感想メッセージ
[TOP][小説へ]
たいむタイムスリップ!!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
先生(‘‘)ノ、主人公の名前が、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「君の名前は?」
「俺は、田嶋三郎。…よろしくな、勇者。」

「ぱふぱふ屋?」
「ぱふぱふ屋だよ、ほら…四郎も僧侶が起きないうちに行こう!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
増えてますw
 TAT 13/09/08 09:35
TAT さんへ


これはやらかしてしまった…。

急いで修正しますね。申し訳ありません。

ご指摘いただきありがとうございます!
  13/09/08 13:17
このラミア系魔王ってハーピーや動く死体(ゾンビ等)が
殺しにかかってきていることから、代替わり前の設定って解釈で合ってますか?

あと勇者と魔物娘の存在を知ってることから、主人公の四郎君が
未来の図鑑世界から来たとしても、魔王がサキュバスじゃないことに驚かないのはおかしいと思います。
もっとも、この舞台が図鑑世界とは別の異世界で、図鑑世界から襲来した
クロビネガ魔王軍に征服された結果が四郎君の知る魔物娘と共存する世界なのだとしたらその限りではありませんが。

きちんとその点をしっかり書いておかないと、勘違いした沸点の低い人たちに「こいつは設定も知らんで投稿したのか!」って怒られちゃいますよ。
 クリーナー 13/09/08 14:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33