連載小説
[TOP][目次]
福島県相馬市、ケンタウロスの場合
夫「お、鎧武者姿似合ってるじゃなーい。弓を構えるのなんかバッチリ!」
ケ「そ、そうか……しかし、まさかお前の故郷でこの様な行事に参加するとはな。」
夫「すまんな、お前が野馬追に参加するとか親が勝手に言い触らしちまって。」
ケ「まあ、お父上とお母上がそうしてしまった以上仕方がないが……何か恥ずかしいな。」
夫「そういいながら実は参加できるのが嬉しかったりして?」
ケ「(顔を真っ赤にして)そ、そんな訳が…!い、射抜くぞ!」
夫「おっと冗談冗談。ま、当日楽しみにしてるぜ。いい写真沢山撮っておくから。」










その頃、野馬追実行委員
「彼女を甲冑競馬に参加させていいのかねえ。」
「下半身が馬ってのは聞いた事ないしな。」
「しかし観光客もわんさか来ちゃってるぞ。それにキー局や海外からも取材に来るし。」
「今更取り消すわけにもなぁ…」
10/08/28 23:52更新 / G13型トレーラー
戻る 次へ

■作者メッセージ
こういうのにケンタさんが参加したっていいじゃない!って勢いだけで書いてしまいました。反省?何それ美味しいの?

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33