プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ハーレム好きな奴
作品数 : 6
総票数 : 114
コメント : どうもこんにちわ。

元々獣耳少女とか大好きで現実でも犬猫にまみれて過ごしたいとか思ってる者です。

図鑑に一目惚れして書いています。

未熟者ですがよろしくお願いします。

好きなジャンルはもちハーレム!

刃の煌きをが、ミスで消えてしまいました。

書き直す気力も無いので別作品を投稿します。


お気に入りの魔物娘
ダンピール
バイコーン
クノイチ
刑部狸

白蛇
アオオニ
ウシオニ
ネコマタ
ドッペルゲンガー
サラマンダー
アルプ
マンティス
サハギン
オーガ
四大精霊
ドラゴン(イチオシ!)
シー・ビショップ
ヴァンパイア
アヌビス
スフィンクス
ホルスタウロス
ミノタウロス
稲荷
バフォメット
妖狐
サイクロプス
ケンタウロス
アラクネ
ワーウルフ
リザードマン

自分はSなので魔物娘さんはMで居て欲しい…そう、何時もは強気なのにエッチの時はマゾッ気全開とか。

でもアラクネ種の魔物娘には責められたいと思う自分が居る。


■ ハーレム好きな奴さんの作品一覧
俺と魔物の珍道中
足に刃を装着して戦う脚刀流の使い手である葦野 尖はある日、道場の倉庫の掃除をしていると、とある図鑑を発見し、開いてしまう。

すると眩い光に飲み込まれて意識を失ってしまう…。

気がつけばそこはだだっぴろい草原…どうやら図鑑の世界に来てしまったようだ。

面白いことが大好きな尖と、彼に出会った魔物たちの旅路を描いた物…厨二病全開でお送りします。

感想からプレデターさんからの案を頂きまして全魔物娘を攻略する事になりました。

処女作なのでご容赦下さい。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/バトル/暴力表現/甘口/図鑑世界(中世)]
39282view 52vote 連載 [13/02/15 00:14] 感想(100)
精霊王の記録 【完結】
「おい知ってるか?最近また商業都市で教団の過激派がやらかしたらしいぜ」

「ああ、だがどうやらアイツが居たお陰で沈静化したらしいじゃねぇか…」

「アイツ?」

「なんだ知らないのか?森羅万象全てに精通して四大精霊を操り魔道を極めた男…」

これは、そんな男の関わったある事件の1ページ。
[魔物娘いろいろ/エロなし/微エロ/シリアス/ラブコメ/バトル/暴力表現/ロリ/ショタ/図鑑世界(中世)]
5319view 9vote 読切 [11/08/22 17:58] 感想(6)
黒槌と火蜥蜴
かつて人間ながらドワーフやサイクロプスと同じ鍛冶技術を身につけた男がいた。

だが彼はある日を境に忽然と姿を消した…

そんな彼の噂を耳にしたサラマンダーとブラックハンマーと呼ばれる鍛冶師の青年のお話。
[サラマンダー/エロあり/シリアス/ラブコメ/バトル/暴力表現/図鑑世界(中世)]
7544view 20vote 読切 [11/09/01 15:00] 感想(5)
黒槌と魔物達
大陸最大の闘技場都市ソサエティ。

此処である男を中心に起こった事件を記す。

これは黒槌と火蜥蜴を連載物にした物です。
性懲りも無く書いたものですが生暖かい目で見守っていて下さい。
[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/ラブコメ/バトル/暴力表現/図鑑世界(中世)]
5089view 6vote 連載 [11/09/20 14:53] 感想(3)
-Rebel- 反逆者と魔物娘
感想での指摘を受けて、タイトル変更しました。

確かに作者も、「これって最早リメイクじゃねーな」とか思ったので。

旧タイトル、俺と魔物の珍道中、りめいくっ!



性懲りもなく全魔物娘とのちゅっちゅらびゅらびゅの為に立ち上がりました!

目指せ! 恋人は全魔物娘!

※三人称で進めていきたいと思ますが、作者は素人なので生暖かい目でみてやって下さい。

感想と投票、どうかよろしくお願いします。
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/バトル/暴力表現/ダーク/ロリ/図鑑世界(中世)]
10905view 10vote 連載 [12/08/15 18:54] 感想(40)
竜な彼女達
ドラゴン種を愛しすぎてしまい、ドラゴン、ワイバーン、ワーム、龍をヒロインとしたものを書きたくなりました。

ノリと勢い成分を多量に含んでいるので、過度な期待はしないで下さい(汗)

現代ラブコメファンタジーですw

ジャンルにはドラゴンとありますが、ワイバーン、ワーム、龍もメインヒロインです。
[ドラゴン/エロあり/微エロ/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/バトル/暴力表現/甘口/ギャグ/凌辱/現代]
17598view 13vote 連載 [13/06/12 02:02] 感想(9)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33