空き缶号さんの作品一覧

ルージュ街の、唄えない鳥
 ああ、あのギター弾きのことか。
 あいつは俺の友達でね、街のあっちこっちで演奏してるんだ。奴のギターも結構な腕だけど、相方がまた凄いんだ。
 セイレーンって言えば魔性の歌だろ? 
 だが彼女は……
[セイレーン/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
読切 15747view 68vote 感想(23) 12/02/25 11:11

ルージュ街の、ある料理人 【完結】
 ん、その屋台か?
 開店まではしばらくかかるが、今から待っていても損は無いだろう。あっという間に売り切れるからな。
 ああ、店主とは知り合いだ。よく演奏を聴きにきてくれるしな。
 なかなか男気のある奴で、奥さんと出会ったときはかなり大暴れしたらしい。
 詳しい話を聞きたい? はは、本人達が話してくれるだろう。

[ホルスタウロス/エロあり/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
連載 23628view 72vote 感想(28) 12/02/25 11:11

ルージュ街の、ある料理人−前編

ルージュ街の、ある料理人−後編

ルージュ街の、ある鬼教官
 あいつ? 俺の少し後に入隊したんだけど、同僚をずっと避けていたんだ。まあ最近は変わってきたけどな。入隊したばかりのときって、いろいろ戸惑うことがあるんだよ。
 そうそう、あいつはセシリア教官に妙に気に入られててな、いつも大変そうだよ。って言っても、何だかんだで楽しんでるように見えるけどな。
 だが、どうも何か悩んでいるみたいなんだよなぁ……。
[オーガ/エロあり/図鑑世界(中世)]
読切 19978view 44vote 感想(7) 12/03/08 00:09

[2]次へ
[3]TOP [4]プロフィール
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33