連載小説
[TOP][目次]
___二夜目
「ふぅ・・・」

「ヴァニラちゃん、少し落ち着いた?」

「えぇ・・・・なんとか・・・・」

「全く*かべのなかにいる*をツンデレでやるなんて無茶するから」

「ククク・・・だがこれで彼を動揺できた・・・・
 次で決着だな(キリ」

(それ別な動揺だと思うけど・・・・)



「たのも〜」



「あら、いらっしゃい♪」

「ん?ここに客とはめずr・・・・おぉ!」

「こんばんわなのじゃ」

「きみはゆくえふめいになっていた バフォメットのマルクじゃないか!」

「正式には『はねむ〜ん』していたんじゃがな
 お主達もワシの式に出席してたんだからわかるじゃろう」

「ククク・・・貴様らが式で見た我の姿・・・あれは残像だ」

「その口調・・・・お主も飽きないのう
 それがなければもっと可愛らしいのに・・・」

「それがあるから可愛らしいのよ♪
 ___ご注文は?」

「みるめ〜く あと肉団子一つ」

「はい♪」

「ありがとう・・・・
 ところでまだお主たちは・・・・あぁ〜・・・まだだったかの?」

「まだって?」

「だから、良い伴侶と「それいじょういけない」・・・・ん?」

「レイアさんの目の前でその話は禁句だ
 私たちは何も言ってないし何も聞いていない・・・・おk?」

「ん〜?」

「わ、わかった・・・・」(なにかあったのかのう?)

「わかればいい」

「?? ところで何か作戦思いついたかしら?」

「作戦?」

「ククク、貴様には話していなかったな・・・・聞きたいか?」

「いや?全然」

「ちょっ!そこは乗って来なさいよ! まぁいい・・・・じつは」


________カクカクシカジカ


「ほぅ、お主でさえ倒せぬヴァンパイアハンターとな?」

「本当ねぇ〜どういうわけなのかしら?」

「ククク・・・だが我の力はまだ4分の1も出していないぞ」

「いや、そこ本気を出そうよ、ヴァニラちゃん」

「ふむ・・・ワシから言わせてもらえれば、やはり好みの問題かのう?」

「好み?」

「うむ、貴様はすこし童顔でそこそこロリの素質はあるが
 彼奴はペド好きかもしれんのぅ」

「なるほどねぇ〜」

「見た目の問題か・・・フッ、それなら簡単じゃないか!」

「なにか秘策があるのかの?」

「これは我が一族に伝わる儀式・・・その名も!!


『ょぅι゛ょ化の儀式』 


まぁ効果はそのままの通りだ」


「まぁずいぶんと用意がいいこと」

「そこは気にしちゃいけないところよ〜?」

「フッフッフ、ロリの血をわが身にささげ!
 棺桶の中で雷を待てば・・・」


ガラガラピッシャァァン!!


B☆O☆N!!


「おおきいおにーちゃんホイホイなからだになれるぞ」

「おぉ〜、その儀式、後で教えてくれ」

「はぅ〜小さいヴァニラちゃんかわいいよぉ〜お持ち帰りしたいよぉ〜」

プニプニスリスリフニフニ

「あ、あまりしゃわらふぁいでふれはいは」

「かわいいよぉ〜♪」

「まぁその姿であえば、
 相手も何かしらアクションは起こすんじゃないかの?」

ムギュゥッゥゥゥウ

「フフフ、やふぁりひはまもほうおもふはって・・・・
 へいははん!くるひいくるひい!!」バンバン!

「あら、御免なさい
 我を忘れて谷間に押し付けてたわぁ〜
 苦しかった?」

「ぶはぁっ!!危うく窒息死するところだった…」ゼィゼィ

(やはり、巨乳は我らの敵なのじゃ・・・・)

「と、とにかくだ!
 これで彼を虜にしてしまえばこっちのものよ!
 それではサラバダー!!」


ファッハッハハハハハハハ!!!



「・・・・・くいにげじゃな」

「食い逃げねぇ〜
 まぁ可愛いから許すわぁ〜♪」

「この店大丈夫なのかい?」

「まぁ色々と大丈夫なのよ♪
 そんなことより料理が冷めちゃうから早く食べたら?」

「あぁ、いただきますなのじゃ」


_________________________________




「フッフッフ、このツヤツヤプニプニで丸っこい愛らしいびゅーてぃほーな肌ッ!!
 やわらかつやつやに、しっとりふわふわがついた髪ッ!!
 そしてレイアさん公認!この愛らしい姿ッ!!!
 どうあがいてもロリコンな、ぱーふぇくとぼでーに
 彼も思わずキシンリュウオウギ(性的な意味)をしたくなるに違いない!
 勝利の時は近いぞ......
 フゥッハッハッハッハッハッハ!!

 ・・・・・ふぅ
 この体になってからなんだかいつも以上に眠いな・・・・
 少しくらい仮眠をとりつつ彼を待とう」
 

......ぐぅ


ズサーズサーズサーズサーズサームッムッファイ!!!
ペシッ!!ギュゥゥゥゥンギュゥゥゥゥンギュゥゥゥゥン!!


「ククク、来たか・・・・
 どうした・・・いつもより愛らしくて言葉もでぬか?
 
 ・・・幼くて可愛くて素敵だと?頼む結婚してくれ?ルパンダイブしたいお?
 ククク、5歳ぐらいのょぅι゛ょに欲情などと、この変態め!
 
 ・・・なに?もう我慢できない?
 ククク、全く君はとんでもないへんたいさn『ガシッ』ふえっ!
ちょt、ま、こ、心の準備が・・・・
そ、そんなにでっかいのはいんないよぉ....『キシンリュウオウギ!』
ちょ、ふぁ!!そんな、はげし!!
ら、らめぇぇぇぇぇ!!」





「・・・・・・・・・」



「むふふ〜、もうはなさんぞ〜、このロリコンめ〜

 ・・・・ぐぅ〜」ムニャムニャ


つ布団

バサッ.....


「ん〜.....えへへ〜.....」ムニャムニャ


ナデナデ



NKT・・・・

あら?今回は城崩れないと思ったら寝ちゃったのね

ムッ!!

そんな警戒しなくてもいいのよぉ〜
貴方じゃ私に勝てないのは・・・・
解ってるでしょう?

・・・・・

ふふふ、それでいいのよ♪
今から彼女をモフモフしてくるけど・・・
貴方も加わってもいいのよ?彼女も喜ぶだろうし

・・・・・

加わりたくない?もう帰るって?
貴方も堅物ねぇ〜
それじゃぁまた・・・・





「んぅ〜・・・・
 はっ!!あれ?彼は!?彼はどこ行った!?」

「彼は今日来てないわよぉ〜」

「あ、あれ?レイアさんなんで!?」

「むふふ〜今日ここに来た理由は貴方をモフモフするためよ〜?」

「えっ....ガシッ!あっ....」

「ふっふ〜♪」

かわいいよぉ!ヴァニラちゃん!!クンカクンカペロペロ!!!

ひゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!



「NKT・・・・じゃな」


デレデレデェェェン・・・・・

11/10/11 20:22更新 / だんちょー
戻る 次へ

■作者メッセージ
ちっちゃいこのプニプニの肌触りたいと思ったけど
ロリコンじゃないよね!!

あと名前決まりましたw

主人公のヴァンパイア

ヴァニラ・マキシモフ

変態な努力家で、かなり強いが
キシンリュウオウギには弱い
自分では気づかないが凄まじく優しい・・・が
厨二病患者である


いつもの人

レイアさん

とてもつおい人
主人公の良き理解者でやさしいおねーさん
あとは禁則事項になっている 

親友のバフォメット


マルク・ノヴァ

主人公の親友にしてサバトの会長
近々結婚しておりハネムーンしてきた
主人公の努力と技術は認めているが
厨二病なため余りそこは評価していない


主人公の愛しの彼

マクシィム・キシン

動きが大変に変態な一族の一人
数々の逸話を残しており
その中でも数千匹のデビルバグの群れに回転しながら突っ込んでいく
そのさまはまごうことなき変態であるととある書に記されている
レイアさんとは面識があるがそれ以上はわからない


という感じです
なんかどっかで聞いた名前とか伏線とかありますが
気にせず読んでいってくださいw

あとレイアさんの話はどこかでまたしたいと思います
それでは


誤字脱字が大量にあるかも・・・・^^;
追記

マクシィムの名前間違ってたぁぁぁ!!
訂正いたしましたすいませんorz

少し開き直ってみたのですが
あくまで別な人なので
ベルモンドゥエ一族でもいい気がしてきました
でも一応キシン一族にしてみます
原作好きな方に怒られそうなので

さらに追記
原作好きな方に『悪魔城成分ねぇぞバカ!!死ね!氏ねじゃなくて死ね!!』
と言われたので少し修正を加えましたw
といっても薬が儀式になったというしかも作品の年代が違うという
なんともいえない改変です

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33