感想メッセージ
[TOP][小説へ]
海賊ねずみ団

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「狙うはチーズ輸送船」を読んだ感想
おお、久しぶりの海賊ねずみ団。まさかリメイクでもう一度読めるとは・・・。馬鹿っぽぃ行動ながらもチーズの為に東奔西走する姿が愛くるしい。
 ぷいぷい 13/10/01 23:04
>「狙うはチーズ輸送船」を読んだ感想

ほのぼのとした最後に涙ぐんでしまいました。

私もちっちゃい女の子とトランプしてみたいものです。

素敵な物語を、どうも有難う。
 フルゲン 13/10/02 14:00
>「狙うはチーズ輸送船」を読んだ感想
何だと思えば船員の名前全員チーズかwww
 ポプラ 13/10/03 12:14
>「狙うはチーズ輸送船」を読んだ感想
とても読みやすくお上手な小説で素晴らしかったです。
考えあげた世界がしとしとさんの文才で余す事なく表現されていて、つい読むのに夢中になってしまいました。

ラージマウス達の魅力も去ることながら、お頭のキャラクターが特に格好良くて魅力的でしたね。
是非また小説を読ませて下さい。
 小藪検査官 13/10/10 05:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33