連載小説
[TOP][目次]
後章らしきもの
本当に何をしているんだろう、私は。
初対面の男の子を困らせた挙げ句、自分はタオル一枚羽織って、自分の部屋で泣いている。

「ひぐっ、えぐっ……」

私の元カレ、アキラは高校からの彼氏だった。
自分で言うのも何だけど、私はスタイルも良かったし、顔立ちも整っていたから、彼とは十分に釣り合っていた。
仲違いすることもあったけれど、上手くはやってきた筈だ。
……私が、こんな姿に、バフォメットへと変わるまでは。

『姿が変わったからって関係ない、君を愛してる』

入院中に送られてきたメールを信じて、退院した私を待っていたのは、非情な現実。
アキラの家、そのアキラの部屋で、同じ講座を受けていたサキュバスとアキラが交わっていて――私は、その場で吐いてしまった。
何も食べてなかった私の口からは、酸っぱい臭いの胃液だけが溢れ出し、思わず泣いた。
その後、事情を察してくれたアキラのお母さんに吐瀉物の処理を手伝ってもらい、私はお礼を言ってから、彼の家を後にした。
別れ話を切り出されるくらいなら私からしてやった方がスッキリするだろうなんて――見た目通り、子供みたいな気持ちで。

「はあ……」

それからは大学に行く度に、アキラは気まずそうに私を避けられた――新しい彼女と一緒に。
もう彼には興味はないし、私は気にしていないが、あちらは妙な罪悪感を抱いているらしい。
まあそのうち、あのサキュバスとセックスしてるうちに私のことなんか忘れてしまうだろうな。
今はどこかでサキュバスの親御さんから継いだ店を開いているとか、風の噂で聞いたけど。

「ライチさん、大丈夫っすか」

濡れたままの乙姫君がいつの間にか後ろにいた。
アキラよりも背は小さいし、まだ二十歳にもなってない子だというのに、年上を心配するなんて本当にすごいと思う。

「ごめんね、急に」

「泣きたいときには泣いた方がスッキリしますから、構いませんって」

「ふふふ、ありがとう」

恐らく彼には、目を真っ赤にしたバフォメットが見えるんだろう。
だらしないなあ、私。

「何か嫌なことがあったなら、いつでも喫茶店に来てくださいよ。俺は毎日いますんで」

笑顔で言う乙姫君。

「ありがとうね」

ありがとう、でもね。
私はその笑顔、独占したいの。

「ごめんね、乙姫君」

「はい?」

「もう我慢できないの」

私は――気づくと彼に飛びついて、唇を奪った。
コーヒーの味がする彼の口の中。
理性でやめなきゃと、思いつつも、もっと彼を味わっていたいという本能に従ってしまう。
舌を絡ませながらのディープキスはまだできそうにないから、私が彼の口内を舐りつくした。

「ぶはっ」

口を離すとものすごい涎の量で、糸どころか粘着質な液体の滝が私の口から、乙姫君の口へと流れる。

「ごくっ……。あ、かっ、らっ、ライチさん、何を……」

「嫌なの、優しい乙姫君が、私の好きな人が、もう誰かのモノになるの嫌なのぉ……んぢゅう……」

「ライチさっ、アヴッ」

乙姫君の涎もっと欲しい、私の涎あげるから、涎ちょうだい乙姫君……。
厭らしい女って軽蔑されてもいい、乙姫君を独占したいの。
この時間だけでいいから……私のモノになって、乙姫君。

「ぶはぁっ……すごい美味しいよ、乙姫君の涎。思わず飲んじゃった」

「あふっ、あっ」

「これが大人のキスなの。ふふ、小さい身体なのにやることは大人なんて、皮肉よね」

私は次に彼のタオルをとり、大きくなったペニスを観察する。

「サバトコーヒー飲み過ぎよ、すごく溜まってるじゃない」

「や、やめてライチさん……」

「安心して、私経験者だし。それにもうダメ……我慢なんかできない……」

ペニスを嗅ぐと乙姫君の匂いがすごく濃厚に鼻孔をくすぐった。
そういえば……人間の時は別に何もなかったのに、魔物になってからは男の子の匂いが倍以上に感じられるようになったわね。
後、男の子に染み付いた魔物の匂いも。

「乙姫君のチンコ、まだ誰も舐めてないのね。魔物の匂いがしないわ」

「か、彼女、いないから、す、すみません……」

「いいのよ。でも、今から私の匂い染み着けちゃうから」

バフォメットは基本的に幼女体型だけれど、私はその中でも大きくて小学校中学年程度の大きさはある。
まあ、ちょっと大きい勃起ペニスは、全部は無理だけど先端の亀頭からカリぐらいまでならくわえられた。

「くぁああ……」

「ほあほあ」

歯で甘噛みをしながら、爪で陰嚢を優しく掻くと、ビクンビクンしながらたっぷり射精してくれた。
前はすごい苦くて青臭かったのに、魔物となった今は咳き込むことなく精液を全て飲めてしまった。
顔を真っ赤にして射精してる乙姫君可愛い……もっと出させてあげたくなっちゃった。

「くちゅくちゅ……べはぁ……」

ちょっと飲めなかった精液を手に出すと、私は彼にそれを見せる。

「これ、乙姫君の精液だよ」

そう言って私は再び精液を啜り、舌を出して乙姫君に擦り寄る。
充満する彼の匂いと精液の匂いで、やめるとかまた今度という選択肢が思いつかない。

「次は……セックス教えてあげる」

「や、やだぁああ……」

「こんないい匂いの精液を出しちゃった乙姫君が悪いのよ。うふふ、幼女にレイプされるなんて滅多にない経験だと思うわ」

乙姫君のペニスを私のスジに当てると、あっさりと沈んでいく。
処女じゃなくてごめんね、けど魔物になってからは、バイブ以外入れてない新品マンコだから。

「普段からオナニーしてないの? まだ溜まってるみたい……膣の中ですごい膨らんだわね」

「ぐうっ……イクっ……!」

「あら、もう中出し? きちんと子宮に注いでねっ……ひうっ!」

私は腰を深く沈ませ、さっきよりも顔を真っ赤にしながら射精した乙姫君を見る。
さっきまで親しかったのに、いきなりレイプされて悔しいけれど、気持ちいいとゆう感情なのかしら。

「すごい量だけど、まだ足りないなあ。乙姫君、あと五回は頑張ろうね」

「ふあ……」

「大丈夫、私が動いてあげるわ。ほらほら、幼女のキツキツマンコでイっちゃえ……♪」

「ああっ、ああ!」

私の小さな膣が締め上げて、容赦なく乙姫君から精液を搾り出す。
ビクンビクンと震え、硬直しながら射精を繰り返す乙姫君に対して、私は時折陰嚢や肛門を優しく掻いて射精を促したり、至る所にキスをして彼を私だけの物とマーキングすることを何回も繰り返した。
射精される度に私は満腹感に似たような幸福感に包まれ、乙姫君の精液の奴隷になってるような背徳感を感じる。
それをなかなかやめられずに結局、私は乙姫君と翌日の朝までレイプセックスを続けた。
朝になると乙姫君がついに気絶してしまったし、私も疲れたので彼と繋がったまま寝ることにする。
どうせ今日は土曜日だし、天気予報では大雨。
いつ起きても問題はないし、それに乙姫君とまだまだシたい。

「くすっ、おやすみ乙姫君……」

私は久しぶりにいい気持ちで眠れた。
そして夢で、夢だけれど、そこで私は彼と、そして小さなバフォメットと手を繋いでいる夢を見た。



***



やってしまった。
サバトコーヒーを飲むといつもこうだ。
時間差で理性が消え失せるのに、記憶だけはハッキリしている。
普段ならバイブでオナニーしていたけれど、乙姫君がいたせいでれ…………れ……レイプしてしまった。

「ごめんね……」

彼の頭を撫でてから私は急いでメガネを掛け、肌にこびりついた精液を拭き取ってから、小さな下着と服を着る。
休みだけれど、乙姫君はバイトがあるだろうし、とりあえず昨日の喫茶店で乙姫君が具合悪いってこと言わないとなあ。
乙姫君、腰痛にならないといいけど。

「……いってきます」

まあ、なったらなったで私が看病をすればいいか。
結果的に寝取られ女からは卒業したんだし、もう私は一人じゃないし。
ずーっと、乙姫君と幸せになる。

「後でちゃんと告白しないと」

チロッと舌を出し、とりあえず私は久しぶりにちょっと嬉しそうな、恐らくそんな表情で私は家を出た。
と、忘れてた。

「ありがとう、乙姫君」

私は彼の頬に軽くお礼のキスをした。

ディープキスもいいけど――こういうキスでもいいでしょ?
13/03/24 09:44更新 / 二酸化O2
戻る 次へ

■作者メッセージ
最終的にはハッピーエンドらしきものにしないと駄目な男\ニサンカオゥツゥ/←

パソコンぶっ壊れたんでネカフェからの更新になりましたが如何だったでしょうか?

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33