プロフィール
[TOP]

ペンネーム : cover-d
作品数 : 9
総票数 : 219
コメント : クソ虫です


■ cover-dさんの作品一覧
鳥かごの中の想い 【完結】
とある田舎。
心に傷を持つ青年と、尽くす魔物の、小さな物語。


というのは建前で、薄汚いニャンポコが反応するままに書いてみた作品。
初投稿につき、至らぬ点があるのはご容赦下さい。

※18日更新
更新内容は誤字修正とちょっとした改行のみ。
[キキーモラ/エロあり/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5794view 33vote 読切 [15/06/18 07:26] 感想(10)
青白く幻想的な夜に 【完結】
魔王の世代が変わって数年。
まだ淫魔の魔力と、先代の魔力が入れ替わる途中。
変わっていく、少女のゴーストのお話。

と、言うのは建前で。
アレがソレしてビクンビクンするままに書きなぐった作品。
14,000字もありやがるので何考えてんだコイツ状態ですが、展開自体はゆるいのでおヒマなときに飲み物片手にのんびりと読んで頂ければ。
SSってなんだっけ。
[ゴースト/エロあり/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
2731view 18vote 読切 [15/06/24 21:51] 感想(12)
誇りと悦びと 【完結】
真面目な騎士団長と、それに退治されてしまったドラゴンのお話。

というのは建前で。
ばっちいバットがファールボールをぶちかますままに書きなぐった作品。
シリアス半分ギャグ半分、くらいの割合。
またも14,000字あるので暇つぶしにでも。若干独自解釈あり。
※Macで作成しているので、フォントの都合でもしかしたらハート記号が上手く表示されていないかも・・・。
[ドラゴン/エロあり/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
7777view 24vote 読切 [15/07/01 05:53] 感想(2)
不思議な舞台の狂想曲 【完結】
とある森に迷い込んだ青年と、狂える帽子屋のお話。

というのは建前で。
卑猥なえのきがにゅるんにゅるんするままに書き殴った作品。
全文で1万字程度。
書き終えて読み直して気付く。
誰だよこんな狂ったエロシーン書いた阿呆は。ヌけないだろ。
分類は・・・一応ややシリアスにしておきますが、シュールギャグに片足突っ込んでそう。
[マッドハッター/エロあり/ややシリアス/不思議の国]
4700view 22vote 読切 [15/07/06 00:11] 感想(5)
青と赤、愛と愛 【完結】
愛された人形と、愛されなかった人形、そしてあるおもちゃ屋のお話。

というのは建前で。
股ぐらの大人のおもちゃがぐいんぐいん言うままに書き殴った作品。
ついに2万字突入。なんだこれ。
ネットで集めただけのクソ知識を堂々と使っているのでご注意。
[リビングドール/エロあり/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4511view 36vote 読切 [15/07/14 11:15] 感想(3)
大人と子供とブレスレット 【完結】
あるドワーフと、いじめられっ子のお話。

というのは建前で。
汚いピサの斜塔が直立するままに書き殴った作品。
・・・なもんだから、シチュエーション重視のヤマなし・オチなし・意味なし的な分類不能状態。
あ、男同士のアレソレはないのでご安心(?)を。
とりあえずいつものややシリアスで。
[ドワーフ/エロあり/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
2259view 19vote 連載 [15/11/13 09:03] 感想(23)
宴の地 【完結】
どこかの山のどこかの洞穴。
それは酒池肉林へと続いてるという・・・。

そういやいいオークの日だったな・・・と思い勃ち・・・もとい立ち、
下半身くんが暴走するままに書き殴った作品。
ガチでただ書き殴っただけなので文章校正もナシ、
なんと5,500字もあるのにエロ率9割弱の異常事態。
なんだこれ。

※スパンキング程度のSM描写、お漏らし程度のスカ描写あり。ドS向け。
 他のジャンルは・・・どれだろう・・・?一応陵辱で。
[オーク/エロあり/暴力表現/凌辱/図鑑世界(中世)]
5388view 14vote 読切 [15/11/10 01:00] 感想(3)
夢と影と本当の心 【完結】
作家志望の青年と、ある出会いのお話。

というのは建前で。
イカのかほり漂うアレが白い墨を吐き散らすままに書き殴った作品。
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/図鑑世界(中世)]
2587view 20vote 連載 [16/04/05 01:11] 感想(5)
壊れた歯車の行く末は 【完結】
遠い昔の機械人形と、ある時計屋のお話。

というのは建前で。
腐った発光ダイオードが汚い白色光を撒き散らすままに書き殴った作品。
ジャンルは・・・SF、に、入るのかなぁこれ。
とりあえずいつものややシリアスに、いつもよりラブコメ色多めで。
俺得脳内設定多数につきご注意。
[オートマトン/エロあり/ラブコメ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5828view 32vote 連載 [17/03/21 07:54] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33