人気小説

[1]閲覧数順 [2]投票数順 感想数順
1
幼き王女ときままな旅 【完結】
マイクロミー
いろんな場所へ行き、いろんな人たちと出会い、いろんな体験をする…
そんなきままな旅を幼き王女とするお話。

※旅極&旅裏更新!

※全61話。初めから読む場合数話ごとに分けて読む事を推奨。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/バトル/魔物化/暴力表現/ギャグ/ロリ/ややシリアス/ネタ/図鑑世界(中世)/ジパング]
連載 103868view 240vote 感想(614) 13/09/05 22:30

2
魔界にもっとも近い宿屋で(ry 【完結】
デメトリオン
この話は、とある宿屋の店主をしている主人公が成長していく話
題名で…あんな事やこんな事が起こるって期待しては…いけないんだよ!!

そして、宿屋なんてほとんど出ないとか…そんな突っ込みも無しなんだよ!
だって…題名なんだからっ!!


これは…こんな感じの主人公が繰り広げる物語である
[魔物娘いろいろ/エロなし/微エロ/バトル/ギャグ/ロリ/ややシリアス/ネタ/いろいろ/パロディ/図鑑世界(中世)/ジパング/パロディ世界]
連載 54035view 38vote 感想(590) 13/01/02 13:03

3
Lost in BLUE(第一部)
宿利京祐
あの日、男が作った道を
少年は愛する人と歩き出す。
いつか、誇れる自分になりたいと
少年は誰よりも辛い道を行く。


Bad Communication続編。
16年後の彼らを描いたろくでもない物語。
なかなか本編にいかないのはご愛嬌!

あなたにそっと届け、苦笑い。

1月14日、第66話の加筆修正をしました。
1月14日、コメント数増加と本編話数増加のため
      第一部として仕切ります。
      ご了承ください。
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/ほのぼの/シリアス/バトル/甘口/ギャグ/ダーク/ネタ/いろいろ/魔法世界(中世)]
連載 46379view 36vote 感想(532) 11/07/01 01:32

4
冒険学校『リクラスト学園』!
ganota_Mk2
世界を巡り、未だ発見されてない遺跡やダンジョンを探究する者。
その才能を持つものを教育・輩出するための学園。

それが、リクラスト学園である!


[魔物娘いろいろ/エロあり/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/バトル/ギャグ/ダーク/凌辱]
連載 84710view 99vote 感想(463) 13/11/03 02:26

5
極めて近く限り無く遠い世界〜双極の双子達〜
テラー
見知らぬ土地へといきなりやってきたとしても、言葉が通じれば割とどうにかなるものだ。
意思の疎通が図れれば話し合いの道も開けるし、交渉もできる。
助けられた時に礼を言うことが出来れば信頼関係を築けるし、その逆もまた然り。
それって今の魔物と教会勢も言えるんじゃないかねぇ。

「なんて異邦人の俺が言ってもあまり説得力無いか。」
『戦闘中にな事を考えないで下さい。』

3/17 67話公開
[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/バトル/暴力表現/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
連載 73397view 89vote 感想(390) 15/05/31 18:25

[4]次へ
[5]TOP [6]人気作者

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33