連載小説
[TOP]
魔物っ娘とドキドキシチュ♥
 ども、@kiyaです。なんだかんだで2作目「魔物っ娘とドキドキシチュ♥」をうpすることが出来ました!!まぁでもこの作品、最初に書いてあった通り、妄想フィルターが過大に掛かってるは、小説の様で小説じゃないはで……。(これって、ホントに大丈夫か?)
 しかし皆さん、まもっ娘とのドキドキシチュを想像したことは、1度や2度では無いはずです!!このうp主である@kiyaもまた然りです!!だから「良いじゃないか!!」って感じでうpさして貰うんで、よろしくお願いします!!

〜うp状況〜
7/11 とりあえず第1回はうp主の1番好きなまもっ娘『稲荷』をうpしました!!
7/12 稲荷編を修正しました!!一層読みやすく(?)なったと思うのでよろしくお願いします!!
   メデューサ編うpしました!!良かったら見てってください!!
7/14 ナイトメア編うpしました!!今回は何と、無口キャラです!!(←やっぱりこれってダメですか?)よろしくお願いします!!
7/16 刑部狸編うpしました!!今回は衣装がちょっと違う(?)ので良かったら見ていって下さい!!
7/19 アヌビス編うpしました!!今回は特に何もありません!!でも、見ていって下さい!!(←頭壊れたか?)
7/22 マーメイド編うpしました!!今回は衣装がかなり違います!!でも、ゆっくりしていってね!!
7/25 クノイチ編うpしました!!今回は前回と同じ祭り回です!!良かったら見ていって下さい!!

 他の、まもっ娘も順次うpしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!!
稲荷編 神様だって…!!12/07/12 18:56
メデューサ編 別に…、アンタの事なんて好きじゃないんだからね!!12/07/12 22:56
ナイトメア編 「…じぃ〜っ『あの…、私なんかで良いの?』」12/07/14 00:24
刑部狸編 ウチの事好きだよね…?12/07/16 15:21
アヌビス編 な、ななな、何ですか!!12/07/19 23:25
マーメイド編 ようこそ、温泉宿『海の香り』へ!!12/07/24 21:15
クノイチ編 拙者、貴殿を…12/07/25 09:44

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33