ソーダゼリー(お徳用)(好評につき再入荷!)

「ではここで、ご購入されたお客様の喜びの声を聴いてみましょう♪」



                〜お客様の感想〜
            暗黒魔界 ケンタブルー王国 国王
             間田 出一さん(30代 男性)



Q.商品の第一印象は?

「いやー、もう、ビックリした…としか言いようがないですね。正直、本当にポリバケツサイズだとは思わなくて…少し引いちゃいました。アハハ…」

Q.使い始めの感想はいかがでしたか?

「そうですね…なにしろ初日から新しいことの連続で。
 今はもう受け入れましたけど、こき使われて毎日憂鬱だった自分がいきなり…なんて、今時ドッキリでも無いですよね中々。
 でも、彼女達が頑張ってくれる内に、段々と、ああ…この娘達、本当に自分を慕ってくれてるんだな…って実感が湧いてきて。自分も、彼女達に恥ずかしくないようにしたいなって思えるようになりましたね」

Q.それでは、今のご感想は?

「辛いときに癒しをくれたばかりか、今のこの生活までくれた。
 忙しいのは変わりませんが、嫌なものは何一つないし、疲れたらすぐ彼女たちが癒してくれるから、以前の生活とは比べ物にならないほど幸せです。
 全部彼女達のおかげですよ。僕にはもったいないくらい…でも、誰にも渡す気はありませんけどね。この国は全部僕のものですし、僕の全部はこの国のものです」

Q.こう仰ってますが、ご購入『された』感想はいかがですか?女王様。

女王 ファンデ=スパーク=リング=ブルーハワイさん(年齢不詳)
「ええ…心から嬉しく思いますわ。
 いつも閨では愛の言葉を囁いてくれるのですが、こうして第三者を交えて伝えられると、なんだか気恥ずかしいものがありますわね…ふふ♪
 貴方と出会えて、私達は本当に幸運でしたわ。愛してます、旦那様♪」



 ──ここで、出一さん夫妻の普段の生活を見せていただきましょう。
彼らの朝は、ベッドの中からすでに始まっています。
天蓋付きのベッドで、夫妻が寄り添って眠る姿は、とても幸せそうです。
…しかし忘れてはいけないのが、隣で眠る女王様だけでなく、二人が横たわるこのベッドも天蓋も、すべてスライムであり、国民であり、女王様であるという点です。
朝の日差しとともに『ベッド』役と『天蓋』役の二人が目覚め、人型をとります。
もちろん二人と女王様は同一の存在なので、隣の女王様も目覚めているわけですが…眠っているふりをしています。
出一さんを優しく目覚めに導くのは、この二人の役目であり、役得です。
 ご覧ください、二人が出一さんの寝間着と下着をそっと下ろし…早くも朝勃ちを始めているペニスに、片方が手を添え、ゆっくり擦り出します。
もう片方も負けじと、舌を出して亀頭をチロチロと優しく舐め始めました。

Q.お二人に聞きます。奉仕の際、気を付けていることは?

副メイド長 スプラさん(年齢不詳)
「えっと…やっぱり、優しく、心地よく目覚めていただくこと、ですね。
 爽やかに目覚めていただければ、わたし達もうれしいですから…」

メイド長 サイダさん(年齢不詳)
「ま、たまーに強めにイタズラして飛び起きるのも面白いけどね♪
 それに、スイッチ入って朝からエロモードになってくれる事もあるし、そしたらその日は、国中お祭り騒ぎよ!」

 女王様も寝たふりをしながら、そっと出一さんの体をまさぐります。
耳周りを重点的に、ちゅっ、ちゅっとキスをしながら、手では下腹部を撫でまわし…出一さんの乳首まで、その細い指で転がしていますね。
最初は刺激ですぐ起きてしまったという出一さんも、今やすっかり慣れ、微かに気持ちよさそうな声を上げながらも眠り続けています。
彼女たちの愛情いっぱいの奉仕を受け続け、ついにペニスもビクビクと脈打ち、射精までの秒読みを始めます。
とどめとばかりに、二人は情熱的に舌を這わせ…この日最初の精液が勢いよく噴き出して、二人の顔と身体を白く染め上げました。
そしてうっすらと目を開ける出一さん。朝のご奉仕は、見事に成功です。
二人はペニスに残った出一さんの精液を舐めとり、吸い上げながら、互いの健闘を称えて笑いあいました。

Q.この仕事をしていてよかったと感じる時は?

「「もちろん、いま、この時!!」」

 ベッドと天蓋の役目を終えた二人は、続いて『洗面台』と『浴槽』として、出一さんの歯磨きと湯浴みを行います。
国王として、やはり身だしなみを整えることは欠かせません。当然ながら女王様も、本妻としてずっと付き添います。
湯浴みを済ませると、洗面台と浴槽の二人は、本業であるメイドの姿に戻り、出一さんを着替えさせます。
もちろん国民みんなを愛している出一さんですが、ご購入時から居てくれた二人には、少しだけ特別扱いしてあげ
[3]次へ
ページ移動[1 2 3 4 5 6 7]
[7]TOP [9]目次
[0]投票 [*]感想[#]メール登録
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33