モフモフ編

グラビアページ

『まずは一番手は、ネコマタのミケさん』
『スレンダーな姿に三毛の尻尾と手足がぶちになり大変可愛らしい』
『触ると猫耳をぴくぴくさせてさそっているよう』
『こっそりと寝姿を鑑賞させていただきました』

『二番手は刑部狸の紅葉さん』
『どこかミステリアスな雰囲気は何を考えているのか』
『自慢の尻尾を振り振り』
『もふもふを誘惑に使う事をよく分かっているお姿です』

『自慢の羊毛を大胆に刈り上げて、ワーシープのスキタイさん』
『全身の毛に埋もれるもよし』
『今の胸と腰回りに残った毛を愛撫するもよし』
『一緒にお昼寝しませんか?』

『お尻をふりふり、ワーラビットのミミーさん』
『長い耳もふわふわで触ってみたいです』
『さあ、もふもふの国に行きましょう?』
『ちゃんと着いて来れる?』

『さて、今回のラストはベスト・オブ・モフモフ』
『九尾の狐、那須さんです』
『その九尾はもはやもふもふとしか言えない』
『このもふもふ布団にダイビングしてみたい』

グラビアページの娘さんはお婿さん募集中です。募集された方は責任もってコンタクトさせて頂きます。



インタビューページ
特大号の為に募集した葉書の中から、まずはもふもふについての愛をそれぞれに語っていただきます

妖狐が奥さんの読者さん
「やっぱりモフモフと言えばあの尻尾でしょう。奥さんも尻尾を撫でられるの好きみたいで、膝枕されながら尻尾を撫でるのが二人の習慣になってます」

キキーモラが奥さんの読者さん
「私の妻はメイドです。元々メイドとして雇った女性が好きになった女性と言う訳なんですが、掃除している時鼻歌と一緒に尻尾が振り振り揺れるのがたまらない」

ケサランパサランが奥さんの読者さん
「もふもふと言えばうちの奥さんです。ケサランパサランですが、顔面に抱きついてくる癖があるのがたまらないです。毎日もふもふが顔面を覆って天に昇る気分です」

ワーキャットが奥さんの読者さん
「うちの奥さんは後ろから撫でられるのが嫌いなんです。後背位は別なんですが、後ろにいられると落ち着かないらしくて。ただ木天蓼を買って来たときにべろべろに伸びてたんで、その時は撫でさせてくれたんですよね。また買ってこようと思っています」

ワーバットが恋人の読者さん
「蝙蝠にモフモフはない?そんな事はありません。背中のちょっとした毛皮とかモフモフしてます。彼女は外では抱き着いてくるんで、その時のモフモフの感触が好きなんです。つい外に連れ出してしまいます」

ワーウルフを家族に持つ読者さん
「三つ子が連続して生まれまして。今可愛い盛りなんです。「パパー」って全員に抱き着かれて、奥さんに後ろから抱きつかれて、もふもふと家族の愛情で二重の意味で天国です」

ネコマタが奥さんの読者さん
「猫の形態と人の形態と、もふもふは同じなんです。ただ、うちの奥さんは猫の姿で撫でられるのが大好き。あったかい日は一日中日向ぼっこしながら撫でています」

イエティが奥さんの読者さん
「俺が住んでいるのは雪山何で、吹雪の酷い時は寒さ対策もあって抱き合って眠るんだ。抱きしめるのが好きな種族ってのもあるけど、まるで極上の毛皮に包まれているみたいだよ」

スフィンクスが奥さんの読者さん
「妻はこう、謎かけをしてくるんですが、俺は癖みたいなものであっちこっち頭を振って目を合わせないで考えるんですよね。妻は応える時目を見て応えて欲しいみたいで、答えを言う時には、こう両手で俺の頭を固定してじっと見つめるんです。その時の肉球のぷにぷに感と毛のふわふわ感が絶妙な感じで、この癖を直せません」

刑部狸が恋人の読者さん
「狸のあの棒のような尻尾のモフモフが一番です。一緒にいる時枕にして頬ずりしていると襲われるのが難点ですが。何だかこちらから抱きたい時の合図みたいになってます」

稲荷が奥さんの読者さん
「料理中の奥さんをそっと後ろから抱きしめる。これが私のモフモフを一番感じる方法です。6尾の奥さんに隙などないので、大体尻尾で包まれ拘束されますから」

マーチヘアが恋人の読者さん
「マーチヘアは確かに年中発情してますが、不思議と交尾を止めるのがモフモフを愛でている時なんです。あの丸い尻尾にくすぐられた時なんかこっちから襲ってしまいます」

ちょっとコーヒーブレイク
『さて、今回の特別ゲストはバフォメットさんです。バフォメットと言えばロリの女王様、そんなイメージを持っている方の方が多いのでは?実はバフォメットの体は手足等が毛に覆われ、十分以上にモフモフなのです。
 ある意味、無駄な肉がないその体はモフモフを感じるのに一番ふさわしいと言えるでしょう。系統としては近いものは山羊の毛ですから十分にモフモフ、ふかふかを堪能できます。その手の肉球と合わさって他の人
[3]次へ
ページ移動[1 2 3 4]
[7]TOP [9]目次
[0]投票 [*]感想[#]メール登録
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33