春日理雄は、教室で生徒の日記を手にしていた。理雄は教師だが、職員室よりも放課後の誰もいない教室の方を理雄は好んでいる。夕陽の差し込む教室で、生徒の机に腰を掛けながら日記を開いた。
ゴールデンウィークも終わり、生徒達に課題の日記を提出させていた。今、手にしている日記は、魔犬と呼ばれる魔物娘であるヘルハウンドの生徒の日記だ。黒い獣毛が体を覆い、黒灰色の肌を持つ生徒である。犬の耳と尻尾を元気に動かす姿が可愛らしい生徒だ。
理雄の勤める学校は、人間と魔物娘の共学である。三年前から魔物娘を受け入れたのだ。生徒だけでは無く、教師の中にも魔物娘はいる。
魔物娘は、人間とはかなり違っている。容姿、体のつくり、考え方、生活習慣など、人間である理雄には理解に苦しむ事は多い。生徒の日記を読む事は、生徒の教育目的だけでは無く、生徒とその親を理解する事も目的だ。
理雄は、ゴールデンウィークの所を読む前に、その二日前の所を読み始めた。
4月27日 晴れ
今日、学校でかけっこをしました。私は一番でした。シュエランちゃんを追いこすことができたのです。シュエランちゃんはトラのまものなのに、私のほうが早かったのです。
お父さんとお母さんに言ったら「えらいぞ、ルイーズ」とほめてくれました。お父さんとお母さんは、私の体中をなめてくれました。
その後、お父さんはお母さんの、お母さんはお父さんの体中をなめました。
4月28日 晴れのちくもり
今日は、お父さんと二人で晩ごはんを食べました。お母さんはおまわりさんなので、ときどき帰るのがおそくなるのです。
晩ごはんは、ハンバーグです。私もお母さんも、ハンバーグが大好きです。いっしょに食べたかったです。
9時ころに、お母さんが帰ってきました。お母さんは「つかれたぞ、お前らをだかせろ」と言って、私をだきしめながらゆかを転げ回ります。ちょっといたかったです。
つぎに、お母さんはお父さんにだきついてゆかを転げ回りました。二人とも、ゴロゴロ転げ回りました。転げ回りながら、お父さんはお母さんの、お母さんはお父さんの体をもんでいました。
理雄は、苦笑しながら日記から目を離した。魔物娘の家族は、スキンシップが激しい。中には、子供の前で男女の愛情表現を始める親もいる。
夫婦が子供の前で体中を舐める事はやりすぎだろと、理雄は首を振る。
理雄は、肝心な部分であるゴールデンウィーク中の日記を読み始めた。
4月29日 晴れ
今日は、お父さんとお母さんは休みです。ほね休みだと言って、二人ともゴロゴロしています。
でも、午後になると私と遊んでくれました。私といっしょにゲームをしたり、プロレスごっこをしてくれました。
だけど、とちゅうからお父さんとお母さんは取っ組みあいを始めました。お母さんはお父さんの服を脱がして、自分もはだかになりました。
お母さんは、お父さんのおちんちんをなめたり、むねではさんだりしました。その後、お母さんはお父さんの上に乗って、こしを動かしていました。
4月30日 晴れ
今日は、お母さんは仕事に行っています。お母さんは、おまわりさんだから人が休んでいる日でも出なくてはいけないのです。
でも、お父さんは休みなので、いっしょにお買い物に行きました。お父さんは、前からほしかったスニーカーを買ってくれました。私の足に合うスニーカーは少ないのですが、今日行ったお店にはありました。青色と白色がまじったかっこいいスニーカーです。
家に帰ると、「うがいをしなさい」とお父さんに言われました。私がうがいをした水を飲んでしまうと、「うがいをした水は飲んじゃだめだよ」とお父さんにおこられました。
だけど、お母さんはうがいをした水を飲んでいます。お母さんは、お父さんのおちんちんから出る白い水でうがいします。ガラガラ、ブクブクすると、そのままゴックンと飲んでしまいます。
なんで私は飲んじゃだめなのかわかりません。そういえば、私のうがいする水は、水道の水です。お父さんのおちんちんから出る水では、うがいをさせてくれません。なんでだろう?
5月1日 晴れ
今日は、お父さんとお母さんといっしょに、ドライブに行きました。山や森の中を通る道を走りました。青い空の下に緑が広がってすごくきれいです。
野原につくと車を止めて、サンドイッチを食べました。そのあと、お父さんやお母さんと追いかけっこをしました。
私がつかれて休んでいると、お父さんとお母さんは車のかげではだかになりました。そのまま、四つんばいになっているお母さんのおしりに、お父さんはおちんちんを入れました。
家に帰ると、3人でおふろに入りました。お父さんとお母さんは、私の体をあらってくれました。
お母さんは、自分の体に石けんをつけると、お父さん
[3]
次へ
ページ移動[1
2 3 4]
[7]
TOP[0]
投票 [*]
感想