デーカルスさんの作品一覧

ある男が幼馴染を性奴隷アプリで性奴隷にしちゃったお話 【完結】
ある男が犯した人生最大の間違い。
堕落の園への道へ堕ちて行く彼と彼女のその始まりと結末まで。

[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/魔物化/悪堕ち/ダーク/堕落/現代]
読切 7241view 12vote 感想(42) 19/03/13 18:54

悪魔よりも悪魔らしい少女の堕落に満ちた日々 【完結】
誰よりも悪魔らしい少女によって堕落していく人々達の物語。
彼女は淫らな欲望に染まりあげていく。
世界を、人々を

とりあえず完結いたしましたが、番外編を投稿しました。
是非ご覧になってください。
またこれとは別に、この作品のリリムちゃん、主人公の非エロな純愛物語を投稿してますのでそちらも是非よろしくおねがいします。
[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/魔物化/ダーク/堕落/現代]
連載 6754view 4vote 感想(3) 19/06/11 20:59

悪魔よりも悪魔らしい少女の堕落に満ちた日々−不良と風紀委員の場合

悪魔よりも悪魔らしい少女の堕落に満ちた日々−熱血先生と無気力先生と甘いミルク

悪魔よりも悪魔らしい少女の堕落に満ちた日々−巫女と弟と触手。そして悪魔な少女

[2]次へ
[3]TOP [4]プロフィール
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33