プロフィール
[TOP]

ペンネーム : EIDAMAME
作品数 : 3
総票数 : 18
コメント : 小説は書いたことがありませんが、初心者なりに頑張っていきたいです。


■ EIDAMAMEさんの作品一覧
いけめん! 【完結】
片想い・純愛物です。少しだけエロあり…かも。


ベタベタなノリかもしれないです。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ラブコメ/ギャグ/ややシリアス/現代]
2129view 6vote 読切 [13/09/03 23:59] 感想(3)
おたくの日常!? 【完結】
純愛。少しだけエロ要素…あるかもしれないです。


かなりベタなノリ。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ラブコメ/ギャグ/ややシリアス/現代]
3228view 9vote 読切 [13/09/05 21:14] 感想(2)
たいむタイムスリップ!! 【完結】
戦闘要素若干あります。エロ要素は少しだけあるかもしれないです。


ベタなノリです。

※主人公の名前について間違いがあった所を修正しました。
ご指摘いただきありがとうございます!

チェックした時に気がつかなかった…。本当に申し訳ないです…。
[魔物娘いろいろ/微エロ/バトル/SF/ギャグ/ホラー/ややシリアス/現代/不明]
2282view 3vote 読切 [13/09/08 13:22] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33