黒尻尾さんの作品一覧

特製・本格熟成童貞青年精液(十年物) 【完結】
惹かれ合い、愛し合うも、訳あって別れることとなったサテュロスと少年。
それから十年後、二人は再び再会し、酒と愛を酌み交わすのであった。

なお実際のセックスは汚濁まみれだった模様。
[サテュロス/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
読切 8343view 69vote 感想(40) 16/08/20 18:49

「少女」ウィルマリナ・ノースクリム 【完結】
少女は青年の中に光を求めた。
青年はそんな少女に、自分以外の光を見せてあげたかった。



※キャラクターに関する独自解釈、性格改変が含まれております。
予めご了承ください。
[サキュバス/エロなし/シリアス/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
読切 12793view 83vote 感想(4) 16/08/24 20:47

王騎士メルキス 〜貴様は、本当に最低のクズだな!〜 【完結】
魔物の侵攻によって滅ぼされたとある国。その国で王子でありながら騎士を務めていた少年は、かつて自分の師であった魔物娘から拷問にもにた快楽責めを受けるのであった。
[ダークヴァルキリー/エロあり/シリアス/ダーク/ショタ/堕落/図鑑世界(中世)]
読切 14869view 74vote 感想(9) 16/08/29 19:51

脳筋夫婦の熟年旅行記 【完結】
とある火山地帯に、闘いに明け暮れる一組の夫婦がいた。三度の飯より喧嘩好き。彼らはいつも夫婦でぶつかり、血と汗を流して過ごしていた。
そんなある日、二人は結婚四十周年を記念して、二人きりでの旅行を計画する。
今回は喧嘩をして過ごすのではなく、イチャイチャ旅行を楽しもう。二人はそう固く誓うのであった。
[サラマンダー/エロなし/ほのぼの/バトル/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
読切 2638view 39vote 感想(2) 16/09/03 22:29

デーモンさん、看病する 【完結】
お隣に住むデーモンは、ちょっと、いや、とっても不思議な人。
ちょっと抜けてて、ちょっとズレてて、ちょっと変わってる。でもそこがとってもかわいい。
おまけに世話焼きで、料理も上手。こちらが風邪を引いたと知るや否や、すぐに駆け付けてきてくれる。とっても優しいお姉さん。

でも、ベランダから侵入してくるのは控えてくれると、助かります。
[デーモン/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/現代]
読切 14488view 102vote 感想(47) 16/09/05 21:48

[2]次へ
[3]TOP [4]プロフィール
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33