プロフィール
[TOP]

ペンネーム : しとしと
作品数 : 1
総票数 : 40
コメント : 気まぐれに更新


■ しとしとさんの作品一覧
海賊ねずみ団 【完結】
あんたらチーズを運ぶのかい? ほう、海の向こうにね。
……こんな噂を知っとるかい?
何でもこの前、ある海上輸送船が海賊に襲われたんだそうだ。
しかし、その海賊は輸送していたものを知ると早々に引き上げてったらしい。
そこの輸送船長が言うには、とにかくチーズじゃなかったから助かったと言っていたね。
変な話だが、恐ろしく強い海賊共がチーズを求めてこの海を彷徨っとるらしいんだ。
名前は海賊ねずみ団。三丸鼠模様に交差した剣が描かれた旗を掲げたブリガンティン船を見たら、あんたもよくよく注意するんだね。
[ラージマウス/エロなし/ほのぼの/シリアス/ギャグ/ロリ/ネタ/図鑑世界(中世)]
3082view 9vote 連載 [13/10/01 21:51] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33