目次 次へ

闇に目一つ

 肝試しでガチの心霊スポットに近寄る者ほど愚かな者はいない。
 ホラー映画なら開始五分で死ぬキャラクターである。
 僕はそれを今回の事件で学んだ。
 本当は学ぶほどのことでもない、当たり前のことだったのだが。


「『ただいま探索中』っと」
 現状&生存報告のツイートを送信する。
 すぐさまいいねやRT、『頑張れ』などのリプライが飛んでくる。皆、今回僕が行っている企画を暖かい(もしくは冷やかし)の目で見守ってくれている人たちだ。

 現在、僕は肝試し中である。
 夏ということもあり、なんか面白いことないかなーと思っている時に閃いた企画だ。ちょうど、近場に心霊スポットもあったし。
 しかし、ただ一人で肝試しをするのも空しいので、僕はTwitterで実況しながら洞窟を突き進むことにした。
 最終的なゴールは、洞窟の奥にあるという祠を写真で撮ってアップロードすることだ。
 完全に思いつきの企画なのだが、存外フォロワーさんのウケがよく、ガチで決行する事になった。

「しっかしさみーなー………羽織るものでも持ってくりゃよかった」
 じめじめとしてまとわりつくような外の暑さとは違い、洞窟の中はスーッと透き通った涼しさがあった。
 涼しい、のだが半袖半ズボンでは寒く感じるくらいだ。
「さみー………………あれ?」
 そんな中を歩きながらリプライの返信をしていると。

早く出て行ってください』
 アイコンもアカウント名も書いていない、ただそれだけ書かれたリプライを発見した。
「??」
 やはり洞窟内、電波が悪くてバグってしまったのだろうか。
 それにしても『出て行ってください』とは……
 クソリプと切り捨てるつもりは全くないが、なんだか引っかかる文だった。
 不快だとは全く感じない、ただただ不思議だ。
「返事………するべきかな」
 無視したら粘着されてしまいそうだ。
 そう思って、僕はメッセージを返そうと画面をスワイプし文字を打っていく。

 直後、僕は身を以て知る。何故歩きスマホをしてはいけないのかを……

 ぼすっ
 何かが腰の辺りにぶつかった。
「あ、すいません」
 僕はつい謝ってしまう。
 ────誰に?
「……………」
 恐る恐るスマホから目を離し、下を見る。

「おい」
 そこには、赤く大きな目で僕を睨む少女・ゲイザーがいた。

「ひっ……」
 あ、やば────
 逃げないと。
「お前、人の家に───」
 皆まで聞かず、僕は後ろに振り向き走り始める。
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「あ、こら!待て!」
 ヤバい!ヤバい!ヤバい!
 見つかっちまった!
 何されるかわかんねぇぞ!!
「ぁぁぁぁ、ぁ、あ?」
 だけれども、十歩もしないうちに身体から力が抜けていく。
 あぁ、しまった。目合わせちゃってた。
「ったく──手間とらせんじゃねぇよ」
 ぐいっと身体が持ち上げられるのを感じたところで。
 僕は気を失った。


 ちゅくっ、ちゅくっ、ちゅくっ、ちゅくっ、ちゅくっ────
 ふわふわと意識が浮上してくる。
 なんだかすごい股間が気持ちいいんだが──
「ん、起きたか?」
「な、うぇっ!?」
 先ほどのゲイザーが、僕のチンポをしごいていた。
「な、なにやってんだぁぁ!」
 そしてここどこだ!
 さっきまでは洞窟にいたはずなのに、いつの間にか住みやすそうな部屋にいた、しかもフカフカのベッドに寝かされて。
「何って………手コキだけど?」
「わかってる、わかってるんだけれども!」
「うるさいなぁ───んべ」
 彼女は舌を出し、僕のチンポの上によだれを垂らしていく。生温くて、ヌルヌルした感触で包まれていく。
 ちゅくっぐちゅぐちゅちゅくっ
「あぁぉぁぁぁぁ!」
「きゃはは、ヌルヌルだぁ♥ねぇどう?気持ちいい?」
 気持ちいいに決まってんだろうが!
 ロリっ子のぷにぷにのお手で、よだれのローション付きでこんなことされたら誰だってヨガってしまうわ!
「ねぇ?出そう♥?出そうなの♥?」
 つぶらな瞳を輝かせ、彼女は無邪気に射精のタイミングを聞いてくる。
 あぁ、なんというか、すごく、そそる……

 ビュクビュクビュクッッ!

 情けなく、僕はロリゲイザーの前でされるがまま精を吐き出した。
 白濁液が手を、顔を、髪を汚す。だが彼女はうっとりとした表情でその匂いを嗅ぐ。
「あぁぁっ♥すごい♥あつくてぇ♥濃い匂い♥」
 そして、舌を出し、手に付いた精液を舐めとって味わっていく。
「れろっ、ぴちゅっ、くちゅ、ぐちゅ………はぁぁぁ♥おいしいぃぃぃ♥」
 やばい、こんなの見せられたら───
「あ、また大きくなってる♥いいよ♥それくらいシてくれないとこっちも困るから♥」
 彼女はベッドの上に乗り、僕に跨がってくる。
「お、お前、まさか!」
「なに?まさか魔物娘が手コキだけで終わらせると思ってたの?残念だけれども」
 指で割れ目を開き、僕に見せつけてくる。
 毛も生えていない、ツルツルで小さな割れ目。
 掛け値無く真っ白な肌とは違い、ピンク色に充血していて、ぐちょぐちょに濡れている。時折パクパクと開いて閉じようとしている。
 チンポが痛いほどに膨れ上がる。
「まだおまんこキュンキュンして止まらないの♥だから、おにーさんのオチンポでぐちゅぐちゅさせて♥」
 ゆっくりと、腰を下ろしてギンギンに隆起したチンポを自らの中に迎える。
「ぁ゙♥きゅぅぅぅぅ♥おっきぃ♥おにーさんのオチンポおっきいよぉ♥ギチギチして苦しいよぉ♥」
 それはこちらも同じだ。きっつきつであっつあつのまんこに締め付けられ、僕のチンポは破裂寸前である。
「ぉうっ♥お、おくまで、はいっちゃったぁ♥う、うごくよ♥」
 ずりゅり、とチンポが粘液に擦られる。息が止まるほどの快楽が走る。
 やばい、これはやばい。名器ってこういうのを言うのだろうか。
「んぐっ♥ぎっ♥あ゙ゔっ♥おにーさんのオチンポ♥すごいえぐってくる♥あたまばくはつしちゃうよぉぉぉ♥!」
 コツンと奥まで入れる度にチンポの先が壁に当たる。
 あぁ、この娘にも子宮があるのか───そう認識したとたんに、彼女が持つ艶めかしさが数段濃くなった気がした。
「あ♥あ♥あ♥とまんにゃいぃ♥こしとまんにゃいよぉぉぉ♥せっくすきもちいぃ♥」
「やばっ、そろそろ出るっ」
「おねがいっ♥ナカで出してっ♥あっつあつのせーし子宮にぶっかけてっ♥どろどろのせーしたくさんちょうだいぃぃぃぃ♥」
「あああ!」

 ビュルルルッ!ドプッ!ドプッ!

「はひゅっ♥ぁ♥ででるぅ♥子宮のところでビシャビシャでてるぅぅ♥あ、赤ちゃんできちゃう♥」
 彼女がチンポを引き抜くと、ゴポリと精液が溢れ出てくる。それを手で掬い、彼女は飲み込んだ。
「ごくんっ…………ごちそうさまぁ♥」
「………………」
 今更ながら、なんなんだこの子。
「────ねぇ?」
「はい?」
「ここで住むのと、アタシをおにーさんの家に住まわせるの、どっちがいい?」
「はぁっ!?」
「おにーさん………」

「アタシ、おにーさんのチンポに惚れちゃった♥毎日ジュポジュポシてほしいなぁ♥」


 その日の深夜。
 とあるTwitterアカウント『コノメ』が次のようなツイートを送信した。
『彼女が……できちゃいました』

16/08/22 23:23 鯖の味噌煮

目次 次へ

好きです、単眼娘
[エロ魔物娘図鑑・SS投稿所]
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33