感想メッセージ
[TOP][小説へ]
青と赤、愛と愛

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この長さだと、敬遠する人も出るかもね。
けども、いいじゃないですか、俺得というヤツですハイ!。
リビングドールの誕生(因縁?)のくだりから、ツンツンで始まり、デレデレになる修理のくだり、そいでもっておまちかねのエロに流す話の作り方!!、このスケベ(誉めてます)
3話くらいに分割してあると、読みやすかったのかも。
 K・H・B 15/07/14 15:29
この変態どスケベ!!(良いぞもっとやれ)
描写がすごく丁寧で、感情移入しやすかったです。・・・そのおかげでオレの主砲が最大仰角な訳ですが(笑)
確かに分割してあれば読みやすいかもしれませんね。
とにかく、ご馳走さまでした!
 総帥 15/07/14 18:41
お読み頂きありがとうございます。
エロい?出力元が股間だからしょうがない。

>>K・H・Bさん
んですな、我ながら2万はやりすぎたと思ってます。
次からは5,000〜7,000を目安に区切ろうかと。

>>総帥さん
会話で無理クソ補ってる感があるのでその辺り直したいと思いつつ、
それを直したら3万越えるなこれと思い手が出なかったところ。
増えてもいいから分割しよう、次から・・・うん。
ベッドウェー開戦でアンアンキシムサウンドに沈んだ結果がこれだよ!
 cover-d 15/07/14 19:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33