連載小説
[TOP][目次]
蛇足《歪見愛》

私が怪我をして魔王城に帰ってくると、お母さんにとても心配された。果ては、私をこんなにしたやつを一個師団向かわせてやるとか言い出した。理由をすぐに説明したら、すぐに取り下げてくれたけど。全くお母さんの早とちりにも困ったものだ。
肋骨が四本と頭蓋骨にヒビが入っていたらしい。バフォさんに頼んで、治してもらったけど、思いの外時間がかかってしまった。まだ胸の辺りが痛い。内臓破裂までいかなかったのは不幸中の幸いかしら。
はぁ、あの娘本当に馬鹿力だったのね。リリムの私にこんな傷を負わせるのだから。どんな鍛え方したのかしら。それとも愛の力ゆえ、かしらね。そっちの方がロマンチックだわ。

私は自室に戻る。大きなキングサイズのベッドがある他はほとんどなにもない。呼べば侍女が来るのでなにも必要ないのだ。
私はベッドに寝転がり、魔法の言を紡ぐ。空気中の水を集め、水鏡を作る魔法。そして、使い魔が見ている様子を水鏡に映し出す魔法だ。
使い魔とは私の分身みたいなもの。人形サイズの私である。姿は魔法で見えなくなっているから、見つかる心配もなし。本来は色んなことに使えるけど、今回は映像を映し出すための媒体としている。

「よしよし、映像はバッチリね」

狭いどこかの部屋が映し出された。
ここはおそらく、あの娘の部屋ね。使い魔に見張るよう命令させておいたから、ここはあの娘の部屋のはず。
どうやら、それは間違いではなかったようだ。

「おぉ!?おお!」

情事だ、情事だ!
あの娘とユウくんのエッチな場面だ!

「う、うわぁ……触手って、あんな形にも出きるんだぁ。おお、オチンポを入れた!すごい……ユウくん気持ち良さそう。」

っべぇわ。めっちゃ、っべぇわぁ。
エロすぎだろぉ。触手エロすぎだろぉ。
ユウくんめっちゃ喘いでるし、今にも出しそうだし。ああ、堪らない。私、子供好きなのかな。ショタっ子が良いのかな。

ん、ダメ、オナニーしたくなっちゃう。

「ん、ああん」

ああ、濡れてる。私のオマンコびしょびしょに濡れちゃってるよぉ。

『でりゅうぅぅぅぅぅ!』

ああ、ユウくんのアへ顔。かわいい。アへ顔ダブルピースだぁ。本物初めて見たぁ。あー、いっぱいいっぱいあの触手の中に射精してるんだなぁ。いいなぁ、私も欲しいなぁ。

「んんっ」

私はオマンコの穴の入り口を二本の指で擦りあげる。しゅっしゅっと速さを上げて、快感を昂らせる。
他人のセックス見ながらオナニー。どうしよう、なんか癖になりそう。

とか思っていると、あの娘が床に寝転がり、大きくローパーの触手をバラけさせて広げる。そこには大きな穴。ローパーのオマンコだ。
でも、オマンコが普通のローパーより、圧倒的に大きい。入り口は広くて、中にも人ひとり余裕で入れそうなほど空間が広がっている。
もしかして。

「……うそ」

ユウくんが、ユウくんがあの娘のオマンコの中に入っていった。恍惚とした、蕩けきった牡の表情で。
オマンコの口が閉じていく。触手がオマンコの入り口を塞いでいく。
ユウくんが、あの娘のオマンコに食べられちゃった。

食べられちゃって、されることはなに?
そんなの、決まっているじゃない。
ユウくんは、ユウくんはあの娘の触手で。

「んあああっ!」

ああ、それを妄想するとすごく興奮する!
ユウくんがあの娘の触手でグチャグチャにされるのだ。身体中触手まみれになって、オチンポもアナルも全部、触手で犯されるのだ。
ああ、すごい。すごく気持ち良さそう。犯すのも犯されるのもどっちも気持ち良さそう!
ああ、イク!イッちゃう!
ユウくんが触手に犯されるの妄想して、イッちゃうぅ!

「んんんんんんっ!んあぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

私のオマンコから愛液と潮の混じりあったものが噴き出る。絶頂してしまった。あの娘たちのエッチを覗き見してイッてしまった。
覗き見オナニー、さいこぉ……。


――と、思っていた時期が私にもありました。


私が絶頂して、賢者モードに入って、それから回復したあとのこと。私がふと、水鏡を見たときのことだった。

「ひっ……!」

見ていた。

あの娘が、《こちら》を見ていた。
光の宿らない、虚ろな狂人の目で、《私》を見ていたのだ。

なんで!?なんでこっちがわかるの!?
使い魔は魔法で見えなくしてるはずなのに!なんでこの娘にはわかるの!?

絶頂感が一瞬で消え去る。噴き出るのは潮ではなく、脂汗。
まとわりつく汗に私は言い様のない気持ち悪さと悪寒を感じた。

あの娘は言う。

声はしない。

でも、口の動きでわかる。

『今度、私たちを見たら……殺す』

その言葉のすぐあと、剣と槍の形をした二本の触手がこちらへ飛んでくる。映像は乱れながら、床に転がり落ちる。

そこに映し出されたのは、私をかたどった首の無い血塗れの使い魔。腹を槍で貫かれた私の使い魔。両腕両脚に触手が絡み付いて引き千切られた私の使い魔。

血を辺り一面に撒き散らした私の使い魔の、残酷な最期だった。

そして、グシャッという音とともに、そこで映像は途切れた。
私は思わず頭をさすってしまった。

「…………………………………………」


――私は思う。


幸せには色々な形がある。
それは誰にも変えられることはない。
その人たちだけのものだ。

ローパーとなった彼女の幸せの形がこれだった。
最愛の人を自らの身体の中に、入れて交わり続けること。誰にも邪魔させず、邪魔するものは排除することである。
悪くない。とってもいい。
もしかしたら彼女の幸せは他人から見たら、とても歪なものに見えるかもしれない。
でも私はそうは思わない。
最愛の人と常にいられることは、誰にとっても幸福なことなのだから。

むしろちょっぴり羨ましく思えちゃう。
私も、いつか最愛の男性を見つけて、この子たちみたいにずっと繋がっていたいものだ。
羨ましくて、微笑ましい。そう微笑ましいはずなんだ。


だけれど。

だけれども!


「ママァー!怖いよぉー!」


私はお漏らししちゃうのだった。


[尿]
13/02/24 15:53更新 / ヤンデレラ
戻る 次へ

■作者メッセージ
あとがき

予定ではこんなにシリアスを入れるつもりありませんでした。そのせいか、あらすじが、ちょっと詐欺っぽくなってる気がする。後悔はしているが反省はしていない。なので訂正する気もない。
……本当にごめんなさい。
誤字や改行ミスもたんまりありそう。本当にごめんなさい。
スマホだからしかたないや、と言い訳させてください。

触手エロ、難しいねっ!
言い回しをもっとうまくできないかと最後まで思ってました。
最終的には開き直って、叫ばせまくりましたけど。
もっと生々しく書けるようになりたいです……。

「簡単な後日談」
このあと、浩子は裕太をオマンコに入れたまま移動し、人里離れた山奥で二人仲良くひっそりと暮らします。たとえ世界が滅んだとしても、彼女たちは延々とまぐわっていることでしょう。
それが彼女たちの幸せの形。

これにて『現代魔物娘譚―ローパー編― 』は終了です。
それではまた

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33