連載小説
[TOP][目次]
6駅目 快楽と崩壊
暫く人目のつかない路地を運ばれていったミリアだったが、不意に身体が落ちる感覚があった。
どうやら、やっと降ろして貰えたらしい。
しかし、イキっぱなしの身体では起き上がる事すらままならない。

「あぁぁ・・・・ここ・・は・・・」
「しばらく休んでなさい?ふふっ・・・・お楽しみは取っておかないとね・・・」
狭い一室に運ばれたミリアは、膣に太いバイブを突っ込まれたまま部屋に置き去りにされた。
やがて、膣から伝わる振動が快楽となって伝わってきて、ミリアを快楽漬けにする。
熱くてたまらないミリアなのだが、腕を縛られている為に手を伸ばす事も出来なかった。
そのまま、段々と快楽の虜になって行く。

「やぁ・・・やらぁぁ・・・・だれかぁ・・・・・弄ってよぉぉぉ・・・」
身体をウネウネとうねらせて、快楽に抗っていたミリアだが、彼女の目は既に廃人になってしまう一歩手前の状態だ。
嫌いな物に何もかも屈してしまった敗北感と、ヌメヌメした液が与えてくる快楽に心が不安定になっている。

「ねぇ・・・だれかぁ・・・・あぅ・・・」
何度人を呼んでも、誰もやって来はしない。
ただただバイブに弄ばれているミリアは、そろそろヤバくなってきていた。
身体中から一気に力が抜けて酷い脱力感に見舞われる。
それと同時に、快楽を大量に受け入れようと身体が動く。
膣が急に締まってバイブを締め付ける。
その振動はミリアを更に苦しめるのには十分の威力だった。

「ひああぁっ・・・やあぁぁあぁ・・・・ひあぁぁぁぁぁぁっ!!」
快楽を受け止めようとしたミリアだが、最初に締め付けてバイブがずれて、それがGスポットを重点的に刺激した事によって呆気なく絶頂を迎えた。
その快楽の余韻に浸っているも、何度も刺激されてミリアはイキながら果てる。
彼女の秘部からは大量の愛液と尿が溢れ出ている。

「んふふ・・・そろそろかしら・・・あら?盛大にイッてるわねぇ・・」
「ひうぁ・・・・」
ミリアが絶頂を迎えて恍惚に浸っている頃、部屋の扉が開かれてセレナが入って来た。
どうやら、数人の男も連れているらしい。
どの男も息は荒く、まるで獣の様だ。
その男達は、部屋に入ってくると全員でミリアを持ち上げた。
どうやら別の部屋に運ばれるらしい。

「・・着いたわ。皆?ここで存分に楽しんでちょうだいね。」
「おうよっ、セレナさんの持ってくる奴隷はみんな質が良いんだ。俺らで調教してやるぜ!」
「あぁそうだ!俺たちでコイツを壊れるまで犯すぜ?!」
「よ・・良く見たらコイツまだ子供じゃねぇか・・・・そそるぜ・・・」
気が付けば、もう部屋に着いていたらしい。
セレナは言う事だけ言って扉を閉めた。
確認したが、男は3人いるようだ。
部屋には、幾つもの拷問器具が用意されていた。
まるで魔女狩りの道具箱の様なその場所で、ミリアは両手を縛られ快楽漬けにされて男たちの前に投げ出された事になる。

「さぁて、もう全部脱いである事だし・・胸でも舐めるぜ・・・ペロッ」
「俺は口でも塞いでやるか・・・んむぅ・・」
「お・・俺はここを・・・チュルッ・・・」
「んんっ・・・・んぅ・・」
ミリアを部屋のベッドに乗せた男たちは、それぞれ自由にミリアの身体を弄び始めた。
胸を舐められ、舌を絡められ、秘部を舌がなぞる。
それだけで、ミリアの身体は快楽を求めて震えだしていた。

「こ・・これって・・・バイブか・・?」
秘部を舐めていた男が、先程から気になっていたアイテムを押しこんだ。
見た目からしてバイブだと分かってはいたのだが、悪戯心でも働いたのだろう。
それによって膣を押し広げられたミリアは、激しい快楽に身体を跳ねさせる。
他の二人は、その振動を物ともせずにミリアを責め抜いている。

「・・・・そりゃ・・」
「?!?!?!?!」
男がバイブを触っていると、面白い事を思い付いたようにニヤッと笑った。
そして、バイブをリズミカルに押し込んだり引っ込ませたりしていたが、不意に一気にバイブを引っこ抜いた。
その余りの快楽に、ミリアは身体中を震わせて絶頂する。
それに合わせて、他の二人も肉棒が勃起して行く。

「ほぉら、口が御留守だ・・ぜっ!」
「んぅ・・・んぅぅ・・・」
唇を弄んでいた男が、絶頂して惚けているミリアの口に再び舌を捻じ込む。
そして、ミリアの長い舌をまるで締め付けるように絡め取ると、そのまま口の中で動きまわる。
ミリアは、それだけで頭の中が真っ白になっていった。
そのまま舌を弄ばれているミリアは、段々と抵抗意識すらも薄くなっていく。
そのまま、堕ちていくしか出来ないのだと、認めたくはないものの身体は正直に答えていた。

「ちゅるっ・・・・プハッ!それじゃ、今度はコイツを付けてみるか・・」
「んんっ・・・んむっ・・・・?!?!んんんんっっ!?!」
胸を舐めていた男が、不意に口を離した。
快楽が止められてそちらに気が行ったミリアだったが、それもすぐに終わるを告げる。
男が取り出したのは小さなリング。
子供用のダミーピアスのように、針も無く、スライド式で着脱するタイプのようだ。
それを、男はミリアの勃っている乳首に噛ませた。

「んひぃぃぃぃぃぃっ!??!」
「おいおい・・・口閉じちゃったじゃんか・・・」
「おぉらっ!これどうだぁ?」
「まぁた濡れてきてる・・・・レロレロ・・チュルル・・・」
乳首に急激に走った激痛に、ミリアは達しかけた。
しかし、なんとか食いしばって我慢したが、周りの男たちはそれを快く思わず、声が低くなって怒っているのがあからさまになってきた。

「それじゃそろそろ・・・」
「ひぅ・・・はぁぅぁあ・・・・ハァ・・・ハァ・・・・」
股を舐め回していた男が、不意に舐めるのを止めると、自分の逸物をミリアに捻じ込んだ。
なんの言葉も無しにぶち込まれたミリアは、痛みのあまりに頭が真っ白になりそうになる。

「みるのとぉ・・・・ぜんぜん・・んぅっ・・・ちがぁう・・・」
「んぁ?ミルだぁ?コイツの彼氏か?」
「さぁ・・・ねっ!」
「おっ♪本気出して来たか♪」
ミルを苛めながら気持ち良くなっていた頃と違い、今回は肉棒を捻じ込まれて善がっている。
その違いが、ミリアの膣を更にキツく引き締めるようにしていた。
それを喜んで受け入れた男は、激しく腰を振り始めた。
ジュプジュプともパンパンとも音は聞こえない。
ただ只管に、ミリアの悲鳴がそれらの音を掻き消しているのだ。

「あぁ、もう!うるさい!」
「あぁああああああ・・んむっ・・・んんんんっんんんっ!!!??!」
「それじゃこっちも・・・・てやっ!」
「んんんんんんんんっ?!?!?!?」
「キツっ・・・出るぞぉ・・」
ミリアが叫ぶのを鬱陶しく思い始めた男が、ミリアの口へ舌を侵入させて黙らせる。
ただでさえ子宮まで蹂躙させられるほどの激痛に苛まれているミリアに、舌を絡ませるだけの余力は無く、直ぐにでもイッてしまいそうだった。
しかし、そんな我慢も直ぐに消える。
もう一人の男が、乳首に付けられているあのピアスの様な物を一気に引っこ抜く。
乳首が挟まれたまま引っこ抜かれたそれは、ミリアに狂うほどの快楽を与えた。
そしてミリアは、死ぬよりも痛いほどの激痛を味わって絶頂を迎える。
その時に締めつけた男は、そのままミリアの中へ大量に精液を流し込んだ。

「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
「おいおいっ!商品にならなくなったらどうするんだ!?」
「しら・・・ねぇよぉ・・・んっ・・」
「まぁ、そんときゃ俺らで飼ってやろうぜ?」
「そ〜だな、ハハハ・・・」
呼吸は絶え絶え、眼も虚ろ、身体は痙攣で震えている。
そんな状態になってしまったミリアを見て、男たちは怒鳴り合っていた。
しかし、ロクな会話にならずそのまま「奴隷館からオークションに出品」か「男たちの性玩具入り」のどちらかの道にしかミリアは行く事を許されなくなってしまう。

続く
11/05/04 20:26更新 / 兎と兎
戻る 次へ

■作者メッセージ
だいぶ長い間書いてなかったら、イチャラブからとんだ黒々作品になっちゃったウサねぇ・・・・

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33