連載小説
[TOP][目次]
第7回放送◆★●
*ステラ
ステラのラジオ キラキラ☆星〜♪

オープニングテーマ
『きらきら☆星』
きらきら光る ステラのラジオ♪
SM072(エスエムオナニー) みんな聴いてる
きらきら光る ステラのラジオ♪

きらきら光る ステラのラジオ♪
みんなに歌が 届くといいな
きらきら光る ステラのラジオ♪




*ステラ
SM放送局 周波数072、MMR!
はいどうも始まりましたステラのラジオ キラキラ☆星!
お相手は美巨乳ピクシーのステラと・・・

*ナンシー
アシスタントのリャナンシーです。
ねぇステラ。
今日なんかちょっと気合入った服装だけど、どうしたの?
いつもはレオタードの上からデニムジャケットやスカート、パンツをはくのに、今日はちょっとシックにヴィスチェとか着ているじゃん?

*ステラ
え、あ、ああ、ちょっとね・・・

*ナンシー
な〜に〜?
今日はスペシャルゲストとして青空保育園の園長先生が来るから気合入れたの?
あわよくば彼氏になろうと・・・

*ステラ
にゅ!?
そ、そんなことないわよ!

*ナンシー
その微妙などもりが気になるけどこれ以上は突っ込まないようにしようと思います。
さて、この後のゲストのコーナーではスペシャルゲストとして青空保育園の園長先生、杉本俊光先生がいらっしゃいます!
どうぞお楽しみに!
保育園と言えば・・・今回OP曲、元歌がキラキラ星って子ども向けの曲に変わったわね?

*ステラ
ええ、前からOP曲を変えたかったらしいんだけど、プロデューサーなかなか思いつかなかったらしくて・・・その割には番組タイトルにもなっている「きらきら星」を使うってのを思いつかないヘタレ具合だったらしいわよ。

*ナンシー
候補曲に何があったの・・・?

*ステラ
え〜っと・・・StarDustと同じように、Sound Horizonsのelysionから何か持ってこようと考えたり・・・巡○ルカのイレ●ンレイ●ガールの替え歌を歌わせようとしたらしいわ。

*ナンシー
歌いだしが「たくましく揺らして イレヴンレイヴガール♪」か・・・たくましく揺らすってのが胸が大きいステラに似合っているわね。
あざとい・・・

*ステラ
うん、そう思ってそこはあたしに似合わないって思って沈黙の天使もやめたらしいわ。

*ナンシー
で、ボツになったわけね。
ん?
沈黙の天使がフリップを掲げている・・・
『水子の供養をやってください』だって?
ボツ案つながりってことで一緒にやるつもりかしら?

*ステラ
うわ〜・・・保育園の先生が来ると言うのになんという不吉なタイトルのコーナーをやろうとするのよ・・・
まぁ、やるやると言っておきながら第7回放送まで一回もやってないから、やっておいた方がいいわね。
と、言うわけで「水子の供養」のコーナー!

*ナンシー
う〜んと、今資料が送られてきました。
今回は初めてということもあるし、次いつできるか怪しかったりもするから一気に3つほど紹介するようです。
うんと・・・じゃあ私この短いの2つ読むから、ステラはこれお願い。

*ステラ
ちょ、長いの押し付けてきた・・・まあいいわ。

*ナンシー
では一つ目を紹介。
これは・・・タイトルないわね。
ラミアSSだったらしいわ。
う〜んと・・・
ある男に雇われている羊飼いの少年。
ある日、羊を牧場に戻した時2匹ほど足りないことに気付く。
探しまわると、どうやら近くに住んでいたラミアが保護したらしい。
しかしラミアは『落ちていたものを拾ったようなものだから、これは今は自分のものだ』と主張し、『返してほしかったら私と結婚して』と言う。
仕方なく少年はラミアに3回口づけし、結婚したが・・・
・・・って話らしいわ。

*ステラ
だいぶ形が出来ているじゃない。
というか、あらすじ中の3回口づけをしたって、回数がわざわざ指定されているのが妙に気になるんだけど・・・

*ナンシー
これはあれね。
ギリシャ神話をモチーフにしているわね。
ギリシャ神話にヘラクレスの難行があるじゃない?
あのなかでヘラクレスが連れていた馬だか牛だかを失ったんだけど、それを上半身が美女、下半身が蛇の生き物が保護していて、返してほしかったら結婚しろってエピソードがあるのよ。

*ステラ
なんと!
ギリシャ神話にモロにラミアって出ているんだ!

*ナンシー
で、ギリシャ神話のエピソードでも「結婚は3回口づけを交わしたら成立し、結婚は二人が望むまで続く」って話になっていて、沈黙の天使もそれにのっとってSSを書こうとして、一回目はあっさりとしたキス、二回目はちょっと長いキス、三回目はぐちゅぐちゅなエロエロのディープキスをさせるとこまでは書いたらしいけど・・・

*ステラ
あ〜、何か原因があってボツになったんだ?

*ナンシー
そう。
沈黙の天使も「結婚は二人が望むまで続く」ってやろうとしたけど「ラミアがとらえた男を手放すはずがないな」と考えてボツにしたらしいわ。
「羊飼いの少年は主人のことも忘れて一生、ラミアの夫として過ごした」って終わり方も沈黙の天使的には納得できなかったらしいし・・・

*ステラ
う〜ん、ここまでコンセプトが出来上がっていて、ちょっともったいない気もするわね〜。
じゃあ、次。
これもナンシーお願い。

*ナンシー
Ok。
これもタイトルがないわね・・・ローパーSSらしいわ。
貴族の娘のグレース=ホルブルックが復讐のために姉のグロリア=ホルブルックを触手で凌辱するSSだったらしいわ。
上品なお嬢様のエロ陥落か・・・胸が熱くなるわね!

*ステラ
ちょ、そう言うこと言わない!
・・・確かに良いけど。

*ナンシー
妹の復讐理由だけど・・・好きな人がお姉さんと一緒だったらしいわ。
正面切って対決すればまだ姉妹仲が割れるだけで済んだかもしれなかったのに、このお姉さん、妹を潰すためにローパーの卵を寄生させたらしいのよ。
あ、ちなみにこの二人が住んでいる国は反魔物国ね。

*ステラ
ちょ、お姉さん鬼畜すぎる。

*ナンシー
貴族はプライドが高かったり家の問題があったりするけど、これじゃあ復讐されても仕方ないわね。
親魔物国に逃げて夫も得たグレースだったけど復讐の炎は消えなかったため、ついに姉を襲ったらしいわ。
性的な手段で。

*ステラ
う〜ん、なんかそう言うとちょっと間抜けに聞こえるけど・・・まぁ、凌辱したわけね。

*ナンシー
最終的には復讐の虚しさに気付いて妹はローパーの卵を寄生させることなく、帰って行くんだけど姉は色狂いになっちゃって家名に泥を塗って没落した・・・って話になったらしいわ。

*ステラ
これもなかなか形が出来ているのに、なんで流れたのかしら。

*ナンシー
簡単よ。
沈黙の天使は女性が凌辱するSSは書けても、女性をガチで凌辱するSSを書けないからよ。

*ステラ
うわ〜〜!
沈黙の天使の趣味や弱点がモロバレだ〜♪
ん?
でも最近沈黙の天使は妖狐がアヌビスを凌辱してアヘらせるSSを考えていて書こうとしているらしいけど、同じ凌辱なのに何でそのローパーSSは書けなかったのかしら・・・

*ナンシー
その妖狐×アヌビスのSSは本当の凌辱じゃないからよ。
リクエストがあればいずれ教えるけど、本当の凌辱って言うのは女のコにトラウマを与えるようなものよ。
夢も希望も何もかも砕いて堕ちるしかないという・・・そう言うものが本当の凌辱SSらしいわ。

*ステラ
うわ〜・・・残虐

*ナンシー
だからこそそう言う凌辱SSは逆にモラルを高く持って書く必要があるわ。
そしてこの精神を作者メッセージとかでも良いから必ず訴えかける。
「リアルではやっちゃダメ、ゼッタイ」

*ステラ
なるほどなるほど・・・
あ、ごめん。
あたしのせいで脱線しちゃったわね。

*ナンシー
もう・・・まぁいいわ。
ガチ凌辱SSを書けなかった沈黙の天使でもそれでも「いやぁ、触手なんかに・・・こんな下等生物なんかにイカされたくない〜!」って叫んで抵抗しようとするグロリアに対してグレースが「下等生物? 自分の欲のために肉親すら裏切る人間の方がよっぽど下等だったわ!」って感じで反論するところは入れたかったらしいわね・・・
でも、いずれにせよ流れてしまいました。

*ステラ
なるほどねぇ・・・
じゃあ最後、もう一つのネタをやるわね。
これはタイトルがあるわね。
『白勇者と黒勇者』ってSSらしいわ。
とあるサキュバスが上級のサキュバスに呼び出されて・・・

*ナンシー
ん?
上級のサキュバス?

*ステラ
このSSを考えた時、リリムはまだ出ていなかったから、そうとしか考え付かなかったらしいわ。
ややこしいから、その上級のサキュバスをリリムとしましょうか。
で、リリムがサキュバスに言うには
「教団がまた勇者を派遣したらしい。ちょっと行ってきてそのパーティを邪魔してきて。母上を倒すことはできなくても、魔物たちに被害が出るのは嫌だから・・・」
ってなわけで、その教団の勇者、白勇者に対抗してサキュバスは黒勇者と名乗って、白勇者を邪魔しに行く・・・そんなSSだったらしいわ。

*ナンシー
なるほどなるほど・・・

*ステラ
重要なイベントも2つほど考えていたらしいわ。
まず一つは・・・
白勇者が女攫いの山賊退治をある村で依頼された。
白勇者一行は難なく山賊たちを退治するけど、さらわれた女村人のなかに魔物娘が多く混じっていたことで、態度を一変し、女村人たちを皆殺しにしようとする・・・

*ナンシー
うわ〜・・・怖い。

*ステラ
間一髪黒勇者が現れ、なんとか白勇者を追っ払うけど・・・ってエピソードを考えていたらしいわ。

*ナンシー
その「けど・・・」のあとが気になるんだけど、どうなっているの?
まさか沈黙の天使、思いついてない?

*ステラ
思いついてないわね〜。
この話がボツになった理由の一つらしいわ。
もうひとつイベントを考えていたらしいんだけど・・・
白勇者のパーティの一人、女僧侶がローパーに寄生される。
今まで一緒に旅をしてきたのに途端に態度を変え、彼女を殺そうとする白勇者。
間一髪黒勇者が現れ、ローパーとなった女僧侶を助け、彼女を慰める・・・
なんてエピソードも考えていたらしいわ。

*ナンシー
魔物と分かると手のひらを返して殺そうとする勇者と、殺されそうになっている魔物を救おうとする黒勇者か・・・なんか厨二くさい気もするわね。

*ステラ
分からないでもないわね。
ちなみに、これ以上は何も考えていないらしいわ。
いや、考えていないと言うより、思いつかなかったって言った方が正しいわね。
これがもう一つの、ボツになった理由ね。

*ナンシー
そんなネタもあったのねぇ・・・
以上、水子の供養として、沈黙の天使のボツ案を紹介させていただきました。
誰かがこのネタを利用してSSを書いてくれたり、ボツ案だけで妄想をしていただけたりすると幸いです。

*ステラ
ではでは、お知らせを挟んでゲストのコーナー!



この番組は

ジパング大学から徒歩5分、ホーネット色の看板が目印! 『虎霧亭』(from『妹サキュバスと人間兄』 byトラム・デル様)
学園都市セラエノ繁華街酔いどれ横丁 『居酒屋フラン軒』(from『Lost in Blue』&『風雲!セラエノ学園』 by宿利京祐様)
斬新な企画と縛りプレイのラジオ♪『スーパー クルーヘン シスターズ!!』(byバーソロミュ様)
の提供でお送りいたします。



**********



The guest is coming! Today’s guest is Very Important! Today’s guest is Mr. Sugimoto.

*ステラ
と言うわけで今日のゲストはpi-sann様著の『魔物保育園 はちゃめちゃ奮闘記』『魔物保育園 はちゃめちゃ奮闘記2』より、青空保育園の園長先生、杉本 俊光先生にお越しいただきました!
こんばんは!

*杉本先生
こんばんは、どうぞよろしくお願いします。

*ステラ
いや〜、他の作者様からのゲストをお招きで来て光栄です。

*ナンシー
これもスイートさんのお陰・・・ぴあっ!?

*ステラ
裏の話はしないでちょうだいね♪
あ、杉本先生、お菓子をどうぞ!
温泉宿のデルフィニウムさん(from『デルフィニウム』 by初ヶ瀬マキナ様)より‘白いあははー’ってお菓子をいただいております。
生地にケサランパサランの粉成分がちょっと練り込まれた、ふわふわラングドシャですよ〜♪

*杉本先生
あ、どもです。
むしゃむしゃ・・・僕、どちらかというと和菓子の方が好きなんですけど、これ、すごくおいしいです!

*ナンシー
あう〜・・・良かったです♪
ささ、アーネンエルベさん(from『喫茶店アーネンエルベの日常』 by星村 空理様)の紅茶もどうぞ〜

*杉本先生
ありがとうございます。
ああ、幸せな気分だ。

*ステラ
気に入っていただけたようで良かったです。
では、軽く自己紹介の方をお願いします。

*杉本先生
はい。
杉本 俊光(すぎもと としみつ)と申します。
職業は保育士です。
少し前まで人間界の私立・太陽保育園で保育士していたのに、なぜかいつの間に魔界の青空保育園の園長にされました。
よろしくお願いします。

*ステラ
よろしくお願いします。
と言うことで、いつも通りゲストには10の質問に答えていただきます!
じゃじゃん!


1.あなたの外見的特徴を教えてください

*杉本先生
身長は168センチくらいです。
普通体型だけど細マッチョです。

*ステラ
結構引き締まっていますよね。

*杉本先生
キルア先生に鍛えられていますからね。
でも園長の仕事と両立させるのはなかなか辛く・・・少し白髪が混じってきているのが悩みです。

*ナンシー
剥げるよりはいいと思います。
つぎ、行きましょう。


2.どんなキャラですか

*杉本先生
俺は本来ゆっくりとしているキャラのはずだったんですよ。
でも常識はずれな先生達に囲まれているからツッコミキャラにならざるを得なかったというか・・・

*ステラ
はわー・・・お疲れ様です。
あたしもナンシーにツッコミ続けてどれだけ大変か・・・

*ナンシー
そう言う私もいつもステラにツッコんでいる気がするけど・・・


3.何歳ですか?(あるいは外見年齢は何歳ですか?)

*杉本先生
27歳です。
外見より時々老けて見られることが多いです・・・うぅ


4.戦えますか? どのくらい強いですか? どんな武器を使って、どんな戦い方をしますか?

*杉本先生
戦えます。
並みの傭兵と王宮魔術師なら蹴散らせますよ。

*ステラ
王宮魔術師って相当なレベルだと思うけど・・・

*杉本先生
まぁ、ピンキリですね。
隙さえつけば一撃で倒せるし・・・
武器は、ジパングの薙刀で相手との間合いを取り、隙を突いて斬りつけます。
必殺技は鬼凪ぎ・地獄車百突きなどがあります。

*ナンシー
百突き・・・ゴクリ

*ステラ
ちょ、何考えているの?
次、行きましょう。


5.趣味・特技は何ですか?

*杉本先生
本を読むこととジパングの昆布茶を飲みながら団子を食べる事です。

*ステラ
昆布茶とはまた渋いものを・・・

6.好きな食べ物ですか?

*杉本先生
一番好きなのは脂の乗った骨付き肉。

*ステラ
意外と肉食なんですね。
もっと草食系かと思いました。

*杉本先生
一応何でも食べれますよ。
虫以外は・・・・


7.名前の由来は何ですか?

*杉本先生
祖父や父から譲り受けた名です。


8.これからしたいことはなんですか?

*杉本先生
実は、イチゴさんのファンなのでできればこの後サインを頼もうかなと思います。

*ステラ
うぇ?
あ、ああ、そうなんだ、イチゴのファンなんだ・・・

*ナンシー
ん?
ステラどもったけど、どうしたの?

*ステラ
な、何でもないわ。
(そうか、イチゴちゃんの方がいいのか・・・)

*ナンシー
多分、まだこの放送局に入るからあとで頼めばくれると思うよ。
あわよくばサバトに入信、イチゴちゃんのおにいちゃんに・・・

*杉本先生
え〜・・・イチゴさんと仲良くなるのは嬉しいですが、園長がサバト入信は外聞が悪いから止めておこうかな。
あ、それからステラちゃんには、保育園に来てもらおうかと思ってます。

*ステラ
え?
あたし、保育園児として?

*杉本先生
いやいや、取材として・・・

*ステラ
あ、なるほど。
考えておきます♪


9.他になにか裏設定はありますか?

*杉本先生
ないです

*ナンシー
あっさりと言いましたね。
やっぱり先生には裏があまりあってはいけないのでしょうか・・・・

10.あなたの未来は?

*杉本先生
暖かい家庭で自分の子どもと優しい妻と一緒に暮らしたいです。

*ステラ
あ〜、それは憧れますね〜。

*ナンシー
ちなみに、保育園の先生とは・・・?

*ステラ
あ、それは訊いちゃだめだと沈黙の天使に首を振ったから止めておいて。
以上、10の質問でした。
普段はここで終わるところですが・・・今回は貴重な「保育園の先生」が来てくださったと言うことで、保育園にまつわるインタビューも行おうと思います。
先生よろしくお願いします。

*杉本先生
どうもどうも、よろしくお願いします。

*ステラ
それではさっそく行ってみましょう!
1番!
『青空保育園のここが素晴らしい! というところを教えてください』

*杉本先生
色々な魔物の子ども達がいますが喧嘩やいじめなどがなくみんなひとつの家族のように保育園生活をしていることですね。

*ナンシー
と言うか、家族ぐるみの付き合いも大きいですよね〜

*ステラ
次から結構シリアスな質問になりますが・・・
『現在ジパングでは保育園入園の困難などがありますが、それらを始め、現在保育園が一般的に抱えている問題にどのようなことがありますか?』

*杉本先生
やはり、保育園の数が少ない事でしょうか。
保育士は重労働な上給料が少ないですから保育士を辞めちゃう人もいるんですよね。
そのおかげで、保育園に入れなかったりするんですよ。

*ステラ
やっぱりマンパワーからして不足していると・・・

*ナンシー
何っ!?
マンパワー!?

*ステラ
変な反応しない!
ごほん・・・失礼しました。
では3番!
『いろいろあるようですが、大変ではありませんか?』

*杉本先生
確かに忙しいですが子ども達の笑顔を見ると心が癒されますから全然大変じゃないです。

*ナンシー
やっぱり子どもの笑顔って無邪気でいいですよね〜

*ステラ
次の質問ですが・・・『逆に、嬉しい事や楽しい事、保育園の先生をやっていて良かったと思ったことはなんですか?』
これも・・・?

*杉本先生
それもやっぱり、子どもの笑顔でしょうか。
あの顔を見ると心から喜んでるんだなぁ〜としみじみ思います。

*ナンシー
なるほどねぇ・・・
あたしも早くピエトロと結婚して子どもを作りたいな・・・
でもまだまだ仕事が軌道に乗っていないし・・・

*ステラ
では、次に進みます。
『意外なところでハッとさせられる子どもたちですが、園長先生、なにかそのようなエピソードはありますか?』

*杉本先生
子供たちは、純粋に話し掛けてくるときですかね。
「何で花は枯れちゃうの」とマミーの子どもから質問された時は「新しい命が生まれるための準備だよ」と答えたら、「じゃあ、此花はいなくなるの、可哀想だよ」と言われた時はハッとしましたね。
自分達も純粋な心を持たないとダメですね。それが印象深かったかな。

*ステラ
う〜ん、ここはエロSSの投稿所ですから、そういう純粋な心を一時的とはいえ忘れている人が多いようですから、時々思い出さないといけないですね。

*杉本先生
余談ですが時々、ある子どもが日誌を見に来るんですけど誤字があったら赤ペンで直されるんですよねww

*ナンシー
え?
幼稚園児なのに・・・それはある意味すごい!

*ステラ
最近、沈黙の天使もPCのやり過ぎで「漢字書けない症候群」が出ているからねぇ・・・SSも誤字が多いし。
保育園児に注意されるのもそう遠くないかも。
では次・・・
『園長先生はどうして保育園の先生になろうと思ったのですか?』

*杉本先生
子どもの笑顔が見たいから。ただそれだけのこと。

*ナンシー
サクッと言ってなんかかっこいいんだけど、そこはかとない怪しげな臭いが・・・

*ステラ
そう言うことを言うんじゃありません!
次・・・『最後に、親御さん、またこれから親になる人に一言おねがいします』

*杉本先生
子どもが一番信用するのは親ですから、しっかりと子ども達と手を取り合って一緒に道を歩いてください。
そして、思いっきり抱きしめて「好きだよ」といってあげてください。
きっと子ども達も喜びますよ。

*ステラ
なるほどなるほど・・・園長先生による貴重な意見でした。
以上、ゲストコーナーでした!


*********



*ステラ
はい、エンディングのお時間となりました。
杉本先生、今日はありがとうございました。

*杉本先生
はい、ありがとうございました。

*ステラ
せっかくなんで先生には最後まで残っていただきます。
そしておたよりにもお答えしていただきます。

*杉本先生
僕でよければできるだけ答えようと思います。

*ステラ
と言うわけでRN「君だけの師匠♪」さんからいただきました、ありがと〜♪

『ステラさん、こんにちは♪
いつも楽しく聞いております。
早速質問なのですが…自分には好きな男性がおります。
その男性は年下で、自分の門下生、弟子です。
その弟子に毎度のこと色仕掛けをしているのですが…ぜんぜん反応してくれません。
顔を真っ赤にしているのは可愛らしいのですがそれでも後一歩というところで止まってしまいます。
この前はお風呂に侵入しましたw
その後寝床にも侵入しましたw
それでも襲ってきてくれませんでした…
そんな彼を本気にさせるいい誘惑方法はありませんでしょうか?
よろしくお願いします!』

*ナンシー
う〜む、君だけの師匠♪さんも大胆なことをするなぁ・・・
でも詰めが甘いわね。
そこまでやるんだったら相手が襲ってくるのを待つんじゃなくて自分から襲わないと♪

*ステラ
ちょ、大胆すぎる・・・

*杉本先生
逆に襲ったことによって相手に拒絶されたり心を閉ざされたりして距離感が出来てしまったらそれはまずいですよ・・・

*ナンシー
う〜ん・・・それはあるわね。
杉本先生なにかありますか?

*杉本先生
そうだな〜・・・「押してダメなら引いてみろ」って作戦はどうでしょうか?
恋愛についてはよく分からないけど・・・

*ステラ
ああ、それはありかもね。
アプローチをいきなり止めて相手の男のコに「ん? どうしたんだ?」と思わせたり・・・
あるいは、いっそのこと道場をいきなり休みにして、君だけの師匠♪さんは気晴らし旅行も兼ねてどっか常夏の島とか、今の時期なら避暑地にでも行って・・・
その間にその男のコに「君だけの師匠♪がいなくてさびしい」と思わせることができたら、あなたの勝ちです。

*ナンシー
でもそれをやってもそう思わせられなかったら?

*ステラ
それだと残念ながら脈はほぼないですね、キツいことを言っちゃうけど・・・
だからその場合は考え直す必要がありますね。
潔く諦めて新しい恋を始めるか、かなわない恋と知りながら、起こってしまうかもしれない不幸を知りながら、突き進むか・・・

*杉本先生
うわ〜・・・
あ、あと一人でできることはやっぱり限界がありますから、友達に協力を頼むというのもいいのではないでしょうか?

*ナンシー
おおお、さすが園長先生、言葉に重みがある!
恋愛以外にも通じる話ですよね!
ということで、友達に探りを入れてもらったり好みを訊いたりして・・・

*ステラ
ストップ!
その時は自分と同性の友達に頼んじゃ駄目。
恋愛で同性の友達を頼れるのは出会いと相談だけよ。

*杉本先生
えっ?
どうして?

*ステラ
横盗りされる可能性があるからよ。
「あなたに頼まれて探りいれたり好みを聞いていたりして接していたら気が合っちゃってさ〜。あなたの言う通り良い男だわ〜♪」
なんてことになりかねないわ。

*ナンシー
何ステラ、経験あるの?

*ステラ
あ、あるはずがな・・・ぐすん

*ナンシー
あ〜あ〜、ごめん。
今のは私が悪かった。

*ステラ
うう、ぐすん・・・あ、先生、ハンカチありがとうございます・・・うるうる

*ナンシー
と言うわけで、ステラいわく、異性の友達・・・この場合は男の友達ね?
その友達に頼って探りを入れたりなんだりしてください。

*ステラ
でも、そう言うちょうどいい男友達もいなかったりすることもあるから、もうひとつある方法を教えるわ。
先生の言う「押してダメなら引いてみる」の応用系を・・・

*杉本先生
ふむふむ、それは?

*ステラ
あ、男の人には使えない技だと思うよ。
その方法は・・・「適当な男をひっかけて男の気持ちをかき立てるの術」!

*ナンシー
なんかやたらと長い術だけど、全く分からないわね。
詳しく教えて?

*ステラ
まず、クラブかなんかで適当な男をひっかけます。
できればアントアラクネもびっくりな怠け者で何もできないチャラ男とかのほうがいいわね。
そうすればターゲットの男のコを始め、男は嫉妬や劣情を掻き立てられます。
「なんであんな男と付き合うんだ・・・オレの方がまだマシだ・・・」ってね。

*ナンシー
うわ〜、確信犯か〜・・・

*杉本先生
確かに男としては今まで意識していなかった女性でも、その状態ならそう言う風に思ってしまうかもですね〜

*ステラ
まだまだ♪
さらにそのチャラ男との恋愛トラブルの相談や愚痴をターゲットの男のコにするのよ。
「しょっちゅう喧嘩するんだけどどうすればいい?」「彼氏が本当にぐうたらでさぁ」とか・・・
女に頼られたらそれに応えるのが男というもの。
嫉妬に胸を焦がしながらきっとターゲットの男は真摯に貴女の話を聞いてくれるわ。
で、聞いてくれたらこう言う。
「ありがとう。やっぱりあなたは頼れるわ。なんでも話せちゃう♪」とか「こんな話ができるのはあなただけよ」とか・・・

*ナンシー
うわ〜!
一番頼られているけど、でも実際は付き合っていないと言う生殺し状態!

*ステラ
ここまでくれば後は二択を相手にかけられるわ。
相手が痺れを切らして「そんな男よりオレと付き合ってくれ!」「貴女がこれ以上その男に苦しめられているのを見ていられない!」と言ってくれればこっちのものよ。
そうでなくても適当なところでそのチャラ男と別れて「私、気付いたの。あんな男よりあなたのことが好きだったって」って告白すれば、「なんであんな男と付き合っているんだ。オレの方がよっぽどましだ」と思っていた男は首を縦に振る可能性が普通より多分高くなるわ。

*ナンシー
えげつないわね〜。
そんな具体的な技、ステラは使ったことあるの?

*ステラ
ありそうでなさそうでウッフン♪

*杉本先生
結局どっちなんですか、それは?
と言うことで君だけの師匠♪さん、僕はなにもアドバイスできていない気がしますが、良かったら参考にして見てください。

*ナンシー
あ、追伸があったわ。
『それと、ステラさんは誰か誘惑してそのまま行為へ及んだことがあるのならぜひ教えてもらえませんか! 是非、よろしくお願いします!!』

*ステラ
うぇ!?
いや、あの、その〜・・・えへへ♪

*ナンシー
ごまかすんじゃありません!
最近『ステラとイチャ☆いちゃ』ってSSで、男と一緒にAV見て良い雰囲気になって誘ってエッチしたくせに!
あんなにエロエロに乱れちゃって全く・・・

*ステラ
いや〜〜〜〜〜っ!?
あの話はしないで〜〜〜!!


がたんっ!
がちゃ!
ばたんっ!



*杉本先生
あ、真っ赤になって出て行っちゃった・・・

*ナンシー
よっぽど恥ずかしかったのね・・・
まぁ、あのSSで素なエッチを見せちゃったから仕方ないわね。
それにしてもステラ、イくとき直前は叫ぶけどイッている最中は声が出ないタイプだったのね〜。
しかもエッチしている最中はあんなエッチなことやこんなエッチな言葉を言ったりして・・・
やっぱり他人の性生活って興味が尽きないわ♪

*杉本先生
い、いいんですか?
そんな話をしちゃって・・・

*ナンシー
まぁ、この番組は基本深夜番組だから良いでしょう♪
あ、でも沈黙の天使が早く行けって指示出したから、ステラはいないけど先に進みます。

*杉本先生
ん? 天使さんも出て行っちゃった。
どこ行くんでしょう?

*ナンシー
たぶんステラを探しに行って慰めて連れ戻しに行ったんだと思うよ。
さて、そんなわけで今回の放送、いかがだったでしょうか?
杉本先生に質問がありましたらまだまだどうぞ。
おたよりさえ出していただければ私たちが答えを杉本先生に訊きに行きます。

*杉本先生
どうぞどうぞ。
質問はいつでも受け付けます。
受け付けると言えば、青空保育園も入園を随時受け付けております。

*ナンシー
それ以外にも私たちへの質問、ご意見ご希望、スポンサー立候補なども受け付けております。
とくに次回はSS講座でFAQをやる予定なので、SSを書くときの質問などはどんどん送ってください。
あ、もんむすクエストの人気投票も6月いっぱいまで、まだまだ受け付けております。
と言うわけでSM072 MMR、ステラのラジオ キラキラ☆星、タイトルにあるメインパーソナリティがいないままお別れの時間となりました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
お相手はアシスタントのナンシーと・・・

*杉本先生
え〜、本日はお招きいただきありがとうございました。
青空保育園 園長の杉本と・・・

*ナンシー
え〜・・・本当に最後までいないまま終わっちゃったよ・・・
実はかなりエッチなデカ乳ピクシーのステラでお送りしました。
また次回〜!


この番組は
種族を超えた、仲良し保育園「青空保育園」(from『魔物保育園 はちゃめちゃ奮闘記』 by pi-sann様)
優しさ、甘さ、温かさたっぷり♪ 牛乳屋『ミルクロオーレ』(from『クロクロルート もしもあのときあの場所で…』 byノワール・B・シュヴァルツ様)
依頼されれば、武器の部品から可愛い彼女に送るアクセサリー、なんでもござれ「工房オヤカタ」(from『見えない彼女は・・・』 by ganota_Mk2様)
11/06/13 22:31更新 / 三鯖アキラ(旧:沈黙の天使)
戻る 次へ

■作者メッセージ
「うう、ぐす・・・あんなのラジオで言われちゃったら・・・もうお嫁にいけないよぅ・・・ぐす・・・」

ステラ、ここにいたか。

「ぐすっ・・・あなたがあんなSS書かなければあんな恥ずかしい思いをしなくて済んだのに〜! うえ〜ん!」

・・・済まなかった。
正直、良かれと思ってやったけど、思ったほど効果が出なかった・・・

「ちょ・・・何あなたまで暗い声を出しているのよ・・・」

いやぁ、俺も調子が良くなくてね・・・
いろいろ疲れて無駄に見えてきて・・・

「ちょっと! あなたがそんな風に落ちてどうするのよ?」

すまない・・・まぁ、まだ何とかなるからさ、こんな俺だけどもうちょっと力を貸してくれないか?

「・・・仕方なわねぇ、あなた弱っちぃからあたしがいないとダメよね♪」

面目ない。

「ところで、リアルではそんな風に頼れる人はいるの?」

いるっちゃいるけど、ステラみたいに言ってくれる人がいないんだ・・・orz

「・・・」




頑張ります

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33