連載小説
[TOP][目次]
■P T U 「V:welcome to wonderland」 W X Y Z [ \ ] E■
亜jヴィンくぁ位rを@djヴぃふぉあhfsぢjっふぉ
dに尾案drgなえりにおあxしjhぼ@いhそkdf@どmfvぼ@
みおれ0jdふぃごh
尾mpdjb0hj0sgjれびdf Xファdgだf儀ノア0エリ生尾dfp09
fdびお@ぽdfght90いfもぢb
いおdsfじょぱh

おpx氏hんぼいh地jdmのdf簿d子女@日@尾hb
 j儀おpファ伸びhンd

ヴィフォdのイmん救世主こそzfんびそhd@おゴア絵h追い出すべき存在下「津9じぇr「r
派s度jg0愛江hrの絵w   ぢ尾0亜dhf度g費kdfなぼぢf歩知 奴は破壊者事hmン@おあぢhg@0位hy0和えイh

仁尾fだh日ボクは命令する王和えhとrsぢんがえおrhが選りhg@イアhr@0和えhあの忌々しい女狐の首を刎ねろ!!



cんヴぃお会えth@zjが0絵rjんびん:dz実@白い薊fgほぱぢhg「p0へr@おン簿sfh地
cvじゃ得お0thj尚ふぉgじゃぺいhのあ






「アリス、あのまものさんにつれさられちゃうの?」

「大丈夫だよ。ボクがそんなことさせないから。しんぱいしないで。ボクだけのアリス…」







――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 
 
 
 
 
1、私は走っている
 
 
はっ・・・はぁっ・・・・・・・・!!
 
 
2、私は追いかけられている
 
 
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・


3、大きな岩?に追いかけられてる
 
 
4、私は疲れてきている
 
 
5、服がいつのまにか変わっている
 
 
6、走っている道がいつまで続くのかわからない
 
7、つまづいた
ドシャッ! ズルズルズルズル・・・・・
8、そのまま滑り落ちてく
ズルズルズルズルズルズルズル・・・・・・・・・
9、服が汚れる
 
10、お尻の上らへんが痛い
 
11、意識を手放しそうになる

12、↓
 
13、心地いい浮遊感の後に来る落下
 
14、ぃぃいいいいやぁああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!
 
 
 
15、崖から落ちて「森」へ
 
 
 
 
 
 
 
 ざんねん!(この発言は管理者の権限により削除されました)の冒険は終わってしまった! 
 
 
 
 
 
 
 
かくして、(この発言は権利者権限により削除されました)の波乱と混乱、あいとゆうきのものがたりが
はじまります。
 
 
 
 
 
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
―落ちました?

 ―そのようですね
 
―そうですか
 
 ―ですが、いいのですか?
 
―大丈夫です、(この発言は管理者権限により削除されました)の娘ですもの
 
 ―そうですか・・・それでは私はもうひとりの方に行ってきます
 
―わかりました。・・・お気を付けて。
 
 ―お互い様ですよ
 
 
 
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「コンバンワお嬢さん。もしよろしければ、私を一緒にお茶などどうですか?
  ・・・・・・いえいえ、貴女の意思など余計に不要。とてもいい紅茶があるんですよ。
  心配には及びません。自然と彼氏さんもやってきてくれますよ・・・・・・・フフフ・・・・・・・」
 
 
 
 
 
 

13/05/24 12:14更新 / riorain
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33