読切小説
[TOP]
あるバルログちゃんのらぶらぶ自慢話
 ウチのカレシは最高にカッコいい♡
 バルログのウチと付き合えるくらいだから、最高のオスなのは当たり前だけど♡
 ウチのカレシは街の名士で、大商会のトップ♡ 彼は辺鄙な町だった故郷を盛り上げて、今では活気あふれる都市にしたの♡
 街の人たちみんなに慕われて、ウチも鼻が高い♡
 自分が見出した男が成り上がるのって本当に最高♡

 まぁ、彼はウチと最初に出会った時はパッとしない感じだったけど……。
 小さな町で平凡な日々を過ごしてたなぁ。
 でも、ウチだけが彼の本当の価値を知っていたの♡
 彼はすっごくカッコよくて、顔も身体もステキで……♡性格も優しくて器が大きくて努力家でね♡
 凡人なんかで収まるような人じゃないって、ひと目見て気づいたの♡
 だから、ウチも出会った瞬間に惚れちゃって、自分から告白してその日の内に初えっちしちゃった♡

 でね、ウチのカレシはそこからがすごいの♡
 恋人になったし同棲しよーって思ったんだけど、彼の住んでる町って寂れてて退屈そうだったんだよね。
 だから、「もっと魅力のある街になってほしいなー」って言ってみたの。
 そしたらウチの彼、町興しして、すっごく楽しくて刺激的な都市にしてくれたんだぁ♡

 商会を立ち上げたのも故郷を盛り上げるためだったっけ。
 そこから大金持ちになって、今では街の中心人物なの♡

 とはいえ、彼は今までそういうことしてこなかったから、たくさん失敗もしてたけど。
 でも、何度も立ち上がって……カッコいいなぁ♡

 立ち上げた商会が潰れても、多額の借金を背負っても、身ぐるみどころか家までなくなっても、彼は絶対諦めなかった。
 えへへ♡ ウチが思いつきで言った『もっと魅力のある街になってほしい』ってワガママを叶えるために、こんなに頑張ってくれるなんて……♡
 好きっ♡ 大好き♡ カレシのこと好きすぎて、彼のメスになっちゃう♡ ってもうなってるか♡

 とにかくね、ウチのカレシはとっても頑張り屋さんで、世界一カッコイイってこと♡
 そんな彼をみんなが認めて、慕っているのが、ウチは嬉しいんだぁ♡
 だってそうじゃん。自分の大好きな人が、自分の見出した男が、どんどん偉くなって、その価値を知らしめるの♡
 それってすっごくステキだよ♡ まぁ、自分の恋人が上り詰めていくのを間近でみるって経験はなかなかできないし、ウチ以外だとピンとこないかもねー♡

 そうそう、ウチのカレシってば、めちゃくちゃ偉くなってるのに今でも謙虚なんだよね♡
 平凡なまま普通の暮らしをするので十分だった、とか。
 キミがいてくれるならそれ以上は望まない、とか!
 ウチが見つけなかったら、彼は絶対、平凡なまま生きてたよー!
 あー、彼と出会えてよかった♡ あんなにもステキな人間が……ウチのカレシが、ずっと埋もれたままなんて耐えられないもん。
 まったく、自分が最上のオスだってことを自覚してほしいよねー♡

 でね、今までは社会的なすごさを自慢してきたけど、
ウチのカレシは、あっちの方もすごいんだよ♡
 えへっ♡ 魔物らしい惚気をしてあげよっか♡

 ウチは大悪魔だって自負してるけど、彼の前じゃただのメスになっちゃう♡
 彼といるだけで、抱かれたい、愛されたいって想いが止まらなくなるの♡
 それでウチが甘えて、えっちしてー♡ ってアピールするとね、彼はすぐに可愛がってくれるんだぁ♡

 付き合いたての頃は奥手だったし、おちんちんも大きくなかったんだけど、ウチのカレシはそっちでもどんどん成長しちゃってね♡
 今では男らしく、ベッドや路地裏に連れ込んでくれるし、おっきく育った太くて硬いモノで、ウチをめちゃくちゃにしてくれるの♡

 そんな強いオスだからかなぁ♡ 彼に抱かれてるときのウチは、もうイきまくり♡
 自分からおねだりしたくせに、「だめぇ♡」とか「ゆるしてぇ♡」とか喘ぎながら、よがり狂っちゃうんだぁ♡ 
 さすがだよね♡ 大悪魔だって屈服させて、ヒィヒィ鳴かせられるんだもん♡

 はじめての時はウチが上になって、優しくリードしてあげたのになぁ♡
 あのえっちは最高だったね♡ 好きな人に処女を捧げる幸福感♡ 彼の最初の相手になれた優越感に、はじめて味わう恋人の味……♡
 騎乗位だったのに、幸せすぎてウチのほうが多くイってたっけなぁ♡
 そんなだからすぐに彼に逆転されて、あへぇ♡ って喘ぐだけのメスにさせられたんだけど♡
 はぁ……♡ 思い出すだけで疼いちゃう……♡

 えへへ♡ やっぱり、ウチの目に狂いはなかったなぁ♡
 ウチだけが知ってる、最高のオスだね……♡

 自分の見出した男が認められて、価値がみんなに知れ渡るのは嬉しいけど……えっちは別だよ♡
 彼のえっちがどれだけすごくて気持ちいいかは、ウチだけが知ってればいい♡
 ていうか、他の誰にも教えたくないなぁ♡
 みんなが慕う最上のオスを、優秀で頑張り屋さんで性格も見た目も全部全部ステキな彼を、見せびらかすだけ見せびらかす♡
 でも、一番美味しいところはウチだけのもの♡
 それがすっごく興奮するんだぁ♡

 だからウチは正常位が好き♡ 彼がウチだけに欲情して、夢中で愛してくれるのが見えて……♡
 ウチがひとり占めしてるんだー♡ って嬉しくなるの♡
 まぁ、ウチも彼に独占されてるんだけど♡

 正常位は、男が女を好き放題する体位だと思うんだぁ♡
 実際、ウチはえっちのとき、彼にはずかしい顔も見られて、おちんちんをぐぽぐぽ、ぐちゅぐちゅー、って好きなように抜き挿しされてるし♡
 ウチは手とか足とか、しっぽとか羽を絡めて、必死に抱きついて媚びるしかできなくなっちゃうの♡

 えへへ♡ 彼はえっちでもたくさん努力して、ウチの弱いところを全部覚えちゃったんだぁ♡
 あーん♡ もう彼に勝てないよー♡ つよつよカレシに愛されすぎて、腰砕けになっちゃうー♡

 それがとっても嬉しいの♡ 彼は、大悪魔だって征服できるオスなんだって実感できて……♡
 さすが、ウチに釣り合う唯一の男だよねぇ♡

 はぁ……♡ 今日はどんなに抱かれるんだろ……♡
 カッコいいカレシに愛されまくるのって、幸せだねっ♡
24/09/13 21:23更新 / めがめすそ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33