ルーカさんの作品一覧

教会に住むサキュバスのお手伝いさん 【完結】
とある親魔物領の小さな田舎街
そこにある教会には、優しい神父様と笑顔の美しいシスター
そして、なぜか教会に住み着くサキュバスのちぐはぐな3人が居る

周りの者はその組み合わせを不思議に思いながらも、日々、彼らと暖かな生活を営んでいるという

※タイトルやあらすじはほんわかしてますがタグを見てください
※魔王の代替わり前の魔物娘による人を殺害する描写が含まれます。
 苦手な方は閲覧をお控えいただきますようお願いいたします。
[サキュバス/微エロ/シリアス/暴力表現/ダーク/図鑑世界(中世)]
読切 1476view 17vote 感想(5) 22/04/14 05:25

不思議の国のメイドさん−chapter1 〜ようこそここは不思議の国〜

不思議の国のメイドさん−chapter2 〜森のお茶会〜

不思議の国のメイドさん−chapter3 〜紫煙揺蕩うキノコの森〜

墓所の墓守のゴーストさん
とある親魔物領の小さな田舎街
そのとある一角にある新聞社に勤めるラタトスクが書いたコラムが、これまた小さな反響をよんだ。

このコラムを読んだ魔物から、「いつも一緒に居る夫をもっと大事にしたいと思えて、より一層燃えました」と斜め上の感想をもらい、当のラタトスクはちょっと苦笑していたという。

※ちょっとした独自設定があります。公式設定と矛盾があればこのSSは削除しますのでご指摘いただければ幸いです。
※ラタトスクさんが主人公ですがもっぱらゴーストさんが話してます。
※タグを見てください。

[魔物娘いろいろ/エロなし/シリアス/図鑑世界(中世)]
読切 796view 8vote 感想(2) 22/04/11 00:38

[2]次へ
[3]TOP [4]プロフィール
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33