プロフィール
[TOP]

ペンネーム : Action
Mail : Action_Satoimo@yahoo.co.jp
作品数 : 5
総票数 : 137
コメント : 感想や、罵倒。そういったコメントもしていただけるとうれしいです。
Action_Satoimo@yahoo.co.jp


■ Actionさんの作品一覧
拷問実行委員会 【完結】
 俺の名はアッシュ・ランバート。職業・尋問または拷問師。
 多くの人間に迷惑をかけた魔物たちに最悪の死なせ方をさせる、最悪の職業だ。まったく、やってられん。
 魔物と触れ合いすぎたこの体もインキュバスになっているため、いずれにしろ魔物の女が必要になってくる。やめたくてもやめられない。

「ああう、ぁぁぉおあ」

 助手が呼びにきた。また下らない時間の始まりだ。



*****注意*****
 この作品は非常に強烈な暴力表現、人間としてやってはいけないことが書いてあります。それらのものに不快感を持つ方、実行しようとする方は読まないでください。
 もう一度警告します。
 この作品は拷問、尋問を題材にした作品です。それらのものに不快感を感じる方は絶対に読まないでください。
 貴方の嫁が酷い目に遭うかもしれません。ご了承お願いします。
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/暴力表現/ダーク/凌辱/ややシリアス/ふたなり/微エロ/堕落/いろいろ/その他]
38612view 57vote 連載 [12/01/12 00:13] 感想(73)
メロメロなメロウ
 聞いてくれ! おれは被害者なんだ。だって、魔物が襲ってきたんだ。

 それで子供ができたから責任取ってくれって…おーい!

 ものすごい小さい島に軟禁されて脱出もできない。

 俺に自由はないのか!
[メロウ/ネタ/不明]
14068view 28vote 読切 [10/05/22 21:04] 感想(9)
ストーカー? 愛があればいいんです!
 ある小さな島のお話。

 一途なサハギンがいました……
[サハギン/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/ネタ/不明]
8959view 10vote 読切 [11/02/26 19:02] 感想(8)
森の中のゴーレム 【完結】
私と彼は森の中に住んでいるの。

でも、最近彼の調子が悪くて。

早く良くなるといいな。
[魔物娘いろいろ/エロなし/シリアス/サイコ/私の世界(年代不明)]
2672view 6vote 読切 [11/05/21 21:48] 感想(6)
アラン君受難
 苦しくてしょうがなかった。毎日のように襲いくる激痛、吐き気。

「もうすぐ良くなるからね」

 そう言うお母さんの顔色が悪いことが、僕の命がそんなに長くないということを知らせてくれた。

 その予感は当たっていて、日々激痛と吐き気は強くなる一方だった。

 僕はこのまま死んでしまうかと思った。でも、神様は僕のことを見ていた。僕は助かった。

 助けてくれたのは一人の魔法使いだった。

「治してあげようか? その代わり、私のお兄ちゃんになってね」

 僕はその言葉に頷いた。すると、僕の病気はあっという間に治ってしまった。

 ……それから数年、僕が少しだけ他の人と違うということに気がついた。

 みんなが成長し、大人になっていく中で、僕は成長していなかった。いや、正確には成長はしているがその時間が遅いのだ。

 町のみんなに気味悪がられ、何度も引っ越しをしていった。

 そしてたどり着いたのが、魔物と人間が住んでいる混合都市『カイーナ』という場所だった。ここなら多少おかしい僕も受けいられた。誰にも気にされない。

 そう思っていたのに、ここにいる住人は驚くほどアグレッシブだった……

[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/バトル/甘口/ギャグ/ネタ]
5834view 6vote 連載 [11/05/27 21:51] 感想(34)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33