プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 飛燕
作品数 : 4
総票数 : 105
コメント : とりあえずよろしくお願いします


■ 飛燕さんの作品一覧
鈴蘭の花 【完結】
私が人の言葉を話せるなら、あなたに気持ちを伝えられるのに。
とある白毛の競走馬の話。


※競馬(予後不良)ネタ、ご都合主義、独自設定が入っています。
[ユニコーン/エロなし/シリアス/甘口/現代]
2743view 21vote 読切 [14/02/08 23:54] 感想(6)
実録!あのヒット商品ができるまで 【完結】
ある刑部狸が、新商品の開発に行き詰っていた…。



ギャグを読むのは好きなのに、自分で書いたら中途半端になりました(^q^)
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロなし/バトル/ギャグ/図鑑世界(中世)]
3489view 17vote 読切 [14/02/14 19:19] 感想(0)
月刊魔物と生きる特大号 魔物あるある集
魔物娘と結婚、または彼女がいる皆さんなら「あるある!」と思わず言ってしまう魔物あるある。
たくさんまとめてみました。



※補足として、ここに登場する世界には
女性は成人すれば自分の意志で魔物化を選択できる
という設定があります
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/いろいろ/現代]
19287view 45vote 連載 [14/10/16 20:19] 感想(33)
反魔物領の村人Aからリリムに転生したんですが…。
どこにでもいる敬遠な主神教信者の女性がリリムに転生し、これまでの人生とのギャップに苦しみながら過酷な運命(?)に立ち向かう。
彼女の運命やいかに!



※作者はネタを挟まないと死んじゃう病です。
あと途中でタグは増えると思います。





Q、連載2本抱えるって手の込んだ自殺するね。

A,血がたぎってどうにもならなかったんだよ誰か助けて!
[リリム/エロなし/ほのぼの/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
10754view 22vote 連載 [15/03/29 23:47] 感想(30)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33