プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 柿の種
作品数 : 6
総票数 : 165
コメント :


■ 柿の種さんの作品一覧
肉布団特化型リリム
抱きしめられたい。
[リリム/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
9642view 27vote 読切 [20/02/16 08:54] 感想(14)
寄生夫婦
ショゴスの夫は他の半液状生物型とも溶け合ってリンクできるって昔健康クロス様のtwitterで見た気がする。

需要ギャン無視してるかもわからん。
ヤることヤってるからエロありにしてるけど微エロでいいと思う。
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/ほのぼの/魔物化/サイコ/寄生/図鑑世界(中世)]
3421view 12vote 読切 [19/03/08 21:08] 感想(7)
恐怖×エッチ
自分じゃどうにも出来ない身体
相手に委ねる恐怖
倒錯的に
[ヴァンパイア/エロあり/凌辱/図鑑世界(中世)]
6627view 11vote 読切 [17/10/18 18:42] 感想(5)
アトラク=ナクアの八戒
古いネタ。
砂糖を生産出来たでしょうか。
[アトラク=ナクア/エロなし/パロディ/図鑑世界(中世)]
3342view 24vote 読切 [19/09/09 20:04] 感想(4)
ノーブラリブ生地縦セタふかふか
Attention!!!
この小説は拙作『肉布団特化型リリム』の続編です。
短いのでそちらから設定集気分で読んでください。
[リリム/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
6463view 21vote 読切 [18/01/02 09:53] 感想(4)
ファラオ♂×アポピス
男もアンデッドになれる世界観でファラオが魔物娘になるのは何か納得行かないんだよなぁ…

ん?

健康クロス様askより引用

旧魔王時代の魔物達は愛情や夫婦関係がかなり希薄です。そういった大多数の魔物達はどちらもメスになり、人間を求める事になったと思います。ただ、極一部の例外として、「夫婦としての愛情や絆」に目覚めていた魔物達のオスは、魔物娘にはならず、人間の男性に近い姿になったという噂が

こんな設定書かれたら使いたくなっちゃうじゃないですかヤダー

この設定ジパングや霧の大陸で大暴れしますよ。
[アポピス/エロあり/ほのぼの/魔物化/凌辱/図鑑世界(中世)]
3603view 16vote 読切 [18/01/31 05:14] 感想(5)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33