感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺と魔物の珍道中

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「初めての魔物はドラゴンで」を読んだ感想
はじめまして〜、読ませていただきましたので、感想をば。
主人公君結構暗い過去ありそうですねぇ……。
そこがまたミステリアスを出して楽しみになりますっす!
出てくる魔物娘はハーレムっすから、
やっぱり全部ですよね〜www
これからがんばってください!
応援してますっすよ〜

ではでは〜
 タンデム 11/05/22 10:51
読んでいて気になったことをいくつか。

まず掃除中に見つかった武器を装備し始めて、さらに掃除を再開した事。
掃除するのに武器が必要なのか〜という。

戦いに慣れていない勇者をある程度戦い慣れているであろうアレックスが撤退させなかった事。
数合打ち合わせて勝てないと判っているのに尚も挑みかかるのはどうしてだろうか、と。

武器に関しては祖父が図鑑世界に行って作ったか貰ったかしたもの、と解釈できるので問題は無いかもしれません。
ただ、数十年単位でメンテナンスを行っていない武器にドラゴンの甲殻を切り裂くほどの切れ味があったのか……という疑問は残りますが。

なんだか自分をつついている気分になってきた……w
色々と自分を見直しつつ、頑張っていきましょう。
 テラー 11/05/22 14:28
>タンデムさん
感想第一号ありがとうございます。
主人公の過去についてはまたいずれ本編で話す事となるでしょう。
まず一人目はドラゴンです。自分の一番好きなドラゴンです。
他のハーレム要員候補はワーウルフやらホルスタウロスやらサラマンダーやら…ああ!もう絞りきれない!



>テラーさん
まあ確かに武器は必要ありませんケド、一度つけたのでひと段落するまで付けていただけ…という事にして下さい。
何故撤退させなかったか、何故何度も挑むのかと言うのは…ぶっちゃけ押されてたら視野が狭くなりますよね?それで反応しきれなかった…そして何度も挑むのはまあ自分がやらなければ!という考えがあったのです。
白地と黒空についてはまた何れ本編で。
感想ありがとうございました。

これはどうしてもおかしい!という場面があれば指摘して頂きたいですが何分素人な物で少し多めに見てやって下さい。
 ハーレム好きな奴 11/05/22 15:46
>「初めての魔物はドラゴンで」を読んだ感想
なんかリストブレイザーも持っていそうな主人公ww

しかし主人公結構冷静だな
 プレデター [MAIL] 11/05/22 19:49
>プレデターさん
どうも感想ありがとうございます。
主人公、冷静ですよね。私も書いててビックリ。
センは、物事を受け入れるというか、なっちゃったものは仕方が無いと思う性質で、その上死んだら自分はそこまでの男と思っているので…まあはっきり言って無謀です。
これからも生暖かい目で見てやって下さい。
 ハーレム好きな奴 11/05/22 23:47
>「迷子の先にはワーウルフ」を読んだ感想
ふむふむシンプルな話だがいい
あっという間に6人瞬殺(ぱねっす)

これもちろん全魔物娘やるよね?
ハーレムだもんな 誰得だよwww
 プレデター [MAIL] 11/05/23 20:09
主人公最強っすね〜、六人瞬殺とかww                         速く次書いてください応援してます。
  11/05/23 21:55
主人公最強っすね〜、六人瞬殺とかww                         速く次書いてください応援してます。
  11/05/23 21:55
主人公最強っすね〜、六人瞬殺とかww                         速く次書いてください応援してます。
  11/05/23 21:55
>プレデターさん
再び感想ありがとうございます。
センは最強…とかではありませんがかなり強めな設定です。
ふむ…全員というつもりではなかったのですが…この際それで行きますか!
その内一つの傭兵団とか旅団になりそうだな…。




感想ありがとうございます。
早く更新したいですが実は自分テスト週間でして…少し更新スピード落ちるかもです。
申し訳ありません。
 ハーレム好きな奴 11/05/23 22:23
>「迷子の先にはワーウルフ」を読んだ感想
彼の場合、わざとミノタウロスのいる方へ行こうとしても
道を間違えて安全な方へ行ってしまいそうですねw
 ミニたん 11/05/24 11:08
ふむふむやってくれますかキタコレ!!
とりあえず主人公
(ハーレム目指そうぜ!!)モンハン風(笑)

最終的には一人ずつ夜の営みを犯って行くのですね
長編だぜ・・・うp主 ファイト

まあ確実に全員妊娠ですね
 プレデター [MAIL] 11/05/24 17:13
>みにたんさん
感想ありがとうです。
まあ確かにそんな気がしますが…いつもそんなんでは話が進まないので辿り着かせてみせます!
ひっさぁああああつ!ごつごぉおおおおおしゅぎぃいいいいいい!(Gガン風)


>プレデターさん
いつも感想ありがとうございます。
大長編になりそうです…魔物娘達は基本一人ずつで行きたいですが時々同じ種族でも複数になるかも…全員でヤッたら何Pになる事か…。
これからも応援よろしくお願いします。
 ハーレム好きな奴 11/05/25 22:07
>「洞の穴にはミノタウロスが」を読んだ感想
たのーしーーーい仲間ーーが
ポポポーーーン(加わっただと!?)

某所剣士並みの方向音痴だと!?
逆にものすごい所に行きそうだ
 プレデター [MAIL] 11/05/26 17:09
>プレデターさん
いつもありがとうございます。
加わりました!
これからはガンガン加えていきたいと思います!
そして少しだけエロもやってみたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします!
 ハーレム好きな奴 11/05/26 21:58
>「荒れた山にはゴブリン団」を読んだ感想
・・・・馬鹿ばっかwwww
砂漠とくれば彼女達も来るかな?
 プレデター [MAIL] 11/05/27 17:59
>プレデターさん
毎度毎度ありがとうございます。
ゴブリン達は全員基本バカです。
付いてきますよ。
更に仲間が加わる予定…ラージマウスとリザードマンを。
期待せずお待ちください。
 ハーレム好きな奴 11/05/28 20:28
>「人物設定 随時更新 ネタバレあり?」を読んだ感想
お〜ちょっと見てないうちに結構更新されてる〜!
一気に読んだので感想をば……なんか、アノンさん最初すっげぇ可哀想なキャラだったし、意外なことに処女(おとめ)でもあったw
期待を裏切らないおバカなゴブリン達ww
そして、結構早く大人の階段を上ったセン君。
この調子だと、彼がインキュバスになるのはなんだかすぐの予感ww
ドラゴンさんまだかなドラゴンさん!
期待して待ってますよ〜!

この調子で仲間が増えていくと、パーティーっていうより、キャラバンクラスになりそうっすねww
 タンデム 11/05/29 17:17
>「人物設定 随時更新 ネタバレあり?」を読んだ感想
このみんなに愛されてる感じがとても好きです。
 シュン 11/05/29 18:03
>タンデムさん
久しぶりの感想ありがとうございます。
基本的には二日か三日に一度更新…調子が良い時は一日で投稿します。
センは近い内にインキュバスになる予定…!?
次の話かその次の話位でドラゴン達の話を書きますが再会はまだもう少し先になります。
その内魔物の傭兵団になるかも…w



>シュンさん
感想ありがとうございます。
私もこんな感じの主人公が好きでして…書きました。
でもその内、MO☆GE☆ROとか言いたくなるかもしれません…自分で言うのも何ですがねw
これからも応援お願いします。
 ハーレム好きな奴 11/05/30 00:55
コメント返ってきたーーー!!(嬉)
 シュン 11/05/31 01:12
>「砂漠で迷子でギルタブリル」を読んだ感想
ひっさしぶりに来たら、ジャストで更新されてた!
うむ、なんというか、一級ラヴフラグ建築士の称号を彼に与えたくなったwww
さて、次はどの魔物をその槍で突き倒すのかな?www
次回に期待してますっす〜
 タンデム 11/06/14 23:01
自分も書いててセンに一言言いたい。
貴様はキス魔かっ!?
次回はドラゴン&ワーウルフです。
今度フラグを建築するのはアヌビス、スフィンクス、マミーの3種類ですよ〜。
感想ありがとうございます。

最後に一言…アヌビス萌え。
 ハーレム好きな奴 11/06/15 20:42
>「ドラゴンとワーウルフで珍道中」を読んだ感想
・・・・増える一方だがいいねぇ
 プレデター [MAIL] 11/06/16 19:55
>プレデターさん
更新お待たせしました。
これからガンガン増やしていきますのでよろしくお願いします…。
て言うか最新のストックではもう15人…てゆーか次回の話で4人も増えるってどんな話だよ!?
これからも応援よろしくお願いします。
 ハーレム好きな奴 11/06/18 16:09
>「再会の港街はバフォメットと共に?」を読んだ感想
サハギンでもちろんネタはグ○メピラミッドみたいな奴で
 プレデター [MAIL] 11/06/19 16:11
>「再会の港街はバフォメットと共に?」を読んだ感想
遠距離支援攻撃型のケンタウロスか、水中戦用のサハギンか…迷うな〜w
   11/06/19 16:14
>「再会の港街はバフォメットと共に?」を読んだ感想
ここでは初感想ですね
いつも楽しませてもらってます

サハギン、ケンタウルスが戦力増強てきにはいいんですが、個人的にはホルスタウルス、ワーシープもいいですね(ミルクや毛を売れてその過程でチョメチョメできるので)
 抹茶狸 11/06/19 16:28
移動とかできなさそうなマタンゴとかどうするんだろ?と思ってたら
馬車を購入でなんとかなりそうですね。

後、1人見たら仲間が30人いると思えのデビルバグなんかでチームとか作れそうですね
  11/06/19 16:42
>「再会の港街はバフォメットと共に?」を読んだ感想
ケンタウロスをお願いします
やはり馬車には、馬が必要でしょう!!
 サハラ 11/06/20 00:46
>「再会の港街はバフォメットと共に?」を読んだ感想
次に仲間に加えるとしたら
せっかくだから俺はサハギンちゃんを選ぶぜ!
なによりスク水だしな!(謎

いつも楽しんで読んでます
これからも頑張ってください!


 シロガネクロ 11/06/20 02:47
>「再会の港街はバフォメットと共に?」を読んだ感想
ジパングの魔物をどうか・・・
  11/06/20 13:16
>皆さん感想、そしてアンケートありがとうございます。
えー、様々な意見を頂きましたが次の仲間はサハギン、その次の仲間をケンタウロスにしようかと思います。
その他の魔物はまたの機会に…それからジパングの魔物はジパングに行ってから仲間にしますのでもう暫くお待ち下さい。
 ハーレム好きな奴 11/06/20 17:13
>「再会の港街はバフォメットと共に?」を読んだ感想
ワーシープかホルスタウロスをいれて小銭確保。    どこかの牧場で助けた御礼として付いてくる的な
 名無し 11/06/20 20:14
>「サハギンの池と笑えない貴族」を読んだ感想
なかなか面白いです。
大人数のキャラを書くのはつらいですね。
自分も小説で何とか多くて七人もメインがいるので苦労します。ちょっとは工夫して負担を減らしていますが。
セン君も大変そうですね。分身があれば・・・。
次回も楽しみにしています。
 『エックス』 11/06/21 18:29
>「サハギンの池と笑えない貴族」を読んだ感想
し…塩…それも100gや200gじゃない、1kgだ…!

昼も夜も戦力拡充お疲れさま〜w
  11/06/21 18:58
>「サハギンの池と笑えない貴族」を読んだ感想
ぶちギレる時はいつですか?
楽しみにしています!!!
 サハラ 11/06/21 20:56
>「サハギンの池と笑えない貴族」を読んだ感想
ぶちギレる時はいつですか?
楽しみにしています!!!
 サハラ 11/06/21 20:58
>「サハギンの池と笑えない貴族」を読んだ感想
ぶちギレる時はいつですか?
楽しみにしています!!!
 サハラ 11/06/21 21:00
すいませんさっき送信したのは、間違えで、
「キレる場面を書いてください」のまちがえでした。
本当にすいません。
 サハラ 11/06/21 21:07
>『エックス』さん
そうですよねー…この小説では登場人物が確実に100人超えるし。
まあやりくりしてそれぞれに出番を与えたいと思いますww




私、これを書いてるとき丁度塩おにぎり食べてたので思いついたネタですwww
うぉおおおおお!もっとだ!もっと塩をくれぇええええ!



>サハラさん
間違いとかは気にしてないので全然良いですよ。
でもキレるって…センが怒ってキレるって事ですか?
 ハーレム好きな奴 11/06/21 21:16
>「サハギンの池と笑えない貴族」を読んだ感想
どんどん魔物所帯になっていくセン傭兵団(違。
しかし、これ以上交わって言ったら、センはインyクバスになり二度と
「人間」に戻れなくなるような気がして来て…。w

さて、次はどんなお話なのでしょうか。楽しみです。
 KKン 11/06/21 21:41
>「サハギンの池と笑えない貴族」を読んだ感想
読ませてもらいましたー
有り得ないくらい強力ですよねセン傭兵団www
ファ○ヤーエンブレムやタクティ○スオウガを思い出しますね

そのうち馬車でも限界来て、某RPGみたいに飛空船的なものが必要になってきそうですな(世界観的にキツいけど)
 抹茶狸 11/06/22 01:27
>「サハギンの池と笑えない貴族」を読んだ感想
いきなり貴族を敵に回すとか、セン君大物すぎるwww
でもそんな彼が、かっこよくて大好きですww
そして早くも、他の子たちと7pw
セン君もちっとお酒強くなろうね^^;
次回は、ケンタウロス……あれ?
新しく入ったお馬さん行き成りいらない子フラグ!?www
次回に期待してます!
 タンデム 11/06/22 01:30
>「サハギンの池と笑えない貴族」を読んだ感想
どうも、初めまして。
毎回時間のあるときに読んでいます。
そしてはじめての感想w
それにしても、始めの話からは想像ができなかったこのハーレム状態w全ての魔物娘を出すってことで、おいおい、大丈夫か?!と心配になります(尖の精力的な意味でw)。皆で愛するってことが決まったようで、「うらやましすぎるぞっ!!」と何かこう黒い感情が出てきそうですw

アンケートに参加できず残念でしたが、登場する魔物娘がサハギン・ケンタロウスってことで、予測していた通りになったwと内心うれしく思っています。

傭兵団としてこれから各地を転々とすることでしょうが、いずれは海を越えるってこともあるんでしょうねぇ。まだまだ先は永いこの作品、今後のお話も楽しみにしています。
 koshu 11/06/22 02:56
>KKンさん
勿論インキュバス化しますよ。
でないと皆についていけませんからね…。
まあ、一応人間でもあるんですが…。



>抹茶狸さん
飛行船はちょっとキツイっすねー。
一応馬車や荷車を大量ゲットで旅団みたいにする気ですが…どうなるかはケースバイケースって事でwww



>タンデムさん
センは特別酒に弱いという訳ではありませんが普通よりは酔い易いです。
馬は…上記の通り馬車や荷車を大量にゲットする予定なのでまだまだ足りません…。
まあ魔物娘の中にも下半身が馬な娘はいますからどんどん増やしていこうとお思います。



>koshuさん
初めての感想ありがとうございます。
精力はヴェロニカがいるので毒を使用すれば問題なくなります。
その内ホルスタウロスも仲間に加わるので大丈夫ですよw
ジパングにも行くので海は越えます。
て言うか海沿いに街道を進んでいるのでマーメイド種とも絡む予定です。
これからもよろしくお願いします。
 ハーレム好きな奴 11/06/22 17:37
あれなんか物語の説明に俺の名が・・・・
マジでやる気だ投稿うp主は

感想
ツンデレですね 分かります
そして前と後ろから頂くのですね

 プレデター [MAIL] 11/06/23 20:48
>「深緑の射手はケンタウロス」を読んだ感想
気になったけど、どうやってにゃんにゃんを!?
 サハラ 11/06/24 01:40
>「深緑の射手はケンタウロス」を読んだ感想
>にゃんにゃん
やっぱ腕なのかなぁ・・・
馬のは長さはともかく太さは腕程は無いって話だけど。
 ミニたん 11/06/24 12:53
>プレデターさん
感想ありがとうございます。
一応全部やる気です…実はお気に入りの魔物娘が多すぎて絞りきれなかったのですが、プレデターさんのお陰で決意できました。
イズマとは…まあそうなりますなぁ…www



>サハラさん
上記の通り前と後ろから頂く予定ですが、何分エロは未熟な物で今まで通り大幅カットだと思います…。
これからも応援よろしくお願いします。



>ミニたんさん
太さは腕ほどではない…知りませんでしたね、これは。
まあ、にゃんにゃんは…今まで通り大体割愛すると思います…。
スイマセン。
これからもよろしくお願い致します。
 ハーレム好きな奴 11/06/24 18:50
いつも楽しく読ませてもらっています。
進み具合が良くて滑るように読めるのでとても良いですね!
次回も期待してます!
ガンバです!!
 BLITZ 11/06/25 00:37
セ、センが、センがキレおるかもしれん
(((`0`)))
 サハラ 11/06/25 15:19
>「狙われた魔物達」を読んだ感想
・・・なにこの教団野郎
(かませですね後々)
後ろから刺してやるべきだな
 プレデター [MAIL] 11/06/25 16:56
>BLITZさん
感想ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします。



>サハラさん
はい、この事を知ったら、センはブチキレますよ…。
キレたセンはヤバイですよ、まじで。



>プレデターさん
かませ……まあ一応敵キャラでは重要なキャラなんですがね。
後ろから刺す…どっちかって言うとセンの方が刺されそうですけどねw
 ハーレム好きな奴 11/06/26 16:40
>「お祭り騒ぎと酒の街」を読んだ感想
うーんなまえかぁ。
飛地減残〔ふちげんめつ〕団なんてどうでしょうか?
自分でいって悲しいけど
じしんがあません('ω')キリ!
 サハラ 11/06/28 00:34
>「お祭り騒ぎと酒の街」を読んだ感想
傭兵団の名前か・・・
アシノ傭兵団
セン傭兵団
セン・アシノ傭兵団
の三つをすぐに思いついた俺
シンプルイズベストな感じでどうでしょうか?
  11/06/28 10:47
>「お祭り騒ぎと酒の街」を読んだ感想
うわぁ……次の日の朝が悲惨なことになりそうwww
まぁ、ツンデレなイズマさんとょぅι゛ょ2人組が彼の毒牙にかかるための設定としてはよろしいかと思いますっすw
傭兵団の名前っすか……かっこいい名前は他のみなさんがつけてくれると思うので、ここはあえて『傭兵団SEN』なんてまんまなものを投稿しておきますっすww

次回待ってますっす!
ではでは〜
 タンデム 11/06/28 13:17
>「お祭り騒ぎと酒の街」を読んだ感想
さぁて、コロナとミスティはどんな反応を示すのやらw
  11/06/28 15:06
sans rival (サンリヴァル)なんてどうでしょう、フランス語で、敵のないという意味です。
 ??? 11/06/28 17:48
>「お祭り騒ぎと酒の街」を読んだ感想
イズマさん危機一髪・・・・。
センさんさすがは主人公w
ここぞと言うときに大活躍してくれますね〜。
逃げていった一人とはやっぱりあの男なんだろうかと。
次の邂逅がいつになるのかどきどきですわ〜。
そして、よった勢いで3人と・・・・、羨ますぃ〜

そろそろマーメイド種ということで、3人ともだしちゃいなYO!!種族が違うけど、3人姉妹みたいな感じで、姉妹丼とかどうでせうか??

傭兵団の名前ですか〜、むつかしい・・・・。
やっぱりシンプルなものがいいのかな〜。
「白と黒の刃」とか・・・・、ないな〜w
 koshu 11/06/28 21:28
>サハラさん
感想&ご協力ありがとうございます。
飛地減残団っすか…俺が考えたのより格好良いだとぉ!?
燃え尽きたぜ…(-_-)lll
これからも応援よろしくお願いします。




シンプルですね。
て言うか私が真っ先に思いついた名前がこれで、当初はこれにしようと思ったのですが捻りが無さ過ぎるかなと思いまして…。
しかしご協力ありがとうございます。
もしかしたらこの名前になるかもしれません(可能性は限りなく低いですが)ので。



>タンデムさん
感想と協力、ありがとうございます。
申し訳ありませんが…朝の様子はぶっとばします…。
なるへそ…センではなくSENにする事によって格好良さをアップ(?)させているのですね…。



>銀さん
バフォメットは作者が好きな魔物の1人なので甘えさせますとも!
魔女も好きだー!
…ハッ!?俺ってもしかしてロリコン!?
いや、ドラゴンもミノタウロスもリザードマンも好きだー!いやもう全部好きだー!
魔物娘さいこー!クロス様さいこー!



>???さん
sans rival!?滅茶苦茶格好良いだとぉー!?
君に決めたぁー!(サ○シ風)と言いたい所ですが他の皆さんも案をくれるかもしれないのでもう暫く保留します。
でもこれ今ダントツトップかもしれませんよ!?



>koshuさん
ご感想とご協力ありがとうございます。
逃げていったのは小隊長的な男です…例の男ではありません。
もう暫くは仲間を集めて…おっと、これ以上はちょっと…。
姉妹丼だとぉ!?魚だけにぃー!?
しかしメロウはともかくシー・ビショップの登場は決めてあるので…またの機会に。
白と黒の刃…白地と黒空にかけているんですね。
ありがとうございます。
 ハーレム好きな奴 11/06/29 18:18
リクエストなんですが、何話か進んで登場人物(魔物娘)が増えてきたらキャラ紹介が欲しいです。

全話読んで登場人物頭の中に叩き込んでしまえばいいのですが、中々覚え切れないので…
 ひん槍 11/06/29 19:21
>「海の遭難者はマーメイド!?」を読んだ感想
うろうろしてたら続きが上がっている・・・・。
執筆乙です。

マーメイドが出てきて、でもここでは仲間にならず。最後の方にある、マリーナの「運命を信じます」っていうフレーズからしてものすごくフラグが!!

センさんこの話で女の子を泣かせるなんて、罪なお人ね・・・・。けれど、そこがイイw
ジパングに少しずつ近づきながら、次回はフェアリーですかっ!!ゴブリン達やバフォ様よりもさらに小さなお方に対し、センさんはどう(性的に)挑むのか!!楽しみにしていますよ(フフフ・・・・

バフォ様に口付けされるとか、ベロチューとかうらやましいですな。その後縛られてジタバタしている様もなんだかイイですなwロリコンだっていいんですよ、この世界でも生きていけるんです!!むしろこっちの世界の方がかなw
 koshu 11/06/29 22:59
>「海の遭難者はマーメイド!?」を読んだ感想
主人公無双&ハーレムってやっぱり最高ですねww
目指せ100P! とか……

あとリクっぽい感じですが主人公より魔物娘の誰かがすきな百合ツンデレ娘とかどうでしょう
性交第一の魔物娘の設定が面倒いと思うんでできたらでいいんですがお願いしますww
  11/06/30 00:16
>「海の遭難者はマーメイド!?」を読んだ感想
ぬー今思ったけど、ウシオニは、内気な性格ですか?
 サハラ 11/06/30 01:42
>ひん槍さん
えーっと…人物紹介の話があるので其方をどうぞ。
あ、でも忘れているキャラクターがいたらどうぞ教えてください。



>koshuさん
感想ありがとうございます。
勿論フラグですが…正直脳内の再会の場面はロマンチックとかとはかけ離れてますけど…。
今後も応援よろしくお願いします。



>仄さん
感想どうもありがとうございます。
百合の魔物娘はちょっと……普通の百合も正直苦手で…まあ美しいから許せるけど。
キツイと思いますが頑張って反映させてみたいと試みましょう。



>サハラさん
………あぁああああああああああ〜!?!?
ちくせう!そっちも考えておかなければ〜!
くそっ!魔物娘は性格とかキャラが濃くてこういう時に困る。
だが許せる!それが魔物娘の魅力!
今後とも応援よろしくお願いします。
 ハーレム好きな奴 11/06/30 20:22
>「小さなフェアリーと盗賊団」を読んだ感想
すげー妄想は何度もしたけど鼻血はでたことない。
何の仕事かなぁ?
もしやサラマンダー?
 サハラ 11/07/02 22:52
>「小さなフェアリーと盗賊団」を読んだ感想
まさに瓶詰め妖精w
センはあれか?ロリっ娘ホイホイかw

妖精の国フラグが立ったので、是非とも回収してください。

狭間の街で待っているものは何なのか、次の娘さんは誰なのかと妄想しながら続きを待ってます。
 koshu 11/07/03 11:13
>サハラさん
申し訳ありませんが暫く魔物娘が仲間になるイベントはありません。
しかし近い内にサラマンダーは入れようと思うのでご安心を…。
おっと、最後に…感想ありがとうございます。



>koshuさん
感想ありがとうございます。
上記の通り、魔物娘が仲間に加わるイベントはありませんが大丈夫です。
そして妖精の国には勿論行きます…多分大分と先になりますが。
これからも応援よろしくお願いします。
 ハーレム好きな奴 11/07/03 23:48
>「中庸の街でお仕事♪」を読んだ感想
キター!デュラハンはいいよねぇー。
ツンデレがいいと思う。
首がはずれて・・・・ァー
的な?
 サハラ 11/07/09 22:05
>「中庸の街でお仕事♪」を読んだ感想
デュラハンだと!?早く書いてくれ。おねがいだ!
 多阿 11/07/09 22:18
面白いです(^o^)
ハーレム物好きなんでこれからの展開が楽しみです
ただこの状態だとユニコーンがどうやっても攻略不可能な気が…
  11/07/10 02:29
>サハラさん
何時もありがとうございます。
デュラハンのツンデレは良いですよねー。
そうですねー、首が取れてアーッ!になると思います。



>多阿さん
ご感想ありがとうございます。
しかしリアルが最近忙しくてしょうがないので…更新はもう少し先になると思われます。
申し訳ありません、これからも応援よろしくお願いします。




感想ありがとうです。
ハーレムは良いですよねぇ…男の夢ですよ。
大丈夫です、ユニコーンの事は具体的な案は出ていませんが…何とかしてみせます!
…多分。



ってアレ?今回の話の感想が殆ど来てない…デュラハンスゲー。
 ハーレム好きな奴 11/07/10 17:27
読ませていただきました!
ハーレムいいですねー
停止してるようですが、気長に待っているので、 
がんばってください!
  11/08/10 04:30
>「インキュバス化と異界の来訪者」を読んだ感想
ハーレムが嫌いというわけではないのですがだんだんと名前だけじゃ種族名がわからなくなってきたこの頃…

気に入っている作品なので再開してうれしいです。
 白澤 11/08/22 12:57
>「インキュバス化と異界の来訪者」を読んだ感想
いますよね〜、RPGとかで。こう…主人公に高圧的な態度をとるくせに戦闘力が微弱な人……

インキュバスと聞いて脳内全裸待機してましたw
デュラハン回楽しみです!
  11/08/22 21:17
>「インキュバス化と異界の来訪者」を読んだ感想
ゴプァ
な、なにか大きなダメージ受けた気がする
 サハラ 11/08/23 02:29
採用していただきありがとうございます。
 ??? 11/08/23 08:56
>「インキュバス化と異界の来訪者」を読んだ感想
面白かったです
  12/08/12 17:10
>「戦士の武器と首無し騎士」を読んだ感想
やっぱリメイクよりこっちの方がいいわ
  13/01/04 19:32
更新お疲れ様です。ずっと待ってましたよw

カズマ・・・
まあこれからの成長に期待ということでw

セリフの書き方ですが、自分は今まで通りがいいですね・・・。
しかし台本風のほうが書きやすいならそちらでも構いませんよ^^
 すこってぃ 13/01/05 00:15

ありがとうございます。
これからまた頑張っていきたいと思うので応援宜しくお願いします。

>すこってぃさん
感想ありがとうございます。
自分も台本書きはあまり得意ではないので正直苦肉の策ではあります。
でも誰の台詞かをわかりやすくするためには、私の手腕が問われます……今こそ勉強した書き方を使う時!
これからも宜しくお願いします。
 ハーレム好きな奴 13/01/08 01:59
>「中立の街戦場と化す」を読んだ感想
以前からうざかったんで悪役になってスッキリ
救いとかいいから処分してほしいわマコト
  13/01/08 05:04
>「中立の街戦場と化す」を読んだ感想
カズマとマコトは同一人物ですか?
 おがっち 13/01/08 06:56
>「中立の街戦場と化す」を読んだ感想
>「中立の街戦場と化す」を読んだ感想
カズマ?マコト?w
は元の世界でも問題児だったようですね・・・。彼がこの世界に来たことで多くの元の世界の女性が救われたことでしょう。

斬られたあとですらカズマのことを「仲間」というセンに惚れましたw
それなのにカズマときたら・・・

今後彼がどうなっていくのかはまだわかりませんが、報復はとびきり痛いやつでお願いしますよ?w
 すこってぃ 13/01/08 17:25

感想ありがとうございます。
マコト…ではなくカズマですね。
マコトは作者が別サイトで書いている小説の登場人物で、上げる前に書いていたのでごっちゃになってしまいました。
すいません、これからは注意します。

>おがっちさん
上記の通り作者のミスです、修正したのでもう大丈夫…のはずです。
感想ありがとうございました。

>すこってぃさん
感想ありがとうございます。
カズマが転落していくのかそれとも更正して行くのか…それはもしかしたら読者の皆さんの手に委ねられているのかもしれませんねw
 ハーレム好きな奴 13/01/08 22:59
カズマは典型的なチンピラ。更正はとうてい無理。愛と男が大好きな魔物娘でさえも最低なコイツばかりは死んでもらいたいと思うだろうね。「オメーに抱かせる魔物娘はねぇ!」
  13/01/09 23:27
>のさん
いやぁ、これは手厳しいですねー。
しかしまぁ、地獄でも最大の罪は裏切りと言われるくらいですからね。
これからのカズマにご期待下さい。
感想ありがとうございました。
 ハーレム好きな奴 13/01/13 17:47
>「2人の足刀使い」を読んだ感想
絶体絶命。まさかバッドエンドじゃないですよね?ヤバすぎて正直今後の展開が予想できない。

俺もカズマには惨めな最期を望みます。裏切りだけでなく、おそらく多くの魔物娘を殺しているでしょうから。
強い魔物に「オシオキ」されて更生する道もあったかもしれませんが、前話の様子から取り返しのつかない一線を越えてしまったと思います。
  13/01/13 20:41
>「2人の足刀使い」を読んだ感想
センの過去が少しだけ明らかになりましたね。
「助けなかった」とは一体???w

そしてついに銀髪の男とセンが対峙しましたね。
傷を負っている状態では流石のセンでも勝ち目はなさそうですね。。。

捕らわれた仲間達はどうなったのか・・・。
センの脚刀流について知りたがっている銀髪のことだからすぐには殺さないと思うが。。

カズマは今何をやっているのか・・・。
もしかしたら魔物を殺して回ってるのかも。。


勝手に想像ふくらませながら次回を楽しみにしておりますw
 すこってぃ 13/01/14 12:20
>彙さん
お、おうう…カズマの嫌われ方が異常だぜい。
これは予定を繰り上げて少し速めにカズマの末路を書くとしましょうか。
感想ありがとうございました。

>すこってぃさん
感想に、どんどん皆さんの想像を書き込んじゃって下さい!
そうした方がネタになるかもしれないので!
感想ありがとうございました。
 ハーレム好きな奴 13/01/16 02:06
>「絶対、助ける」を読んだ感想
シービショップ・・その手があったか!
正直セン達がこの難局をどう切り抜けるか頭をひねるのが先だろと思うが、せっかくだからリクエストを書いてみる。

先日「逃亡中」っていうテレビ番組やっていたけど、その魔物娘版を見てみたい。ハンターから2時間逃げ切ることができればドラゴンやリリム、稲荷といったセレブな魔物を嫁にできる。ただしハンター役の俗っぽいゴブリンやマンティス、スライムとに捕まれば、、。
  13/01/16 22:21
>「絶対、助ける」を読んだ感想
セン・・・お前、傷は大丈夫なのか?ww

少しでも早く彼女らを助けたくて軽く麻痺しちゃってるんですかね・・・・・・w
これはすべてが終わったあとぶっ倒れるフラグがw

ポップとアクアよ、センを助けてやってくれ!



作者メッセージに名前を出して頂いて正直ビビリましたw
ではせっかくなので何かリクエストを、、、

本編では人数が多いためどうしてもひとりひとり絡みが少ないような気がするので、「俺と魔物の珍道中」の番外編みたいなのを書いて欲しいですねw
なにかお題があって、「イオの場合〜」「アノンの場合〜」みたいな感じで・・・。大変そうですね、すみませんm(__)m

もしくは、本編とは全く無関係になるのですが、「もし、男に縁がない○○の群れに男が一人放り込まれたら・・?」みたいなのも見てみたいですwwハーレムものですwww
ラージマウスやデビルバグのような群れを作るタイプの魔物娘でももちろんいいですし、ドラゴンなど個体数の少なそうな魔物でもw
男側の設定などはご自由にしてくれて構いませんのでw
 すこってぃ 13/01/17 01:33
>のさん
感想、リクエストありがとうございます。
勿論リクエストを反映させるのは今のゴタゴタが片付いてからですが、今の内に案だけでも固めておこうかと思い、募集しました。
と言うか、リクエスト、コラボ等は随時募集中ですので…。
リクエストの方は参考にさせて頂きます。センVS魔物娘の鬼ごっこ的なw

>すこってぃさん
感想とリクエスト、ありがとうございます。
前者の案は既に考えていました。今回の事件が片付いたら新ヒロインもあわせて団員全員分をやろうと思っていました。
後者の方は……やるなら別に、短編小説として上げさせて頂きます。
今は此方に集中していますが、余裕ができれば、ということで。
 ハーレム好きな奴 13/01/20 01:03
>「1人じゃない」を読んだ感想
教団のクソ共は全員首を刎ねて路上に晒すべき!!
「オメーに抱かせる魔物娘はねぇ!」
ただし上のやり方に懐疑的で多少は魔物娘に同情的な
態度を取った奴は除く。

>センは何でも1人で背負い込みすぎだ
皆捕虜にされて・・スタートがこのザマじゃしゃーねーだろ!背負い込むしかねーんだよ!!

感想は以上。
  13/01/23 19:57
>のさん
感想ありがとうございます。
のさんの感想を読んで、少し本文を変えてみました。
これからも宜しくお願いします。
 ハーレム好きな奴 13/01/23 20:49
>「1人じゃない」を読んだ感想
おー。
みんな助け出すことができましたね。
万全のセンならば教団兵士ごときに後れをとることもなかったでしょうに・・・w傷はふさがっても血が足りませんでしたか・・。
苦労したセンとその仲間達をしばらく休ませてあげて下さいw

今回多くの魔物を解放しましたが誰か加入させる予定でしょうか?w

最後の名前を羅列するところいいですねー^^

銀髪となにかしらあると予想してたのですが・・w
まあ銀髪は今後もセンの前に立ちふさがってくるでしょうし、まあ後々ということで。
あっそういえばカズなんとか今回いなかったですねw


1つ目のリクエストはもう考えていたんですね^^楽しみです。

2つ目に関してはほんとに余裕ができたらでいいですwはいw
 すこってぃ 13/01/25 18:35
>「1人じゃない」を読んだ感想
はやく続き読みたいのですが、続きって、ありますか?あるなら書いて下さい!
 月訛 13/01/29 17:55とても良かった!
>すこってぃさん
感想ありがとうございます。
今回である意味、第一章が終了した……と言うのでしょうか。
センと仲間との繋がり、そして魔物の監獄の陥落。
これからもセン達の冒険は続きますので、宜しくお願いします。

> 月訛さん
勿論ありますが、リアルで少々忙しいので、今週末には上げたいと思います。
今しばらくお待ち下さい。
 ハーレム好きな奴 13/01/30 23:11
>「戦いの後に」を読んだ感想
>のさんの感想を読んで、少し本文を変えてみました。
えっ?まあ・・・

卑怯な手で魔物をいたぶる奴は悲惨な末路がお似合いだ

仲間が一気に増えたな、こりゃ夜の方だ大変だ
  13/02/04 22:09
>「戦いの後に」を読んだ感想
前回までがおおよそ第一章ですか・・・
だとすると長編になりそうですね。個人的に長編ものは好物なので嬉しいですw

いつかはリリムさんも仲間に・・・

次回から個人ものですか!
楽しみにしてますよ〜^^
 すこってぃ 13/02/05 13:30
>のさん
感想ありがとうございます。
今回仲間になった魔物達は、個別編で落とす予定なので暫くお待ち下さい。

>すこってぃさん
感想ありがとうございます。
大長編ですよ♪なんたって作者にも終わりが見えていないんですから(←オィ
これからもご期待下さい。
 ハーレム好きな奴 13/02/15 00:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33