夢だからいいよね

 「よし、と」
オギスは単身でも危険のないダインジョンの浅い階層でモンスターを狩り続ける。
「ダークネス」はパーティープレイがメインだがソロでも素材集めなどの作業はできる。
「ええと……赤い鱗……赤い鱗……」
目的の素材を持つモンスターを探し求めてオギスは彷徨う。
……別に三人が風呂から上がってから一緒にやればいいのだが、今の荻須は必死なのだ。
どうにかして気を逸らす事に必死なのだ。

チャプン……クスクス……あはは……

今、三人はお風呂に入っている。
折角だから裸のお付き合いをしよう、などの提案が巴から出され、二人も賛同したのだ。

けっこう……大き……もーう……うふふ……

なので今さっきまで荻須が使っていたお風呂では今、桃源郷のような光景が繰り広げられているという事だ……。

くすくす……あはは…ちゃぷん……

「……赤い鱗赤い鱗赤い鱗……」
荻須はひたすらにゲームに集中しようとする、風呂場からのキャッキャウフフな声も水音も聞こえないったら聞こえない。

……ガララッ

やべえ出て来たどうしよう。
いや、そのうち出てくるのはわかっていた事なんだけどどうしよう。
「はー!いいお湯だった……あっ!リーダー素材集めてくれてたんだー?」
どたどたどたっと音がして荻須の座るソファーの隣にぽすん、とるい子が座った。
「ああ……ひ、暇、だったから、ね?」
「ありがとー♪」
「お、感心じゃないかリーダー」
「レッドリザード、なかなかいませんよね」
二人も背後から声をかけた。
薄い。
何がって、三人の服装がだ。
るい子は可愛いピンク色、アリストレイは爽やかな緑色、巴はシックな青、とそれぞれの色をしているがいわゆる寝間着、パジャマである。
よって、薄い。
そんな薄着に包まれた三人の肢体はしっとりと汗ばみ、髪からは自分が使ったのと同じ石鹸の匂いがする。
見たところ……いや、どう見ても三人は寝る時に下着は付けない習慣のようだ……。
(ちくしょう……!)
荻須はもはや怒りに似た感情を抱いた。
(ちくしょう……!絶対に……絶対に帰ったら……めちゃくちゃオカズにして抜いてやる……!)
「わたしも手伝うー」
「どれどれ」
「うふふ」
いい匂いを撒き散らしながら三人の風呂上り女子達はまた荻須を囲む。
どうにかまた画面に意識を集中させる、そうでもしないと色香で酔っ払いそうだ。
「でも結構いい時間になってしまいましたね」
「にひひ、まだ全然眠くなーい」
「……徹夜しちゃう?」
「いーねー」
言いながら三人もログインし、画面の中のオギスも扇情的な格好の三人の女の子に囲まれる。
(ぐおおお……画面の中までも試練が……!でもリアルに比べればまだ……!ほんと何だこの状況)
荻須の葛藤をよそにゲームは和気あいあいと進行し、夜は深まって行く。
「オギスは聞いたことある?」
「うん?」
街に戻って物資を補給している時にアリストレイが言った。
「キャラに親愛度が設定されてるって」
荻須は思わずるい子を見る、るい子も思わずこっちを見た所だった。
慌てて互いに視線を逸らす。
「し、知らなかったな」
「特別なモーションで上がるんだって」
「へ、へー、るーもはじめてきいたー」
汗を流しながらるい子は不自然に視線を逸らす。
(駄目だこの子)
と、巴が無言でゲームオプションの「フォト」を立ち上げ、一つの画像を表示する。
(げっ)
「はぅぅっ!?」
ハートを散らして密着する二人の姿が映されていた。
「い、いつの間に……オンラインになってれば表示されるはず……」
「うふふ……たまーに二人の動向が怪しかったので別の知り合いに張ってもらってたんです」
「ひ、卑怯なり!」
「ほほう、どの口で言うのかな」
二人のジト目がるい子に向けられる、るい子は視線を逸らしてすーすーと吹けてない口笛を吹いたりしている。
「じゃ、これからは三人みんなと親密度上げるようにね、いいね?ぬけが……利益はパーティーで共有しないとね?」
「はぁ〜い」
るい子は渋々といった感じで了承する。
「ちょ、ちょっと待って」
「ん?なんだいリーダー」
「その……あのモーションで親密度が上がるって確かなのかな?そもそも親密度ってステータスがあるかどうかも本当か……」
「嫌かな?」
「嫌じゃないです」
「じゃ、いいじゃん」
「はい」
画面上でオギスの前に三人が並ぶ、何度見てもすごい格好だ。
「え、ええと、それじゃ順番に……」
「あ、順番じゃなくていいんだよ」
「え?」
三人は立っているオギスを囲むように立つと一斉にオギスに絡みついた。
ぽわわん♪
(うおおおお!?)
「んふ
[3]次へ
[7]TOP [9]目次
[0]投票 [*]感想[#]メール登録
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33