連載小説
[TOP][目次]
(13)リザードマン
夜。一人の男が、寝台に身を横たえていた。
だが、眠っているわけではなく、月が僅かに差し込む光の中、彼は目を開いていた。
眠るまいとしているのではない。眠れないのだ。
何故なら、ほんの数時間前、昼間に彼はついに剣の師匠を上回ったからだ。
手には未だ剣の重みと、師匠の刃を弾き飛ばした時の衝撃が残っている。
耳には金属のぶつかり合う音と、師匠の幾ばくかの驚きと満足の入り混じった『参った』という声が残っている。
そして目を閉じれば、男の突きつける刃の前に無手で立ち尽くす半人半蜥蜴の美女、リザードマンの師匠の残像が浮かび上がった。
そうだ、自分はついに師匠に勝ったのだ。
五感に残る感覚が勝利の記憶を呼び起こし、勝利の記憶があの瞬間の五感をよみがえらせる。
簡単に言えば、『今になって実感がわいてきた』という訳だ。
「……起きているか…?」
きぃ、という扉の軋む音とともに、不意に女の声がした。
師匠の声だ。
男は、五感と記憶の共鳴に囚われていたまま、部屋にリザードマンが入ってきたことに遅ればせながら気が付いた。
「あ、師匠…」
「師匠はやめろ。もうお前に教えることは何もないのだから」
リザードマンに彼が呼びかけると、彼女はそう返しながら月光の差し込む部屋を横切り、男の横たわるベッドに腰を下ろした。
「な、何を…」
「少し話をしようと思っただけだ」
身を起こす男に目も向けず、彼女は腰かけたまま応えた。
「昼間はよくやったな。ついこの間まで剣の握り方も知らない坊主だと思っていたのに、よくやったな」
「…師匠のお陰です…」
「だからもう師匠と呼ぶな…ああ、いや違う…こんな話をしに来たわけじゃなくてだ…」
薄闇の中、彼女は頭を振ってから静かに続けた。
「お前、なぜ私がいい歳して結婚もせずに剣を振ってるか、分かるか…?」
「ええと、その…剣と武のために」
「そういう理由じゃない」
常日頃から、剣を持つ際の心構えとして男が言い聞かされていた言葉に対し、彼女はにべもなく突っぱねた。
「答えは簡単だ。夫にする男は、自分より強い男だと決めていたからだ。ところが、私より強い男が現れないから、この年まで剣を振るしかなかったんだ」
彼女は背を向けたまま、ふふふ、と笑った。
「……うん?」
師匠の発言にどう返したものかと考えていると、ふと男の胸中を疑問が浮かんだ。
彼女が独り身を貫いていたのは、自身より強い男が現れなかったから。そして自分はつい先ほど、師匠に勝った。つまり
「だから、お前には責任を取ってもらうぞ…!」
男の理解が及ぶ寸前、リザードマンが身をひねり、身を起こす彼に覆いかぶさるように襲いかかった。
ほぼ不意打ちの体当たりに、男の身体は容易にベッドの上に押し倒される。
「ふふ、出会った頃はあんなに細い体だったのに、立派になったな…」
リザードマンは興奮に震える声でそう紡ぎながら、男の衣服を剥ぎ取った。
そして、彼女の指が日々の訓練で鍛えられた彼の身体を這いまわる。
「し、師匠…!」
「師匠はやめろ」
胸板や腹をつたなく擦る彼女の指に、男はリザードマンを呼ぶが、返ってきたのはやや不機嫌な声音だった。
彼女は愛撫めいた動きで男の身体を一通り擦ると、ズボンに手を掛けた。
「ん?感じているようだな…」
下着ごとズボンを下ろそうとして感じられた僅かな引っ掛かりに、彼女は薄闇の中でニヤリと笑みを浮かべた。
実のところ、男は彼女の愛撫に興奮させられたのではなく、師匠であるリザードマンに衣服を脱がされつつあるという事実に肉体が反応しているだけだった。
やがてズボンが太ももの半ばまで引きずり降ろされ、半ば勃起した屹立が露になる。
「加減が良く分からなくて不安だったが…どうにかなりそうだな…」
肉棒を目にすると、リザードマンの彼女はいくらか自身に言い聞かせるような調子でそう言い、自らの衣服に手を掛けた。
「どうにかって…え?」
「言っただろう、私が夫とするのは私より強い男だと」
リザードマンの言葉を聞き返そうと男が声を漏らすと、彼女は衣服を脱ぎ捨てながら続けた。
「だから、こうして寝台を共にするのも、自分の意志で肌を晒すのもお前が最初なんだ…」
薄闇の中、手に納まるほどの乳房を晒しながら、彼女は男に向けて言い訳めいた口調で言った。
「責任、取ってくれよ…!」
彼女は腰を浮かすと、柔らかさの残る男根に指を添え、それに跨った。
「え、いやちょっと師匠…!」
彼女の行動に許容も拒絶も示せないうちに、屹立の敏感な先端に、濡れた柔らかいものが触れた。
「…ふっ…!」
直後、リザードマンが低く声を漏らし、腰をゆっくりと沈める。
すると屹立が柔らかく温かなものに、先端から飲み込まれていった。
「ぐ、う…う…!」
僅かな引っ掛かりと低い呻きを繰り返しながら、リザードマンがゆっくりと胎内に肉棒を納めていく。
「師匠…その、大丈夫ですか?」
幾ばくかの苦痛の滲むうめき声に、男は思わず彼女を呼んだ。
「くふ…ははは、入ったぞ…!なんだ、思ってたより痛くなかったな…」
リザードマンはどこか無理をしたような声音で、そう口にした。
そして薄闇の中、無理やり口の端を釣り上げながら、彼女はゆっくりと腰を揺すり始めた。
「ほら、どうだ…私の肉が絡み付いて、心地いいだろう…!」
震える声で、ぎくしゃくと腰を動かしながら彼女が言う。確かに、ねっとりと濡れ、肉棒を締め付ける、熱く柔らかな肉は心地よかった。
しかし、彼女の痛みを堪えながらの動きが、男の興奮を妨げていた。
「師匠…」
「ほら…遠慮せず…いきたいときに、うぐ…いけ…!」
かっくんかっくんと、調子の狂った機械仕掛けの人形のようなぎこちない動きで、彼女は腰を上下させた。
鍛え上げられた胎内の筋肉がもたらす締め付けは、まるで膣壁越しに握られている様だった。
そして遅ればせながら、男がリザードマンにとって初めての男性であるという事実が、ゆっくりと彼に興奮の炎をもたらしていた。
リザードマンの胎内に納まる肉棒がさらに膨らみ、不慣れで狭い膣道を押し広げる。
「う、うぅ…!」
屹立の膨張に、彼女は目元に涙をにじませるが、腰の動きは止めなかった。
剣の師匠が、あれほど強かった師匠が自分に涙を浮かばせながらも、懸命に身体を揺すっている。
数年間かけて築き上げてきたリザードマンの印象と真逆の、献身的でけなげな、簡単に言えば愛らしい姿に男の興奮が強まる。
肉棒の凹凸を、膣壁の凹凸が擦り立て、男の先走りとリザードマンの愛液、幾ばくかの血液がぬめりを生み出す。
男一人だけでは生み出せない、二人分の温もりとぬめりが興奮の炎を煽り、心の奥底に秘めていた師への劣情が油を注ぐ。
そして、彼女が深々と腰を沈めた瞬間、男は思わずリザードマンの尻に手を伸ばしていた。
「え…?」
尻に何かが触れたと感じた瞬間、男は両手に力を籠め、彼女の腰をさらに深く沈めさせた。
肉棒が奥に突き込まれ、彼女の尻肉が男の太ももにぶつかる。
リザードマンの、どこか遠慮するような動きでは入らなかった膣奥に亀頭が達した。
「っ!?」
彼女の口から声にならぬ声が溢れ、同時に膣奥で待ち構えていた子宮口が、亀頭に強烈な接吻を施した。
締め付けとぬめりと温もり、そして吸い付く感触が加わり、男は限界に達した。
腹の奥で渦巻いていた肉欲が、尿道を押し広げながら白濁となって迸る。
びゅるびゅる、びゅるびゅる、と男の脈拍に合わせて、リザードマンの胎内に精液が注ぎ込まれていく。
「あ、熱い…い…!」
男の欲望の迸りに、リザードマンが声を漏らし、直後仰け反った。
リザードマンと言う魔物の身体が、注ぎ込まれる精液に素直に歓喜し、彼女の意識へ快感を叩き込む。
破瓜の痛みが勝っていた行為において、突然生じた激烈な快感に、彼女は一瞬にして絶頂に突きあげられたのだ。
痛みも、違和感も、異物の感触も、一切がごちゃ混ぜになり、胎内の熱とともに快感へと昇華されていく。
肉棒が脈打ち、膣壁が震え、互いを愛撫し合いながら高みへ高みへと昇っていく。
そして、二人の意識がたっぷりと快感の彼方を漂ったところで、男の射精が止んだ。
肉棒の震えが止まり、突き上げられていたリザードマンの意識が絶頂から戻る。
全身の硬直が解け、彼女は身体を男に預けるように脱力した。
「っはあ、はあ、はあ…」
ベッドの上、あおむけに横たわる男に、毛布の代わりに温もりを与えるように、彼女は荒い息をつきながら彼の胸板の上で脱力した。
口は大きく開いてよだれが一筋垂れ、目元には随喜の涙が滲んでいる。
「あぁ…す、きぃ…」
初めての快感に朦朧とした意識の中、彼女はそう口にした。
「……」
男は、疲弊したリザードマンの頭に手を伸ばすと、指を彼女の頭髪に這わせ、考えた。
もうこの愛しい女性を、師匠と呼ぶのはやめよう、と。
12/08/04 17:03更新 / 十二屋月蝕
戻る 次へ

■作者メッセージ
良い子のみんな〜 集まれ〜(ヒャァハァアア!!)
みんなもう、『弟子に負けたリザードマンの剣士が処女の押し売り』とか飽きちゃったんじゃないかなあ?
(アキタァ!)
(アキタンダヨォ!)
(ベタダヨォ!)
(ベタハアキタヨォ!)
うんうん、とてもベタだ
ベタが一番興奮する
そんな、ベタ展開大好きな皆で一緒に『魔物娘図鑑の歌』を歌おう!
(ヒャァァァハァァァァアアアアュ!!!)
いくよ〜!
ワン
ツー
あ、ワン ツー ゴー ナナ
(以下略)

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33