読切小説
[TOP]
熱のうら
1

 身体の裡にある熱は次第にその質量を膨らませ、私を緩やかに覚醒へと導いた。ぼやける視界がやがて輪郭確かなものになり、そして次に身体を柔らかなベッドに寝かせられていることに気づく。
 ぼんやりとした頭で、ああ、そうかと一人で納得した。
 幸せな夢を見ていた。身体が火照り、そして甘美な熱を全身で受け止める感覚を生々しいほどに覚えている。ぬくい布団の中で、幸せな人と一緒に寝て見る夢としては、設えたように相応しい夢だった。
 夢?
 ああ――夢じゃない。
 と思う。あれは夢じゃない。ここは自分の部屋で、淫靡な迸りを子宮から溢れるほどに注ぎ込まれたのも、身体の上に重なってきた決して不快でない重みも。全ては夢じゃない。ゆっくりと周囲を見渡せば、生々しい行為の現場はまるで時を止めたように昨夜のままになっていた。私の隣で寝ている人も、もちろんそのままで。
 秘裂から零れて、精液だまりを作っていたあの光景くらいが、シーツに大きな染みとなって姿を変えているくらいだ。昨夜は、互いに精根尽き果てるくらいに貪り合って、求めあって、気づけば倒れ込んで荒い息を吐いて胸を上下させていた。
 へとへとになりながら、相手を見ていると、自然と愛しい気もちが湧き上がって来て微笑んだ。ただそれだけの、結婚初夜。
 唯一のちょっとした不満があるとすれば、彼が私のお腹をふにふにとつまんできたくらいか。気にしてるのに。不満を膣をきゅっと締め付けて教えると、なぜか行為は余計に燃え上がったけれど。
 昨日の情事を思い出し、再び熱が裡側へ走るのを感じるけどぐっと堪えて、とりあえずは朝ごはんを用意しないといけない。きっとまた、美味しいご飯を食べて嬉しそうに甘えてくれる。
 上半身を起こし、伸びをして、あとは翅もぱたぱたと準備運動。鏡が欲しいとも思ったけど、自分の朝ぼらけの半ば眠った顔を見るのは堪えられそうにないと思いとどまった。
 さて、と立ち上がろうとして私の身体はベッドへと引きずり込まれた。しばらくあわあわして犯人の腕の中で慌てふためくと、頭の上にぽんと手を置かれて私の抵抗は終わりを告げる。
 優しく頭を撫でる彼の手の感触は、嫌いにはなれなかった。いや、どうして嫌いになれようか。どれだけ確かめてみたって、どれだけ求めてみたって彼はここにいて微笑んでいる。
 おはようの挨拶もそこそこに、私たちはどちらからともなく唇を重ねた。うっとりと目を閉じて、口の中の感覚に集中する。噎せ返る性の匂いと、唾液の混ざる音で部屋が満たされるのにそう時間はかからなかった。
 キスに集中している間に、彼の指が私の股間へと伸ばされ、淫靡な手つきでまさぐってくる。不意の刺激に身体が震え、一旦唇を離した際に熱のこもった吐息が洩れた。
 私もお返しとばかりに白魚のような指を滑らせ、繊手で敏感な先端をいたずらにくすぐった。
 彼が言うには、私の声には甘さがあるそうだ。含まれている、というわけではなく、砂糖が元来甘いものであるように私の声もそれに起因する甘さがある、と。
 要するに私の声を聞くことは好きということなので、私は彼の愛撫で声を出すのを我慢することはなかった。我慢したくぐもった声というものも、ある種退廃的な風情をそのうらに隠しているのだろうけど。
 彼のもう片方の手は私の秘所ではなく、胸を一心不乱に揉んでいた。その度に微弱な電流を流されているような刺激が伝わってきて、もどかしい。気持ちよくはあるけれど、決してそれだけでは絶頂まで導かれることのないそんな絶妙な、刺激。
 それでも愉しそうに胸を揉んでいる彼を見ると、本能をこれでもかと煽られた。母性本能とかいうやつを。
 一度だけ、結婚する前にそこまで大きいおっぱいがいいの?と聞いてみたことがある。彼の返答はもちろん!だった。それだけなら恥ずかしいけれど嬉しい気もちで満腹だったのに、その言葉に続けて、でもちょっとだけ出てるお腹も好きだぞ!と続けて言い放ったのはひどいと思う。
 あの日は私の中で何かが切れる音がして――おそらく私という根幹を構成して私たらしめている重要な糸というものが――壊れたので、彼のおちんちんを丸一日道端の小石サイズにした。今はもうそんなことしないけど。
 ただ、揉むというのは控えめかもしれない。
 彼の熱心な手つきはどちらかと言えば、揉みしだくだ。指から溢れんばかりの量感と、自在に手に合わせて形を歪ませる自分の胸を見ていると、知らず私もえっちな気分が高まっていく。
 自然と奉仕の手にも力がこもるのも、当然だった。
 先走りの汁をたらす先端からそれを掬い、亀頭にぬらぬらと塗り付ける。強すぎず弱すぎずを心掛けながら、彼の逞しいペニスを扱き上げるとさらに先走りは洩れ出てくる。早くこの透明な色よりも、真っ白な、全てを染めてしまうくらいに濃い白が見たい。
 いや、違う。
 その白を確かに見たいけれど、それだけじゃ不満だ。私の中にまた、溢れるほどに濃い精を、注ぎ込んで欲しい。しとどに濡れた膣口をたやすく貫いて、また裡側から蹂躙され、掻き乱されるあの快感と途方もない多幸感を味わいたい。そう思った刹那、私の魔性は顔を出していた。私は彼に抱き付くと、熱く湿った息を吐きながら耳元で囁いた。
 淫らな言葉を、きっと村娘が聞けば卒倒するような恥ずかしいおねだりを。
 ねえ、早くこのおちんちんでじゅぽじゅぽ、って、掻き乱して。そして、一番奥にそっと、いや、乱暴にでもあなたの好きなようにでいいから、びゅっ、びゅって。種を、子種を、染み込ませて、と。
 果たして言葉は言い終わったのだろうか。それもわからないうちに、私は衝撃に貫かれて喜悦の声を上げていた。
 すっかり発情し、濡れすぼっていた私の秘裂はいとも容易く彼の剛直を受け入れた。あとはもう私ができることは、髪を振り乱して悶えることと、腰を懸命に彼の律動に合わせて動かすことくらいだった。膣奥を往復される度に、継続的な快楽が脳裏にじりじりと焼き付く。官能にくべる薪は際限なく、けれどじわじわと裡側を焦がし、照り付けて珠の汗を飛ばせた。
 またたくさん射精してくれるのだろうか。私の子宮に、精子をどっぷりと浴びせてくれるのだろうか。そう期待すると、自然と膣肉は子種を求めるように蠢いて、剛直を快美な愛撫でもてなした。
 遠慮なしに喘いで、時折愛の言葉を紡ごうとはするけれど、それも剛直が子宮口にキスをするたびに眼前で炸裂する火花に邪魔されて、喘ぎ声の一部にしかならない。
 唇の端からだらしなく涎をたらして、おっぱいを揺らしながら快楽を貪る私の姿が彼にはどう映っているのだろうか。中のモノはギンギンに張りつめているから、きっと興奮してくれているのだと思う。
 膨らんだ亀頭が子宮口を執拗に叩いている。早く迎え入れろと。巧みな腰使いでペニスが律動を繰り返すたびにそう言われているようで。
 貫かれている結合部からは愛液がしたたり、卑猥な音が理性なんて溶かしてしまった。汗ばんだ肌が朱色に染まりかけているのを見、お互いに最初の限界が近いのだと知り、どちらからともなく濃厚なキスをする。
 それが合図だったのか、子宮ごと私を貫こうとするような強烈な一突きが見舞われて、私は一気に絶頂までの階段を登り切った。下半身に力が入り、それにたまらず彼のペニスも最奥でおびただしい量の子種を吐き出した。どろりとした、注がれているのがわかるほどの濃い精液が、どぷり、どぷりと脈動するたびに注がれていく。子宮が、直接、満たされていく。
 ああ、私の中でおちんちんが喜んでいる。そんなに嬉しいなら、きっと、一度や二度じゃ満足しないはずだ。昨夜だってさんざんまぐわった後だけれど。ほら、彼はお構いなしに私の膣内でまた硬さを取り戻してきているのだから。
 底なしの欲望を受け入れる準備は、先ほど中に射精されたときにできあがってしまっていた。女の泣き所を心得た動きで、きっと私はまた何度も彼にイかされるんだ。
 きっと当たる予感に、彼の身体をぎゅっと抱きしめた。下はもちろん、つながったままで。
 とっても熱い精液をごちそうしてくれる。
 私は無意識のうちに完全に発情しきった牝の顔になっていたと思う。射精をまた懇願して腰をすりよせて、ぞりっ、ぞりっと膣肉も女の急所も抉られる感覚に蕩けた甘えた声を喉を震わせて洩らして液なんて脱水症状すら気にしないほどにたらしながら嗚呼。
 牡の獣欲を滾らせた彼にまた犯してもらえる。
 これは、素敵な遊びだ。そして、きっとその遊びの先には祝福も待ち受けている。
 そう遠くない未来を見、私は怒張で貫かれる快感にまた大きく喘いだ。
 汗ばんだ両脚を抱えられ、より深く、子宮口をこじ開けられてまで肉体を求められる快楽に、舌足らずになり、短く洩れる声がせいぜいになり。
 どうしようもなく魔物の生と性を謳歌する私が、ここに居た。
15/11/11 21:48更新 /

■作者メッセージ
そんなお話でした。楽しんでいただければ幸いです。
FF14にLoLにとやることがいっぱいでたいへん。……ん?

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33