読切小説
[TOP]
音無潜恋
ひェ〜、参った参った。やっと酒にありつける。
今は浴びるほど飲みたいね。大将、とりあえず一杯。

お兄さん…おっと、お嬢さんだったか。
お隣、失礼しますよっと。へへ…。

いやァ、しかし本当に参った。
もう俺は人間の姿を見ることがないんじゃないかと思ったよ。
ちったァ良い思いもしたけどな、でもよォ、酒が飲めないんじゃなァ。

おっと、ありがとよ大将。
ん、何の話かって? そりゃァ俺の冒険譚よ。
ああ、待て待て。まずは咽を潤してから…。

ングッ、ングッ……プハーッ!

うまいっ! やっぱり酒は良いねェ。
これがなきゃ、人生ってモンはやってらんないよ。
ブドウ酒や蜂蜜酒なんてのはお子ちゃまの飲み物だ。
やっぱりよ、酒っていったらビール。間違いないね。

さてと、俺の冒険譚だったか。
俺は砂漠の遺跡を専門としているトレジャーハンターなんだ。
黄金のミイラが眠っていると聞きゃ、朽ちた棺も根こそぎ開ける。
ガイコツの墓守が目覚めたと聞きゃ、荷物をまとめてスタコラ逃げる。
それこそ夢とロマンの毎日よ。酒に宝に冒険に。熱くならなきゃ漢じゃない。

しかしなァ、宝探しなんて、100回潜って1回見つかれば良い方だ。
まァ、そうじゃなきゃ宝だなんて呼べないんだけどな。それはさておきだ。

お察しの通り、今から話すのは、千を超えた俺の失敗談のひとつだ。
それも、つい昨日までのな。いやァ、まさに九死に一生モンだった。
気になるかい? 気になるだろう。でもよ、続きはまだ話せねェ。
見ろよ、俺のジョッキが空っぽだ。これじゃあ咽が乾いちまう。
大将がここに命の水を注いでくれたら、続きの始まりってワケさ。

悪いねェ、大将。ここの酒は美味いよ。
で、どこまで話したんだったかな。いや、まだ話してもなかったか。
悪い悪い、酒を飲むと、嫌なことなんて綺麗サッパリ忘れちまうもんで。

大丈夫、覚えてるよ。まだ酔っちゃいねェ。
あれだけ恐ろしい日々を味わったんだ、忘れられねェさ。

トロケオチ砂漠って知ってるだろう?
羽の生えた悪魔の石像が、そこかしこに立っているところだ。
あそこにある遺跡…おっと、さすがに名前は教えられねェぞ?
なんてったって、俺はまだあそこに眠るお宝を諦めちゃいないからな。

で、だ。そこの遺跡に俺は潜ったわけだ。
遺跡っていうと、おたくら、石畳の通路を想像するんじゃないか?
とんでもねェ。中まで砂がビーッシリなのよ。それこそ外と変わらない。
いや、天井はついてねェな、お外には。ハハッ。あぁ、酒が美味い。

それでな、遺跡って言ったらやっぱりアレよ。魔物。
うじゃうじゃいてなァ。特にゾンビとマミー。ほんと、腐るほど。
あと罠だな。ありゃ面白ェぞォ、死ぬ前に一度は味わった方がいい。
上から大岩がゴロゴロ転がってきたりしやがんの。まったく感心するね。
何がって、お前さん、昔の人間があんな大岩をわざわざ用意してよ、
それも使い切りの罠で。おまけに俺、生きてる。愉快痛快ってモンだろう。

でもな、やっぱり楽しんでばかりもいられねェんだ。
矢が鼻先を掠ったこともあれば、フンコロガシを踏んづけたこともある。
フンだけに、ってな。大将、今のギャグだよ? ガハハハッ。

いけねえ、いけねえ。久々の酒は、どうにも酔いが回る。
話はここからが佳境…っつうか、本番なんだ。心して聞けよ。

お宝はどこかと、松明を片手に歩き回っていた時だ。
遺跡は奥に潜りゃ潜るほど暗くなる。当然、周りはよく見えない。
ベテランの俺でさえ慎重になって、一歩々々、罠はないか踏みしめる。
しかしよ、これは注意しているようで、実はそうじゃあないんだ。
この時、俺の意識は罠だけにいっちまっていたんだ。他は無防備。

その隙が命取りだった、ってやつだ。
突然、俺の足元から大きな何かが飛び出してきたんだ。

「危ねぇ!」って思った時には、もう後の祭りよ。
ホレ、そこの剣士の兄ちゃん、お前さんなら分かるだろう。
そんなことを考えたら、どんな奴だろうとお陀仏だってコト。
俺も一緒よ。逃げる間もなけりゃ、避ける暇もなかった。
鋭いブツで、背中をブスリと刺された俺は、そのまま気を失っちまった。

ん? 何が飛び出してきたか…って、そりゃ後のお楽しみよ。
俺だってその時、それが何なのか分からねェ内にやられちまったんだ。
目線は合わせた方が、リアリティってモンがあって面白いだろう?

さァ、舌が調子付いてきやがったぞ。大将、ツマミを適当に。

それからどれくらい時間が経ったんだろうな。
気が付くと、俺は身体をロープでグルグル巻きにされていたんだ。
これがまた厄介なことに、そのロープは俺が持っていた頑丈なヤツでな、
クマが引っ掻こうが、ゾウがぶらさがろうがビクともしない一級品だ。
おまけに手垢が充分に擦り込まれていてなァ、いや臭いのなんの。

鼻をひん曲げながらも、俺は辺りを見回した。
身体が縛られてるってコトは、縛った奴がいるってことだからな。
だけどよ、そこは小さな部屋の中だったんだが、誰もいなかった。
部屋っていっても、遺跡の一室だ。隠れる場所なんてどこにもねェ。
砂と、壁と、松明だけ。俺を捕まえた野郎は、何を考えているんだか。

とりあえず、目先にすることは決まってるな。
そう、脱出だ。鬼の居ぬ間に、スタコラサッサを決め込むワケさ。
スタコラは俺の十八番だからな。逃げ足は冒険者の命っていうだろう?

俺は壁に身体を支えられながら、なんとか立ち上がった。
そんでもって、出入り口に向かって一目散に駆け出したんだ。
縛られていたのは上半身だけだったからな、足は動かせたのよ。
なかなか格好悪ィ逃げ方だったが、そんな贅沢言ってる場合じゃなし。

だがよ、次の瞬間、俺は心底肝を冷やした。
いたんだよな、実は。部屋の中に。誰がって、俺を捕まえた野郎さ。
勘が良い奴なら、ピンと来る話だろう。同じだよ、襲われた時と。

砂の中だ。足下から、ニョッキリ腕が生えてきやがった。
そして手に持った何かで、俺の身体を切り付けてきたんだ。
日頃の行いが良いおかげかね、運良くそれは、ロープを切るだけに留まった。
偉いモンだよ、俺は。それを見て、小便チビらなかったんだから。
それでもなァ…、さすがに腰は抜かしちまったよ。不意打ち過ぎた。
地面から生えた手に、俺は足首を掴まれて、またもや捕まっちまったのさ。

大将、このスルメ硬いな。スルメってこんなに硬かったか?
まァいいか、美味けりゃ問題ナシだ。こう見えて歯は丈夫なんだ。

さてと、哀れにも再び捕らわれてしまった主人公の俺。
ブルッちまいながらも、帽子の縁を持ち上げて、奴さんの顔を拝もうとした。
自分をハメた野郎の顔ぐらい、冥土まで持っていかないと損ってモンだろう。
そうじゃねェと、暇なあの世で、奴さんを呪うってことが出来ないしな。ハハッ。

しかしな、地獄に仏という言葉があるだろう。
ありゃ本当だ。その時ほど、この言葉を信じたことはない。

べっぴんなお嬢さんだった。褐色肌の、綺麗なお嬢さん。
俺を捕まえた相手っていうのがだぞ? 嘘みたいな本当の話。
お隣さん、あんたみたいにな。この後、別の店で一杯どう?

冗談、冗談だよ。ほれ大将、俺ったら笑われちまったよ。
フラれた悲しい男に、もう一杯お酒を恵んじゃくれませんかねェ。
分かってる、分かってる、飲み過ぎやしないさね。ほんの少しだ。
まだ話は終わっちゃいないからな。で、どこからだったか…。

そうそう、べっぴんさんね、べっぴんさん。
ありゃァ美人だった。そこは何度褒めたっていい。
砂漠には似合わねェ、新緑色のサラッとした髪。麗しの瞳。
口元は布で隠されてたが、見えなくたって整ってるって分かる。
そんでもって、グンバツのスタイル。こう、ボンッ、と。ボンッ、と。

俺はよォ、巨乳のおねェちゃんには弱いのよ。
鼻の下だけじゃなく、つい手まで伸びちまう。悪い癖だ。
あれだな、股ぐらのムスコと同じよ。条件反射ってやつ。

おっと、ここからは俺達エロジジイ共だけの話だ。
お子ちゃまは耳を塞ぎながら、大人しく蜂蜜酒を飲んでいるんだぞ。

で、大将、気になるだろう? 揉んだ感想よ、感想。
いやァ〜柔らかかった。今までの女の中で、一番の上級品だ。
極上の乳っていうのは、あんなにも柔らかいモンなんだねェ。
指が沈むのよ、オッパイの中に。パンの生地を揉む時みたいに。
あまりにも良くてな、ついつい状況を忘れて揉んじまった。

気付いたらよ、首筋にキラリと光るモンがあったのさ。
ナイフ。紫色の、いかにも毒のような汁が塗り付けられたナイフ。
さっき俺の身体を切り付けようとしたのも、その毒塗れのブツだったんだろう。
元気に起き上がったムスコも、さすがにそれを見て縮こまっちまった。
ハッキリ言って、死ぬと思ったよ。俺の冒険も、ここで終わりか…ってな。

しかし、そのおねェちゃんは、とんでもないことを口にしたんだ。
「もっと強く揉め」って。最初、何の聞き間違いかと思ったよ。

でも、俺の頭が恐怖にやられたワケじゃなかった。
べっぴんさんは俺の手を掴んで、グイグイ自分の胸に押し付けてきてなァ。
こりゃ、どう見ても誘ってるだろう。とんでもねェ淫乱のおねェちゃんだ。
そこが娼婦の館の一室で、おねェちゃんの下半身がアレでなけりゃ、
俺は喜んでパンツを脱いで、頭からナイスバディに飛び込んでいたね。

そう、下半身がな。蠍と同じだったんだ。
べっぴんのおねェちゃんの正体は、魔物だったってこと。

だけどねェ、俺も男だから、ムスコは正直なのよ。
どうしてなんだか、魔物っていうのはすべからく淫乱だろう?
こんな美人なおねェちゃんと、最後にイイコトができるならと思うと、
死ぬことへの恐さなんて、一発ヤることへの期待で吹き飛んじまうんだ。

そんな俺の下心はさておいて、だ。
おねェちゃんは俺に胸を揉まれながら、満足そうに喘ぎ始めた。
下半身は蠍といっても、尻から上は人間と変わらないからな。
絶景だったさ。腰をクネクネさせて、目はトロンとしてよ。
艶っぽい姿を見せつけられて、男が我慢できるはずないだろう。
そうだよなァ、大将。教団のヤツにこの話がバレた時は、庇ってくれよ。

それでだ、興奮した俺は、おねェちゃんの服を剥ぎ取った。
目付きが鋭くてちと恐かったが、怒りもしなければ抵抗もなかった。
さすがは魔物だな。エロいことはなんでも受け入れてくれるらしい。
その時の俺の行動は、自殺行為以外の何物でもないんだけどな。笑えねェ。

そうだ、大将。大将は、褐色肌の女を抱いたことってあるかい?
嫁さん一筋? そりゃいいねェ、お熱いお熱い。ビールおかわり。

良かったよォ、褐色肌。同じ女の身体でも、違って見えるもんだ。
薄茶色の肌に浮かぶ桃色の乳首っていうのは、なんとも可愛いね。
映えたその部分を弄ってやると、もっと可愛い声を上げるから堪らない。
弄りに弄ったよ。指で摘まんだり、引っぱったり、噛んだりもしたかな。
すると汗が噴き出てくるワケだが、それもまたエロチック。一味違う。
白肌の女と違って、まるでオイルを塗った後みたいにテカるのよ。
たまんないだろう? あれのおかげで、しばらくのオカズには困らんね。

その後は、しっぽりと。最後まで楽しんださ。
ん? あァ、付いてたな、人間のモノと同じのが。股もあったし。
そりゃァ大将、いくら俺だって、蠍のソレに挿れる勇気はないよ。
怪しいって? へへ、ごもっとも。魔物に挿れてることに違いはねェ。

そうそう、ナカも一級品だった。娼婦も真っ青の名器だ。
砂漠だけにな、まさに蟻地獄。一度呑まれたら逃げられず、だ。
特にさきっちょへの締め付けが強くてねェ、千切れんばかり。
血が止まるんじゃないかってくらいで、いやァ、あっという間の昇天さ。

ただな、奴さん、何もしてこなかったんだ。
俺が好き勝手に動くだけ。マグロといえばマグロだな。
いや、乱れてはいるんだ。アンアン喘いで、愉しんではいた。
もっとこう、魔物っていうのは、無理矢理…ってイメージだろう?
だから俺もさ、変だな〜とは思っていたんだ。腰振りながらな。

驚けよ、大将。それはな、なんとおねェちゃんの作戦だったんだ。
その時俺は、おねェちゃんに覆い被さって、いわゆる正常位の状態だった。
張り切って腰を振るから、とても疲れる。出した後は、もっと疲れる。
体力が無くなっちまった俺は、当然、オッパイの上に倒れ込むワケだ。

おねェちゃんは、その瞬間を待っていたんだよ。俺が疲れ果てる時を。
それまでテコでも動かなかった奴さんが、いきなり俺に抱き付いてきたんだ。
腕だけじゃねェ。蠍の足も絡めてきて、全身がっちりと掴まれちまった。
今度は俺が動けなくなったところに、そのおねェちゃん、何をしてきたと思う?
クイズだよ、クイズ。聞いてる奴らを飽きさせないためのな。粋な計らいだろう?

針だよ。蠍の尻に付いた、でっかい針。
あれをさ、いきなり俺のケツに刺してきやがったんだ。
おい、そこのお前。何笑ってんだ、穴にじゃねェ、肉にだ、肉。
そんなに掘ってほしけりゃ、そこの便所に入ってケツ出して待ってろ。

でだ、大将…。あァ、もう酒はいい。これ以上は金が足りねェ。
蠍の毒といえば、普通なら人間なんて軽くおっちんじまう猛毒だ。
でもよ、俺はこうして生きている。それは死ぬ毒じゃァなかったんだ。
媚薬ってあるだろう? 純な田舎の娘さんも、喜んで股を開くようになる薬。
あれさ。あの蠍の魔物は、とんでもなく強力な媚薬を俺に刺したんだよ。

それからはもう、天国のような悪夢の始まりだ。
毒はすぐに俺の全身を回って、身体を内側から蒸してきた。
頭の中はお花畑。エロいこと以外、何ひとつ考えられやしない。
ムスコもすぐに、グッドモーニング、ってな。絶倫の俺様、誕生だ。

冗談はまだまだ続くぞ。ここからが更に過酷だ。
俺の身体を抱き締めたまま、おねェちゃんは尻尾を使って、
コロンと二人の身体を転がして、上下を入れ替えたんだ。
俺を根こそぎ搾り取るためにな。反撃開始、ってところか。

だがよ、酷い話でなァ、腕を離してくれないんだ。
蠍の足で、キッチリ掴んだままでな。とんでもない力だった。
目の前でたわわなオッパイが揺れてるのに、生殺しもいいところだ。
そんな俺を見て、おねェちゃんはクスクス笑いやがる。ありゃサドだな。
その後も、何度と針を刺されたか分からねェ。まァ、痛くはなかったけどよ。

さておき、俺の滾ったムスコを咥えたまま、おねェちゃんは動き始めた。
媚薬のせいか、本気を出したのか、またそれが一段と気持ち良いんだ。
思わず声を上げちまったよ。それを聞いて、またおねェちゃんが悦ぶワケ。
男としちゃ情けねェけどな、大将、ありゃダメだ。耐えられるハズがねェ。
遅漏気味な俺でさえ、1分も保たなかったんだ。早漏じゃ5秒が関の山だ。

それだけでも充分苦しいってのに、魔物は更に俺を責めてくる。
この俺のウブな乳首さんを、こともあろうか、つねってきたんだ。
その刺激で、またおねェちゃんの中に出しちまう。量も半端じゃない。
言っておくが、俺はマゾじゃねェぞ。媚薬のせいで感じちまうんだ。

後はもう、ずーっとおねェちゃんにされるがままよ。
何されたっけな…。ショックがでかかった順から言っていくと、
まずな、毛を剃られた。ムスコのな。御丁寧に、玉裏までキレイにな。
で、尻と脇も剃られて、剃り後を執拗に舐められた。もう変態だな。
後はなァ、こっぱずかしい台詞を言わされたり、尻穴弄られたり、
お預けくらったり、かと思えば10回連続で搾り取られたり…。
こう挙げていくと、一番の驚きは、俺が生きて帰ってこれたことだな。ハハハッ。

あァ、なに、ちょっと頭を使ったのさ。
トレジャーハンターってのは、取引のための話術だって必要だ。
女っていうのは、ちょいとおだててやれば、すぐに喜ぶだろう?
あんな堅物そうな魔物でも、褒めれば顔を真っ赤にして照れたりするんだ。
嬉しくなると気が大きくなるのは、人間も魔物も変わらんね。
俺はその隙を突いて、まんまとここまで逃げだしてきたってワケよ。

と、ここまでが俺の冒険譚だ。御清聴どうも。
どうだい、大将。良い話の種が増えただろう。

ん? あ〜…。さァなァ、確かに魔物はそういうものだとは聞くけどなァ。
そりゃァ俺だって、酷い目にはあったけれど、悪くはないと思ったよ。
アッチの方はともかく、普段は尽くしてくれたしな。飯やら風呂やら…。
おだてた言葉だって、あのおねェちゃんに対しては、あながち嘘でもない。
今思えば、勿体無いような気もするな。美人で、家事も出来て、床上手…。

でもなァ、大将よォ。
酒がないんじゃァなァ〜? ガハハハッ。

そうそう、これを見てくれよ。
ちょうど心臓のところだ。ココよ、ココ。刺し傷があるだろう?
この傷はなァ、〆の時に、いっつもその魔物が刺してくるところなんだ。
回りが良いのかね、俺が出す時に、ここからありったけの毒を入れてくるんだ。
そうすると、やっぱり出したモンにも毒が混じるのかもしれないな、
魔物の方までトロケ顔になって、震え上がるほどに達しちゃうワケよ。
いやァ〜、あの顔は本当にたまらんね。大将にも見せてやりたいよ、ホント。

おっと、お嬢さん悪いねェ。こんなエロオヤジが隣に座っちゃって。
俺も久々の酒にあり付けたもんだからね、つい鬱憤を吐き出しちゃったのよ。

しかしお嬢さん、ずいぶんと厚手のローブを羽織ってどうしたんだい。
せっかく綺麗なお顔をしているんだ、隠すのはもったいないってモンだぞ。
あァ、それともアレか、エロオヤジの前で肌を晒すのは危ないってか。
そりゃ違ェねェな。ほーれ、おじちゃん襲っちゃうぞ〜。へへへっ。

さてと、大将、御馳走さんだ。
美味い酒だった。またいつか来るよ。

…ん? なんだい、お嬢さん。俺の汚い手なんか掴んだりして。
ひょっとして、俺と一晩過ごしたいなんて言うんじゃないだろうね。
え? 本当に? こりゃ驚いた。お嬢さん、娼婦だったのか。
だがなァ、非常に残念なお話で、今はおじちゃんスカンピン…。

無料で? そりゃ本当かい? 美人局かと疑っちまうよ。
まァ、その時はお嬢さんを持って、恐いお兄さんから逃げればいいな。
スタコラは俺の十八番だ。お宝のためなら、砂嵐からだって逃げ切るさ。
よし決まった。行こうか、お嬢さん。いやァ、モテる男は辛いねェ。

おや、意外と足が短い…。いやいや、そんなところも可愛いよ。
お尻は大きいし、俺好みだ。こりゃァ朝まで張り切っちゃうぞ。
褐色肌なところも良い。ちょうど俺の中でシーズンというやつだ。

それじゃァ、邪魔したな、大将。
次に俺が寄った時も、輝かしい冒険譚を聞いてくれよ。

どんな話かは、その時までのお楽しみ、ってな。
12/08/27 19:23更新 / コジコジ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33