読切小説
[TOP]
夏薫荒嵐
春は過ぎ、けたたましい嵐が訪れる。

僕はひとり、ベッドの中にいた。
夜を照らす光は、ちっぽけな僕を心底怯えさせる。
轟く雷鳴。少しでも逃れようと、毛布を頭まで被る。
でも、息苦しさに耐え切れず、すぐに顔を出してしまう。
それを待ち構えていたかのように、また、ピカリ。
一瞬だけ映し出される自分の部屋が、まるで異界のよう。
恐怖で目を瞑っては、好奇心が瞼を開き、繰り返す。

あとどれほど待てば、彼らは過ぎ去ってくれるのだろう。

雨が、屋根を打ち、窓を叩く。
止むことのないそれは、僕の臆病な心と似ていて。
ざあざあ、ざあざあ。土を洗い流してしまう土砂降り。
恵みの雨も、過ぎれば恐怖。僅かな勇気も流しゆく。

あぁ、怖い、怖いよ…。

シーツを握り締めて、僕は耐えるばかり。
お母さんも、お父さんも、同じ想いをしているのだろうか。
今、両親のベッドに転がり込めたら、どれほど救われるだろうか。
そんな隙があれば。雨が、風が、雷が、少しの間でも眠ってくれれば。
微かな期待は、天に届かず。届くはずもなく。届くとも思えず。
今は、ひとりぼっち。この小さな空間に身を隠すしか出来ない僕。

早く、早く止んでください。

早く、早く鎮まってください。

どうか、神様…。

……………

………



…ふと、気が付く。

自分は眠っていたのか、それとも、目を瞑っていただけか。
どちらかは分からないが、僕はゆっくりと重い頭を上げた。
外はまだ荒れている。僕を脅かす彼らは、今だそこにいる。
だというのに、旺盛な好奇心は、虚ろな視線を窓へと移した。

空耳だろうか。
嵐の唸りに混じって、音が聞こえたのだ。

恐ろしい現実から逃げようとする僕を、引き止めたもの。
ガシャン、ガシャンと。雨粒よりも大きいものが、ガラスを叩く音。
僕は目をこすりながら、暗く染まる窓を見た。よぉく見て、よくよく見て。
しかし、何も見えず、闇ばかり。こんな闇夜は、狼さえも出歩けない。
気のせいかと思い、僕は再び眠ろうと、毛布へ潜ろうとした…。

その時だ。
眩い雷光が、暗闇の世界を照らし上げ。
僕は、窓枠にへばり付いた人影を見たのだ。

…再び戻る、暗黒。遅れてきた雷鳴と共に。

噴き出る汗。あれはいったい何だろう。
強張る身体。あれは何をしに来たのだろう。

答えが出るよりも先に、また、奇妙な音が聞こえる。
キィ…と、何かが軋む音。扉を開けた時の音と同じ。
音がなくとも、何が起きたかは分かる。目の前で起こっている。
開きゆく窓。合わせて、大きくなる唸り。部屋に嵐が吹き荒れる。

先程見た何か。それが部屋の中へ入ってきたのだ。

探そうとする僕を、突風が邪魔をする。
思わず目を瞑ってしまうほどの強い風。顔を逸らし、手で塞ぐ。
ごうごう、ごうごう。追い詰めるように、身体を押して。
僕は壁に背を付きながら、必死でそこにいる何かを探した。

―くすくす♪

そんな僕の耳に、少女の笑い声が届いた。
幻聴だろうか。それとも、嵐が作った悪戯な音だろうか。

いいや、違う。
気が付けば、顔の前を塞ぐ指の隙間から、それは見えていた。
少女の顔が。頬笑みを浮かべる、僕の同い歳くらいの女の子が。

僕は今度こそ、肝が潰れるかと思った。
怯えて上げた声は、すぐに雷の轟音で掻き消され。
届かない。助けでもあるその声は、誰にも届かない。
目の前の少女以外には。僕と、彼女以外には、誰にも。

―あたしが怖いの?

彼女の言葉は、嵐の中を貫くように、ハッキリと。
その姿は、蛍の光のように、闇の中に淡く映って。
僕の耳に、目に届く。幻想的な少女の声、姿形。

人間には見えない。人間じゃない。確信が僕を打つ。
でも、動けない。逃げられない。恐怖で足が動かない。
必死に手使い下がろうにも、後ろは壁。前は少女。
絶体絶命が僕を包み、それが形となって、目からこぼれ落ちる。

―ありゃりゃ。泣くなよぉ、こわがり〜。

こわがり。その通りだ。
嵐が怖くて、彼女が怖くて、どうしようもない。
命だけは取らないでと、ただ泣くことしかできない。

そんな僕へ対し、怖い彼女は、何を思ったのだろう。
僕の頬に伝う滴を、ぺろり。舌を這わせて拭い取った。
もう片方の滴も、ぺろり。頬から目尻まで、撫でるように。
その行為に、僕は、雷の音を聞いた時よりも驚き、呆然とした。

―ほら。泣いてないで、イイコトしよっ。

そう言って、彼女は僕の耳に、優しく息を吹きかけた。
ふぅっ…という音と共に、ぞくりと身を駆ける、寒気に似た何か。

彼女の吐息は、まるで生き物のように僕の身体を撫で進む。
首筋をくすぐり、背中を抜けて。お尻に触れ、足を撫でて。
そして不思議なことに、服がするりと僕の身体を離れていった。
小さなつむじ風に運ばれて。宙にふわりと浮かぶ、僕の服。

裸にされたことで、湧き上がる感情。
恐怖さえも忘れさせる、羞恥の想い。恥ずかしさ。
頭の中にまで嵐が起こり、思考を乱して荒れ回る。
僕は慌てて手で隠し、想いごと覆ってしまおうとした。

―へっへ〜♪ いかにも『はじめて』ってカンジだねー。

しかし、彼女はそれを許さない。
僕の鼻先にまで顔を近付けて、まじまじと見つめてくる。
品定めをしているようでもあり。誘惑しているようでもあり。
それは僕の想いをますます強め、顔を赤らめさせていった。

そのせいだろうか。
僕の目には、彼女が怖い存在ではなく、可愛い存在に映っていた。
強く脈打つ胸。一目惚れ。同時に湧き上がる、情欲的な想い。
膨れ上がるペニス。覆う手のひらを、邪魔とばかりにツンと突く。

裸でいるということが、僕の心をどこまでも狂わせていく…。

―それじゃ、しよっか♥

不意に、彼女の唇が近付いて。

―んっ…、ちゅっ……。

触れ…重なり合う。

初めての口付け。
僕の胸に、いくつもの想いが溢れる。そのほとんどが喜びの色。
鼓動が身を張り裂かんばかりに弾く。どきん、どきん、どきん…。
その音は、僕の耳から嵐の音を消し去ってしまうほど強く。
唇が触れ合うというだけの行為に、僕は多大な幸せを感じていた。

当然、満たされるのは心ばかりでない。
身体も。満たされて…そして、すぐに飽く。

もっと。もっとしてほしい。

―ちゅ…、ちゅぅぅ…っ。ちゅるっ…。

想いは通じ、彼女は更に深く唇を重ねてくる。
舌を差し入れ、絡ませて。知らないキス。気持ちの良いキス。
僕の短い舌をねっとりなぶり、未知の刺激を送り込む。

それはもう、重ねるというよりは、貪る。
口を動かし、角度を変え、深さを変え、激しさを変えて。
何も知らない僕の口を、淫らなものに染め上げていく。
絵具は唾液。筆は舌。色を重ね、彼女の思うがままの絵に…。

―…ぷはっ。えへへ、ど〜ぉ? きもちい?

永遠にも感じた時間が終わり、唇が離れる。
唾液の糸を引きながら、目を据わらせ、僕を見る彼女。
心を見透かすように…いや、きっと、もう、全て。
僕の想いは、彼女にとって剥き出しのもの。隠せはしない。

その証拠に。
アソコを隠す僕の手を払う彼女に、逆らうことができない。
僕がそうできないと知っているから。彼女は知っているから。
羊飼いが、羊の気持ちが分かるように。今の僕は羊と同じ。
彼女という風のそよぎに合わせて、舞わされ、踊らされ。
なのに、それを幸せと感じてしまう。どうしようもないまでに。

―うっわ〜…、スッゴイことになってるねぇ。あははっ♪

熱く、硬く膨れる僕のペニスを撫でながら、無邪気に笑う彼女。
少し冷たい指の感触。形を確認するように、擦ったり、揉んだり。
優しい触り方に反して、身を刺すような快感が僕を襲う。

そして、次第に。
彼女は探るように、ペニスの様々な部分を弄り始めた。
僕の反応を窺いながら。一挙一動さえ、彼女は見逃さない。
少しでも反応すれば、微風は暴風へと変わる。激しい愛撫。
その刺激に乱れる僕を、ひととき愉しんだ後は、また探りに戻って…。

―へぇ〜、カメちゃん撫でられるのスキなの? エッチィ〜♥

緩やかさと激しさ。寄せては返す快感の波に、溺れる僕。
不意に激しく扱いたと思えば、計ったかのように、限界の直前で緩めて。
ペニスを弄られる気持ち良さと、射精できない苦しさが僕を襲う。
無邪気は悪意のない悪行。苦しむ僕にまったく意を介さぬ彼女。
ただ自分の探究心を満たすがために、出したいと叫ぶペニスを弄ぶ。

…いつしか、その繰り返しに耐えられなくなった僕は。
荒い呼吸を飲み込みながら、扱く彼女の手を掴み、自分の限界を伝えた。

―出したいの? ん〜、でもあたし、もうちょっと遊びたいなぁ〜…。

言うならば、それは我が侭な子供。
彼女にとっては、どうしようかと悩んでいる時間も、自分の時間。
自分の考えがまとまるまでは、そのままでもいいと思っている。
だからこそ、僕のペニスを刺激する手は、今だ弱い刺激を与えてくる。
達せそうで達せない刺激を。彼女が何かを閃くまで、ずっと、ずっと…。

―そーだっ。ねぇ、もう少しガマンしてくれたらさ〜…、ホラッ♪

不意に、彼女はそう言って。
萌黄色の身衣の端を掴み、大胆にも、僕に捲って見せてきた。

瞬間。どくん、と。
血液が逆流したような錯覚。

雄としての本能だろうか。
僕の視線は、彼女のソコ一点に集中した。
意識を介さずして、反射的に。そして釘付けに。
彼女の、つるつるで、割れ目のある、愛液に濡れた、その場所へ…。

―ガマンしてくれたら、コッチにいーっぱい出していーよっ♥

コッチ。彼女の中。ナカ。膣内。子宮。
それが何を意味するのか。理解はおぼろげ。あやふや。
でも、確信を持てることがひとつ。ガマンすることの意味。
僕の中の何かが、ぷつりと途切れた、ひとつの結論。

それは、ソッチの方が気持ちが良いから。

―あっ…? きゃんっ!?

押し倒す。風に逆らう鳥のように。
彼女の華奢な腰を掴んで、ペニスを秘部へと擦り付ける。
どうやれば入るのかは分からない。何度も腰を前に出し、その場所を探す。
過程で、ペニスと秘部が互いを濡らし合い、独特の快感が背筋を駆け上がっていく。

突然の反撃に、驚きの声を上げる彼女。
そして、僕の肩を押し上げるようにして抵抗してくる。
力は弱々しい。本気で抵抗する気がないのか、それとも…。

その考えも、気泡のように、ふっと消えてしまう。
にゅるりと…突然僕のモノを包む、あたたかいナニカ。

―ふぁっ…、あっ、あぁっ…!

挿入。初めてを散らした瞬間。

僕の全身に、言い様のない…快感以上の何かが迸る。
それと共に溢れてくる、彼女に対する、愛おしい気持ち。
持てる力を振り絞り、強く彼女を抱き締める。伝わる体温。
ゆっくりと目を閉じて、彼女の温もりを胸いっぱいに味わう。

―こ、こいつぅ〜…。約束破りめぇ〜…っ♥

恨み言を吐きながらも。
彼女も、僕を抱き締め返してくれた。

強く、愛おしく。
鈍感な僕でも、彼女の想いに気付けるほどに。

―あたしがイくまでガマンできなかったら…許さないからなぁ〜っ…♥

頷き…ゆっくりと腰を動かす。

ふと。目の前に真っ白な光が瞬いた。
雷光とは違う。それよりも眩く、長く瞬く光。
刺激の火花。ショートした快楽。それが光の正体。
襞のうねりに合わせて、僕の視界でバチバチと弾ける。

行き過ぎた天国。降り掛かる刺激に、正気を保てない。
必死に自分を繋ぎ留めようと、がむしゃらに彼女の胸に吸い付く。

―ひぁっ…!? だ、だめっ…、オッパイ弱ぃ……きゃうぅっ!

一心不乱。乱暴に腰を突き入れる。
嵐の夜に響く、卑猥な水と肉の音。それもまた、ひとつの嵐のように。
喘ぐ声は風に乗り、愛液は雨と降り注ぎ、刺激は雷となって。
盛り狂った雄と雌。互いを求めて、身をくねり腰を振るう。

―激しっ…、あっ、おくっ、奥ゴリゴリしちゃぁ…っ!

亀頭が突く先。彼女の最も神聖な場所。
強くノックする。自分の子種を注ぐために、目を覚ませと。
その度に彼女の身体は跳ねて、表情は淫らに歪んでいく…。

そして、気が付けば。
目を覚ましたそこは、子種を受け入れるために、亀頭に吸い付き始めていた。
乳を飲む赤ん坊のように。触れては咥えて、限界まで離そうとはしない。
尿道を通る愛液を啜っては、精液を、今か今かと待ち構えている。

―ひぁっ、んっ、ふぁっ、ぁっ…! きもちっ、きもちいいよぉっ!

胸から口を離し、再び彼女と唇を重ねる。
今度は、僕が貪る方となって。瞳潤ませる彼女を犯す。
覚えたての、見様見真似の口淫。自身の技を受け、身を震わせる彼女。
口の端から唾液を垂らして。舐め合い、吸い合い、囁き合い…。

―んむっ…、ちゅ、ちゅっ、すきっ、ちゅぅ…、すきぃっ…♥

好き。彼女のことが、好き。
もっと。もっと愛し合いたい。愛し合おう。
もう離さない。離してなるものか。身体も、心も。
彼女をずっと感じていたい。風のような彼女。永遠に。

この嵐の夜を、永遠に…。

―やっ、はっ、あっ、イくっ、ひぅっ、イくっ、イッちゃうぅ…っ!

僕は、抜けそうになる位置まで、腰を引き戻し…。

―ふぁ…ぁっ…。

一気に、彼女の奥へと突き入れた。

―ひゃうううぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!

……………

………



…日は昇り。
水滴を滴らせながら、地上の太陽が顔を上げる。
雲一つない青空、蝉達の合唱が響き渡って。
山や野には、青々とした草木が生い茂っていた。

嵐は過ぎ、蒸し暑い夏が訪れる。

僕を脅かす存在とは、また来年までのお別れ。
一年ぶりのカブト虫が、僕の部屋の窓を横切る。
彼もまた、土の中で嵐が過ぎるのを待っていたんだろう。
大空を飛び立つために。愛する人を探すために。

でも、僕にはもう、その必要がない。
僕の部屋には、昨夜の嵐が残ったまま。
愛する人となって現れた、今年の夏の嵐。
暴風と乱れ、雨濡れる汗、雷鳴の快感を響かせて。

いつまでも、いつまでも。

僕達はふたり、ベッドの中で交わり続ける。
止むことのない風のように。永遠に愛し合って。

いつまでも、いつまでも。

夏の薫りを、その身に感じながら。

いつまでも…。
12/08/01 00:42更新 / コジコジ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33