無理難題

― 魔物娘デリヘル ―

「外地」と呼ばれる異世界から、魔物娘と呼ばれる存在がこちらに移住するようになって芸術文化あらゆる面で変化が起きた。
その最たるものが性産業の多様化だ。彼女達は見目麗しくそして性に旺盛だ。当然、合法売春施設いわゆるソープランドに就職する魔物娘も出てきた。
しかし彼女たちの真心の奉仕はあくまで結婚することが目的。興味本位で指名して気が付いたら結婚していたという例は山ほどある
もっとカジュアルに彼女達と触れ合いたいという需要に合わせ、新たに隆盛してきたのが「魔物娘デリヘル」だ。
本番行為はNG、フェラやパイズリ手コキなどしかサービスはないが、普通のデリヘルよりも安く魔物娘と結婚のリスク無く触れ合えるとあって一定の需要があった。
無論、そこは魔物娘。お互いが気に入ればセックスを通じて結婚もできる。
出会いを求めるのは人間だけではない。魔物娘も出会いを求めてデリヘルに集まる。
これは数多あるデリヘルの一つ、魔物娘デリヘル「艶淫(エイン)」から始まる。



大概のデリヘルにはそれぞれ待機室というものがある。
そこではコールを待つデリ嬢達が快適に過ごせるようにゲーム機やお菓子、マージャンや花札といった賭博に使う道具も用意されていた。
座り心地の良い革張りのソファーに腰を掛ける一人の少女。目の前には魔力を高め美容にもいい虜の実が数個皿に乗っていたが、彼女は一つも手を付けてなかった。

「はぁ・・・・・・・」

彼女が溜息をつく。
魔物娘に似つかわしくない陰気な雰囲気を漂わせる彼女の名前は「宵月光」、種族は「ドッペルゲンガー」だ。
ドッペルゲンガーとは恋に破れた男性や伴侶を失った男性も元に現れ、失った恋人の姿でその傷ついた心を癒す魔物だ。
もっとも中世然とした外地ならいざ知らず、ネットワークが発達したこの世界では男たちが彼女が戻ってきてくれたと単純に喜ぶことはなく、彼女は寧ろその変幻自在さを生かした様々なプレイを得意としていた。

「ったく!光よう、そんなに陰気な空気を出されちまったら俺まで陰気になっちまうよ!!!」

彼女の目の前に、恐らくプレイ用に作られたレプリカのビキニアーマーを装着した同僚のオーガ ― トーア ― が立つ。

「トーア・・・あんたはもう少し空気を読むくらいしたら?」

「空気?吸うもんだろ?」

「この脳筋が・・・」

光の隣にトーアが座る。

「おっ虜の実じゃねーか!丁度腹が減ってたんだよ!!サンキューな!」

有無を言わさずにトーアが光の皿の上に乗っていた虜の実を摘まむ。

「それあたしの・・・・」

「ん?あんたが俺の為に用意してくれたんだと思っていたんだけどな」

満面の笑みで虜の実を頬張るトーアの姿に抗議する気もなくなる。

「・・・いい」

「何しょぼくれてんだよ。俺でいいなら話を聞くぜ?」


〜 この際この脳筋でもいいか・・・ 〜


「今日の指名をくれたお客さんがね・・・・」

「何!無理矢理ヤられただとぉ!!!許せん!カチコミだぁぁぁぁぁ!!!」

作り物の剣を握りソファーを立ち上がるトーア。

「違うって!!話はちゃんと聞けよ!この脳筋!!!」

「違うってなんだ?」

「お客さんはとっても紳士的だったよ。でもリクエストがね・・・」

「前のえっと・・・対魔忍ユキカゼの姿でイマラチオをさせてくれってヤツより変なリクエストがあったのか?」

ドッペルゲンガーの変化の対象はアニメやマンガのキャラクターでも可能だ。実際、アニメのキャラで恥ずかしがりながらするオナニーを鑑賞したいというコアな客もいる。

「・・・馬になってくれって言われたの」

「UMA?サンダーバードやモスマン、イエティのことか?」

「だから馬!ウマ目のウマ科のただの馬よ!」

「なんで客が馬なんてなってくれって頼んだんだよ?」

「お客さんは大規模な観光牧場を経営していて・・パートナーというか・・その・・・雌の馬とシていて・・・・」

「ああそういうこと・・・」

光の顔が赤くなる。
人類の歴史上山羊や馬を対象とする性行為つまりは「獣姦」はよくあることだ。
現代においても牧場主がそういった「嗜好のある顧客」のために、秘密裏に家畜を性行為の為に貸し出す例すらある。

「その馬 ― メリッサというそうよ ― 先日寿命でなくなって・・・。彼の心を覗いてみたけど純粋に彼女 ― こういっていいのかわからないけど ― の喪失を嘆いていたわ。どんな姿にもなれる私でも流石に馬に変化したことはないし、彼の脳内から情報を引き出そうにもあまりにも端的で完全に再現できなかった。それで仕方なしにNGにさせてもらったわ」

「NGにしたんならそれでいいじゃん」

「本当に単純ね、あなた。私、いや私たちは対象の記憶を読むことができる。あ
[3]次へ
[7]TOP
[0]投票 [*]感想
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33