ホルスタウロスといろいろ(後半戦)

重ねた唇を離し、メグと見つめ合う。とても幸せそうな表情でこちらを見つめ、綺麗な瞳に写っている自分がよく見える。そんな姿が愛しく、無意識に再び唇を重ねる。
「んっ…
#9829;/////」
メグは小さく声を漏らす。
「…抜くよ?///」
そう伝え、少し萎えたものをゆっくり抜く。キュッと締め付けられ、少し抜きにくかった。まるでまだ繋がっていたいと伝えてくるようでとても愛しく思えてくる。
「っ…はふぅ…/////」
まだ敏感なままなようで、ここまで萎え柔らかくなっているものにメグは気持ち良さそうな声を漏らす。この反応に再び少し大きくなったのは秘密だ。身体をずらして、お互いに向き合うように寝転び、見つめ合う。無言のまま、微笑みを向けてくるメグを抱きしめて頭を撫でる。
「〜
#9829;、とっても幸せです…
#9829;///」
「うん…///
#9829;」
ギュ〜っと抱きしめられ、好きだと伝えて来てるのが分かる。
「…ソラさんは…その、私のことをどーして好きになってくれたんですか…?////」
「ん?、…んー、…気付いたら好きになってたよ…/////」
「ぇへへ♪…私もです…
#9829;////」
照れ隠しなのか、胸に顔をうずめて来る。とても可愛らしく、幸せを感じていた…が同時に下の方からニチャッと粘液の音が聞こえた。なんだか急に現実に引き戻されたような…そんな感じだ。
「ごめん…ベッド…グチャグチャになっちゃったね…////」
「ぁ…//////。その…ゎ…私たちも…グチャグチャになっちゃいましたね…///////」
「……ウン、ソーダネ…///////」
どーしてこう恥ずかしいことを言えるんだろうか…、おかげでこっちまで恥ずかしくなる。
「ぁの…、一緒にお風呂…入りませんか…?//////
#9829;」
「えっ…///////」
単体でも相当な破壊力のあるセリフに、赤面しながらの上目使いも合わさる。…相乗効果とはこのことか…、…俺は使い方間違ってない…、うん間違ってない。
「…ぅ、うん…/////。ぁ、じゃあ…洗ってるあいだにシーツとかも洗っとこ?///」
「…はい♪///」
「ん、…じゃぁ…、行こっか、///」
なんだか会話にどことなくぎこちなさがあるが、話題を逸らしたおかげで少しは恥ずかしくはなくなった。それはそうだ、いまからしようとしてることを考えれば健全な男子、やましい想像をしないわけがない。恥ずかしさと期待にいろいろ膨らむがとりあえずベッドから降り、シーツを取って…、自分もそうだがメグが裸でいることに気付く。自分が好きな、そして自分を好きでいてくれる娘が隣に裸で…なんて考えてたら急にこっちが恥ずかしくなってきた。
「こっ、これ…っ!/////」
手に持っていたシーツをメグにバッと差し出す。しかし困惑した表情を浮かべている。
「は、裸でいるのも…あれだから…これかけといて…/////」
「…〜♪
#9829;///、ありがとうございます…♪、でも、ソラさんなら…見てもいいですよ…?
#9829;/////」
「っっ〜!//////」
「ぁ、…ソラさん…
#9829;//////」
だからなんでそんなこちらの欲情を掻き立てることをいえるんだ…。おまけに反応して元気を取り戻し始める下半身の姿もバッチリ見られてしまった。ババッと毛布と着替えを取り、メグの肩を掴み回れ右させる。
「ほ、ほらっ/////、早くお風呂行こっ/////」
照れ隠しも含めて、メグの背中をグイグイ押して行き、そして既に互いに裸なためそのままお風呂に入る。…終始無言で。…これは気まずい、さっきまであんな凄いことしてたのにこんな恥ずかしいのは何でだろうか…。両想いの人と一緒に…いや魔物か、一緒にお風呂に入るのは何故だか違う恥ずかしさがある。などと考えているとさっきまでしていたことを思い出してしまい勝手に一人で赤くなってしまう。だがメグもなんだかもじもじしていて、少し期待してドキドキしているのが見てとれる。あれ、なんだこの雰囲気、身体を洗うだけのはず…。…、はずだ…。いやお互い裸なんだから恥ずかしいのは当然か、何を想像してんだ俺は…////
「ソラさん、その…///////」
「…ん?///」
もじもじしながら問いかけてきたメグの顔がみるみる赤くなっていく。そして上目使いでこちらを見つめてくる。
「ソラさんに…洗ってほしいです…
#9829;//////」
「……。…?、…………っ////////」
前言を撤回したい。これはそーゆーことか?そーゆーことなのか???いやいや洗うだけだ洗うだけ。我慢しろ俺。誘惑に負けるな。そう自分に言い聞かせ、なんとか半勃ちに留める。

ジャーーーーーー………
ただただシャワーから出る水がお湯になるのを待つ。そしてその流れ
[3]次へ
ページ移動[1 2 3 4 5 6..14]
[7]TOP [9]目次
[0]投票 [*]感想[#]メール登録
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33