連載小説
[TOP][目次]
エピローグ
「うぅーん……」
エストは、自分の体にかかる重みで目を覚ました。
「おはよう」
上方から声がかかる。
「ああ、スノーさん。おはようございます……また、ですか……」
彼はため息をついた。彼の股間に、独特の甘い刺激が広がる。
かかっていた布団は跳ね除けられ、スノーの女性器が彼の陰茎を騎乗位でくわえ込んでいた。
「だって……おなかがすいちゃって。それに、君の寝顔見てたら……むらむらしちゃって」
彼が来た日以来、彼女は彼の精液以外を食べることはなくなった。
彼女は毎朝必ず二回、寝る前に一回か二回、彼の精液を搾る。
それだけで生きていけるのが、彼には不思議で仕方がなかった。
「今日は私が君のご飯を取りにいく日だから、さっさと搾っちゃうね」
「あうぅ……そんなに腰を速く動かしたらっ、うぅっ」
「んんーっ、やっぱり一番搾りは美味しいわぁ」


「ふぅ……疲れた疲れた」
昼。エストが昼食を作っていると、ミミナが斧を肩に担ぎながら家に入ってきた。
汗をかき、顔には満足そうな笑みを浮かべている。
彼女は毎日朝から昼頃まで、家の前で薪割りをする。
「あ、ミミナさんお疲れ様です。ご飯もうすぐできますから、もうちょっと待ってくださいね」
「ん、ありがと。……悪いんだけど、マッサージしてくれるかな」
そう言うと、彼女は背中をはだけさせ、床にうつぶせになった。
「ミミナさん、今日はいつもより凝ってますね」
「んん……ちょっと張り切って割りすぎちゃったかな……んっ、そこ気持ちいいぞ」
エストは彼女の尻にまたがり、背中を押していた。
「何か、この体勢。バックみたいでちょっとエロいですね。ははは……」
彼がからかうように呟いた。
「……」
ミミナは黙ったまま、膝を曲げ、腰を持ち上げた。
「え、何やってるんですか……」
彼の質問にも答えず、ただ尻尾を左右に揺らす。

「はぁっ!はぁっ!ぐっ……がはっ」
「くふっ、あふぅっあっあっあっひぎっ……」
ミミナの腰のくびれを握り、ひたすら腰を打ち付けるエスト。
彼とミミナとの交わりで、言葉が交わされる事はない。
甘い言葉も、ロマンチックな演出も要らない。彼女の上に覆いかぶさり、ただひたすらに腰をストロークするのみ。
呼吸と喘ぎの混じった鳴き声を漏らし、獣のように交尾する。
「あっぐっ……うぅぅぅ……」
「うきゅぅぅぅあぅぅぅぅ!」
二人は折り重なり、同時に絶頂した。


「あの……一緒に、散歩に行きませんか?」
夜。エストがいつものように、スノーの夕食として精液を搾られた後。
疲れたから寝ようと思っていると、スイートに呼び止められた。
「あ、うん。今日もどこかに連れて行ってくれるの?」
彼はいつしか、彼女に敬語を使わなくなった。恋人のように接してくれる彼女の前では、格好良い男でいたいのだろうか。
彼女は、毎日彼を集落の色々な場所に連れて行く。
「エストはまだここに来たばかりですから……この集落のことをもっと知って欲しいんです」
と彼女は言うが、それは建前である。
彼女は優しく彼の手を握り、夜の森へ連れ出していく。
スイートにとって、彼と一緒に出かけるのが一番の至福の時間である。
愛するエストとのデート。
森を抜けていくと、小高い丘が見えた。
二人は、手を取り合ってそれを登って行く。
「ほら、空を見て下さい」
丘の天辺まで登ると、スイートが天を指差した。
「うわぁ……」
エストは感嘆の声を上げた。
宝石のように散りばめられた、無数の星。爛々と輝き、光が洪水のように押し寄せる感覚を覚える。
今まで生きるために、地面ばかりを見ていた彼にとって、それは未知の光景だった。
「夜空って、こんなに綺麗なんだ……」
「ふふ……ここ、私だけの、秘密のスポットなんですよ」
彼女は、彼の横顔を見つめながら言った。
「え、いいの?そんなところ、俺に教えちゃって……」
「いいんですよ。今日から私とあなたの、二人の場所ですから……」
エストの腕に自分の腕を絡ませ、スイートは彼に寄りかかった。
「だから……今日からここで、二人だけの秘密、たくさん作りませんか?」
彼の顔を見上げる。上目遣いの目が、彼の視線と交わる。
彼は小さくうなずくと、彼女の唇にキスをした。


森の瘴気と彼女達の魔力を吸い込み続けた彼は、それからしばらく経ってインキュバスとなった。
最初は日焼けのように浅黒くなった自分の肌、何度搾られても萎えないペニスなどに驚いた。
しかしすぐにそんな環境にも慣れ、三人の魔物娘と、末永く幸せで、爛れた生活を送ることになった。
10/04/10 02:57更新 / 川村人志
戻る 次へ

■作者メッセージ
こんな目に遭いたい。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33