読切小説
[TOP]
注文の多い逆相席屋
若い二人の変態紳士が、すっかり教団兵士の格好をして、でもズボンはパンツ一丁で、だいぶ奥山の木の葉をかさかささせながら、こんなことを言って歩いていました。

「一体全体、この山はどうなってるんだ。えっちな魔物娘の一体だっていやしない。せっかくむさ苦しい教団から逃げ出したんだから、早くお持ち帰りして欲しいぜ」

「そうだなぁ。可愛い女の子とかいればスライディング土下座してお医者さんごっこを打診してみたい所存ですなぁデュフフ」

「あ、ごめん…俺年上授乳プレイ希望だからロリはちょっと…」

「あ、そっすか…なんか、すんません…」

微妙に気まずい雰囲気が流れます。
思わぬ価値観の違いを見つけてしまい、黙々と進んだときのことです。

(デュフ笑いロリコンとかテンプレ犯罪者かよこいつやべぇやつじゃん……お?)

(授乳プレイってお前いくつだよ鏡見て物言えやこいつやべぇやつじゃん……お?)

お互いにそんなことを思ううち、山奥に出てしまいました。
地元の人どころか教団のガバガバ地理地図に書いてるかどうかさえわからない山奥です。
獣道すら無くなり、ようやく遭難したことに気が付いた二人は顔を見合わせて、はじめの授乳紳士が顔色を悪くしながら、じっと、ロリコン紳士の顔つきを見ながら言いました。

「せ、せっかくだから俺はこの逆の道を進むぜ」

「そ、それな。腹も減ってきたし、パンツ一丁で身体冷えてきたから戻るわ…」

「おけ、まぁもしかしたらこっちにママみ魔物娘がいるかもしれないからなロリコン紳士」

「ママみ魔物娘は知らんがロリ魔物娘たんならいるかもしれん、急ごうぜ授乳紳士」

「「ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ」」

ところがどうにも困ったことに、どこへ行けば戻れるのか、一向に検討がつかなくなってしまいました。
風はぴゅーっとジャガーのように吹いて、草はwwwww、木の葉はかさかさ、木はごとんごとんと鳴ります

「どうにも腹が減った……ていうか普通に足寒いんだが」

「俺もそうだ。ぶっちゃけズボン履いたままでも良かったな」

「お前だってあの時パンツ一丁のほうが魔物娘に襲われやすいって言ってたろ……あと足いたい」

「わかりみ。訓練サボりまくってたから山歩きつれぇわ」

「もうあるきたくねぇ……温かいもん食いてえ……」

「食いてえもんだなぁ……あとズボンも欲しいなあ……」

二人の紳士はざわざわ鳴る鈴虫の中で、こんなことを言いました。
その時ふと後ろをみると、いかがわしい一軒の家が建っていました。

そして玄関には、

逆相席屋
供物堂

という札が出ています。

「丁度いいぞロリコン紳士。これはこれで中々洒落乙じゃないか」

「おや、こんなところに店があるなんて不思議だな授乳紳士。逆相席屋ってなんだ?」

「相席屋の逆バージョンだから、男が無料で飯食えるってことか?」

「なら何か温かいものが食えるかもしれないな」

「ああ、早速入ろう。出来るならズボンも借りようじゃないか」

二人は玄関に立ちました。
玄関は白い煉瓦で出来ていて、立派なものです。
そして透明な硝子開き戸がたって、そこに


どなたでもお入りください。未婚の男性大歓迎


二人はひどく喜びました。
うすうすと、この建物が魔物娘によるものだと考えていたため、ようやく目当ての魔物娘と出会えると思いました。

「こいつはどうだ、やっぱり世の中巧く出来てるねぇ。パンツ一丁で遭難した時はどうなるかと思ったが、これで俺のママになってくれるかもしれない娘が……ぐふふ」

「しかも逆相席屋だから無料と来たもんだ。変態と二人山の中と考えたときは死にたくなったが、ようやく俺の天使ちゃんと……デュフフ」

二人で戸を押して、中に入ります。
そこはすぐ廊下になっていました。
硝子戸の裏に、何やら魔界金で文字が書かれています。


若くて元気の良い方、大歓迎
童貞だと最高。


二人は大歓迎で最高というので、大喜びです。

「ロリコン紳士、俺たちは大歓迎で最高だってさ」

「然り気無く俺も童貞みたいに言うの止めてくれない?まぁ童貞なんだけど」

「今の時代童貞はステータスだよな」

「希少価値だぜ」

ずんずんと廊下を進んでいきます。

ところで二人は魔物娘に捕まるため山に入りましたが、ドS女王様系だけは逃げると決めていました。
心臓が止まるほどドキドキする漢だらけの教団で、訓練に根をあげ、戦場に出たこともない甘ったれらしく、甘えさせてくれる魔物娘を目指しているのです。
色々と方向性の真逆な二人ではありますが、そこだけは利害が一致しています。

とにかく、それから少し歩くと今度は水色のペンキ塗りの扉がありました。

「変な店だな、こんなにドアがあるなんて」

「馬鹿だなぁこれが魔界式さ、夜の運動会の防音対策はしっかりとしているのさ」

そして扉を開けようとしますと、上にまた魔界金でこうかいてありました。


昨今の情勢を鑑みて当店は注文の多い逆相席屋となりますが何卒ご理解ご協力のもとお願い致します


「まぁこればっかりはしょうがないよな」

「アルコール消毒アルコール消毒っと」

二人は手を消毒して、扉を開けました。
するとその裏に、


注文は多いでしょうが、どうかこらえてください


「一体これはどういうことだ?」

「念入りに消毒するとのことなんだろう。流石魔界だ、この消毒用飲み薬にも媚薬成分が入っているらしい」

「やっぱ未来生きてんだなクロビネガー達って」

そして媚薬(飲み薬)を多めに飲んで、ところがどうにもうるさいことに、また扉がありました。
扉には赤い文字で、


お客様方、こちらで髪を整え、靴を脱いでください


「急に正論言われたな…」

「大丈夫かな俺髪整えなきゃなんない店なんて入ったことないんだけど……」

そこで二人は髪をけずって、靴を板の上に起きました。
そしたらなんということでしょう、靴を板の上に置くやいなや、そいつがぼうっと霞んで消えて、生ぬるい風が部屋の中に入ってきました。
二人はビックリして、裸足のまま寄り添って、扉をがたんと開けて、次の部屋に入っていきました。
早く温かいものを食べて、元気をつけないと途方もないことになると思ったのでしょう。
扉の裏にはまた変なことが書いてありました。


装備は全てここへ置いてください


見るとすぐ横に黒い台があります。

「まぁ重くて動きにくいしな」

「アイテムは装備しないと意味ないぞ」

二人は鎧を脱いで、肌着とパンツ姿になりました。
また黒い扉がありました。

この先のシャワー室で身体を綺麗にして

「どうだ、入るか?」

「一日歩きっぱなしだったしいいんじゃない?」

二人はそれぞれシャワー室に入り、入念に身体を洗い、次の部屋に入りました。
扉の前には毒々しい色の壺があり、近くにこう書いていました。

壺の中の媚薬クリームを全身に塗りたくって

「なんで媚薬?」

「多分可愛い魔物娘たんとすぐ夜の運動会出来るよう店側の配慮だよ。お互い初めてでも気持ちよくなれるよう身体中に塗って、ぬるぬるローションプレイしろってことなのさ」

二人は身体をクリームを顔に塗って手に塗って体に塗って、それから足にも塗りました。
全身ベトベトになりながら歩くだけで気持ちよくなるほど感度があがり、暴発しないようゆっくり扉を開けると、その裏側には


クリームはよく塗った?お尻の間も忘れないでね


と書いてあって小さな壺が二つ置いてありました。

「尻の間とはたまげたなぁ……」

「おぅふ……もうちょっと触るだけでも身体がゾクゾクするでござる……」

言うとおり尻の間までクリームを塗ります。
するとすぐその前に次の扉がありました。


お相手が来るまでもうちょっと
すぐにたべられます
早くこの衣装に着替えてください


そして戸の前には革製の拘束具が置かれています。
ご丁寧に目隠しと手錠もセットです。

「どうもおかしいぜ」

「ワイトもそう思う」

「ママになってくれるかもしれない魔物娘ちゃんが拘束なんてするか?」

「授乳野郎は知らないけど僕の天使たんは絶対に僕を傷つけることはしないよ」

「なぁ……こ、これってさ、思うに俺達が魔物娘を選ぶんじゃなくて、つ、つ、つまりさ」

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
まるでタンスの中に長時間潜んだのごとくたけってしまい、もう物が言えません。

「に、に、にげ」

ビビしとなったロリコン紳士が後ろの扉を押しましたが、扉は一部も動きません。
奥の方にはまだ扉があって、しかも大きいのと小さいのに別れてます。

そしてゆっくり扉が開いたかと思うと、

「まったく……ご主人様を待たせるなんて、いけない子ねぇ」

「キシシシシ……もう待ちくたびれた……」

大きい方からは初心者用のソフト鞭を手にしたダークエルフが出てきました。
小さい方からはギラギラした目のレッドキャップです。

「ほら……一緒に来なさい」

「キシシシシ……無駄な抵抗」

「「あわわわわ……」」

授乳紳士はダークエルフに、ロリコン紳士はレッドキャップに捕まります。

「い、いやだ……俺はママのおっぱいをんほおおおおおお!!」

「せ、拙者には天使たんがんほおおおおおお!!」

逃げようにも媚薬で感度マシマシになった身体ではどうしようもありません。
すぐに股間のアームストロング砲を抑えられ、そのままずるずる奥の扉に引っ張られます。

「それじゃあスペシャル奴隷調教メニュー、いくわね♥️」

「キシシシシ……逃がさない、から……♥️」

ばたんと扉が閉まります。
後には何もありません。
何も残らなかったのです。


ただそのあと、ダークエルフ嫁の胸をしゃぶる変態紳士と、レッドキャップに抱き着く変態紳士が増えましたとさ。

21/04/19 21:21更新 / 迷える哺乳類

■作者メッセージ
ブラック企業から抜け出したら書けなくなりました。

とりあえず宮沢先生すみません後方宙返り土下座で許してくださいなんでもしますから!(もうしないとは言ってない)

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33