読切小説
[TOP]
つかまった彼女はヘルハウンド
 よう、お前も今帰りか。おいらをおいて帰ろうたあ、中々いい根性をしてるな? ん?

ぐい、がしっ

 んだよ、お前誰だって顔しやがって。昨日あんなに愛し合った相手のことをもう忘れるって……。おいおい、そりゃあ、流石によう。ひどいんじゃねえか……? あ、お前ひょっとして、おいらが人化してるからわかんねえのか? よし、ちょっと来い。そこの空き教室で教えてやる。ええい、うるせえな、今更わかったじゃねえよ! いいから来いっ!

ぐいっ、ずるずる……

* * *

 さて、と。人化の術を解いたわけだが。もうおいらが誰だかわかってるみたいだが、正直んな事はどうでもいい。おいらとしては、だ。このヘルハウンドの、つがいの雄になっておきながらな、人化したくらいのことでわかんなくなられたことがとてもとてもかなし……、じゃなくて、腹が立って仕方がないわけだ。
 というわけでだな。改めてお前が誰の雄になったのか、じっくりじっくり教えてやろうじゃねえか。
……あ? そういうのは家で? わりいな、それは無理だ。もうな、お前が欲しくってしょうがねえんだよ。というわけで、今、ここで、すぐにいただくことにする。もう決めた。たった今決めた。お前の意思は関係ねえ。なあに、心配するなよ。気持ちよくしてやるさ♪

ちゅっ♥

 ん〜? なんだ、いきなり押し倒したりしないからおどろいてんのか? ふふん、一回ヤれば、お前が優しくされるほうが好きなことくらい、すぐにわかるんだよ。だから、な? お前も好きにしていいんだぜ。そうそう、ぎゅー♥って抱きついて、いっぱいなでてくれていいんだぞ♥
 ていうか、なでろ♥ もっともっと♥ すりすり、ぎゅーっ♥ってしてくれよぅ♥ よーし、よし♪おいらもぎゅーっ♥ってしてやるぞ♥ ふふっ、こうか? こんなふうにぎゅぎゅっ♥ってしてやるのがいいのか? いいぞ、もーっとしてやるぞ♥ くふふ、このやろう♥ 頭をぐりぐりすりつけてきやがって♥ この甘えんぼめ♥ そうそう、おいらにそうやって甘えるがいいさ♥ 甘えたいときはいつだって好きなだけ甘えさせてやるからなあ♪ だから、な。おいらから離れるなよ。ずっとずっと、おいらといるんだ……♪ そしたら、ずーっと、ずーっと甘えていられるんだぞ♪
 ふふふっ♪ もう甘えるのに夢中だなあ……♪ だーが、ここまでだ♪ 

ぐいっ

 ……ん〜? なんだあ、悲しそうな顔しやがって……。そんなに、甘えたいのかあ? おいらに、甘えたいのか……? それなら、約束してもらわないとなあ♪ 二度と、誰の雄になったのか忘れませんって、この場で約束してもらわないと、もうしてやんないぞ♥
 
 ……よーし、その言葉、本当だな? これから先、一生、つがいだな? ずっとずっと、おいらのそばにいろよ? お前が一人になるときなんて、許してやらない。おいらを一人にするなんて、絶対絶対許さない。楽しいことも、悲しいことも、悔しいことも、嬉しいことも。全部、ぜーんぶおいらと一緒にするんだ。約束できるな? ほんとだな?
 よし、それなら、おいらも約束だ。ずっとずっと、お前と一緒にいる。生きるときも、死ぬときも。ずっとずーっと♥ 一緒にいような♥

くち、ぐちゅ……♥

 ふふふっ♥ もう我慢できねえ♥ いっただきまあす♥

くちゅ、ぐちゅ♥

 んん〜♥ いいぞ、いいぞ♪ お前も腰を動かせよ、もっと突いてこい♪ ほらほら、そんなことじゃ、またおいらがリードしちまうぞ〜? ほれ、ほれ♥ おらおらおらっ♥

ぐち、ぱんぱんぱんっ♥

 あっははは! なんだなんだ! ヤられっぱなしじゃないか♪ おいらにのしかかられて♪ おまんこでちんぽ食われて♥ まるで食われるのを待ってるエサみたいじゃないかあ♥ なんだよぅ、食われるのも好きなのかぁ? ならそう言えよ、食ってやる♥ お前のおいしい精を、たくさんたくさん食ってやる♥ だから、ちょうだい? おいらにくれよぅ♥ おくれだよぅ♥

どっぴゅるぅぅっ♥ どぷぅっ♥

 ん、んん〜♪ うぁぁああ〜っ♥ ふふふふっ、いっぱいいっぱい出たなあ♥ おいしいぞ、だんなの精♥ うふふ♥ おいらのだんな♥ もっともっと食わせておくれ♥ 
 くく、そうだな、白状するよ♥ おいらもだんながいてくんないと、もう駄目だ♥ だんながいなくなっちゃうなんて考えたくもないよぅ。おいらはだんなとずっと一緒♥ だんなはおいらとずっとずーっと一緒♥ そうじゃないと、やだやだ♥

 ずにゅ、ずりずり♥

 うはぁっ♥ んだよ、だんなの方から突っ込んでくるなんて積極的じゃないかぁ♥ ん? おいらがかわいかったから? くぅぅ、照れちまうねえ♥ そんな風に言ってくれるなんて♥ よぅし、それじゃあ、おいらも♥ 

 ぐい、がしっ♥

 こうして抱きついて、突っ込んだまま離れられない様に、だっこしちまうからなぁ♥ たくさんたーくさん出しておくれよ♥ 
 だ、ん、な、さ、まっ♥
15/02/04 23:30更新 / ハルアタマ

■作者メッセージ
今回は短めですね。すみません。
エロあり……で、大丈夫、かな?

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33