♥あん♥
とっても大好き ショゴスさん

ちょっとだけ今までとは違うエロを書いてみました
[ショゴス/エロあり/ラブコメ/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
17486view 51vote 連載 [16/12/10 17:16] 感想(7)
カ〜エ〜ル〜の〜 き〜も〜ち〜♥ 【完結】
エッチなことにノリノリで甘やかしてくれる女の子が好きです
ちょっとだけ意地悪系おねショタ

エロ100%となっております
[ミューカストード/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
7249view 38vote 読切 [16/12/03 12:37] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33