機が熟すまで溜めててね

 「ゴアルルルル!」
「そっちに行きました!道を塞いで下さい!」
ぷるるん♪
ミステラの放った炎が一体を火の海にし、炎を嫌う巨大なオーガは斧を振り回しながら後ずさる。
最初の頃はいざという時になるとよく操作ミスで戦況を引っ掻き回したミステラも今では冷静に戦況をコントロールしている。
「おっけーい、パラライズ♪」
たぷたぷん♪
出会った当初はよく役割を忘れて敵に突っ込んで一人消し飛んでいたルビイも既に援護の動きが身についている。
炎を嫌って下がったオーガに麻痺をかけるタイミングも完璧だ。
「よし……」
ぷりりん♪
実はこの中でもっともヘビーなプレイヤーであるアストレイの動きは堂に入っている。
麻痺の効果時間を見切り、限界まで連撃を叩き込むと解ける寸前で離脱する。
「……っ」
オギスもこの中ではかなりの熟練者だが……。
「さ、三段斬りっ!」
「あらっ」
「はにゃっ」
「うん?」
目にも留まらぬ斬撃でオーガは吹き飛ぶ。
しかし残り体力を考慮すると今の場面はスキルではなく通常攻撃でよかった場面だ、スキルゲージの無駄遣いと言える。
「ちょっと力んでますねオギスさん?」
「ぬふふー、らしくないねー?」
「しっかりしなよ?」
そう言ってオギスを囲む三人。
「いやあははは……」
(集中できる訳ないだろおお……)
オギスの前に並ぶそれぞれの膨らみ。
「女神の肢体」の全く隠されていない体の前面に実る手の平サイズの美乳。
「蠱惑のローブ」からはみ出る爆弾みたいな代物。
「スポイルダンサー」は……もう、着てるというか出てるというか、とりあえず乳首さえ隠れていればいいという考えはいかがなものか。
それら自己主張の激しいもの達が戦闘のたびに百花繚乱するのである、集中力も乱されようというものである。
いや、こういう事態がゲーム画面の中だけならばまだよかったのだが……。







 「リーダーどんまい♪」
荻須の左側からコーラのボトルを持った手が伸びてきて荻須の前にあるグラスに注ぐ。
「もう少し進んでみましょうか……」
荻須の右側に感じる温かくて柔らかい感触がぴったりと寄り添いながら言う。
「ちょっと待って物資チェックする……」
荻須の足の間に陣取る温もりがもそもそと身じろぎしながら言う。
(……何で?……何このポジション……?)
四人はソファーに座って画面に向かっている。
最初に荻須が座った後るい子と巴が素早く両隣りを占拠したのだ。立ち遅れたアリストレイは一瞬迷ったのち荻須の膝の間に割り込んで座ってしまったのだ。
まさに温もり包囲網。
でも「どうしてこの体勢に……?」とは言わない、気持ちいいから言わない。
「しかし揺れるね〜」
「揺れ揺れですねえ〜」
「んぐっ」
触れまいとしていた話題にアリストレイと巴があっさり触れる。
しかし話題にしない方が不自然な程に目に付くのは事実だ。
揺れる、というのは言うまでもなく三人のプレイヤーの胸元で緻密な物理演算で再現される局地的な地震の事である。
あけすけに言うと「乳揺れ」である。
「やあ、技術の進歩ってスゴいね、それ、それ、それ、それ」
アストレイがオギスの目の前で身体を小刻みに左右に振って見せると、その光沢ある極薄の生地に包まれた膨らみが左右にたゆたゆと揺れる。
「あはは、ほんとだぁ、おりゃおりゃおりゃ♪」
「うふふふ……」
他の二人までも悪ノリして小さくジャンプを繰り返し、そのほとんどむき出しになっている膨らみの揺れを見せつけはじめる。
「うぉぉぉいぉいぉいやめなさいったら」
荻須は苦笑いするしかない。実は心拍数が急上昇して体に寄りかかっているアリストレイにバレないか内心冷や汗をかいていたが。
「ところで、皆のキャラのスタイルって実値なのかな?」
(えっ)
アリストレイがまたも際どい話題を降る。
「ダークネス」のキャラコンフィグは顔かたちだけではなく、体型も詳細に弄る事ができる。
「実値」……ということは……。
「大体そうですねー」
背後の巴の声に思わず画面の中のミステラの身体に見入る。
つまり本物の中身もあんな……。
「あー、わたしもほぼ同じ数値で作ったねー」
「実はぼくもなんだ」
画面の中で揺れる弾けるような肢体に思わず釘付けになる。
ついでに画面外にある身体にも目を向けそうになって慌てて視線を戻す。
「それだけサイズがあると大変そうだね」
「ええ……ブラなんかも普通の店で手に入らなくって、わざわざ取り寄せないといけないですからね……」
巴は肘でぐい、とセーターを押し上げる膨らみを持ち上げて見せる。
「わかるー、わたしなんか背が低いのにコレだから全然雑
[3]次へ
[7]TOP [9]目次
[0]投票 [*]感想[#]メール登録
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33