連載小説
[TOP][目次]
___一夜目
「えぇ〜と、せっかく城作ったり異変起こしたりして彼の気を引こうとしたら
 30秒でデレデレデェェン?」

ブンブンッ

「で、また私にアイデアをって?」

ブンブンッ

「う〜んプライドってものがないのかしらねぇ〜?」

・・・・ジワッ

「あぁ!!ゴメンゴメン!泣かないで!
 まじめに悩んでるもんね!(やっぱり可愛いわねこの娘)」

・・・コクン


「そうねぇ、貴方の種族の特徴を生かしてみるってのはどうかしら?」


「グスッ・・・・簡単にえっちぃ気分になっちゃうこと?」


「そ、それもあるけど、こう、もっと、性格的な」


「具体的には?」


「『貴方のために○○してるんじゃないんだからねッ!』みたいな
 感じかしらねぇ・・・・  俗に言うツンデレってやつでしょう
 あぁあとたまにドジっ子属性とか入れても良いかもしれないわね
 こうギャップ萌え?てきな?」


「な、なるほど・・・よし、わた・・・じゃない、我はここで去る・・・
 それでは!!」


「いってらっしゃ〜い

 って、スタイリッシュ食い逃げねぇ・・・・

 まぁ可愛いからいいけど」



_______________________________________


「よし、これで彼が来るだろう、ククク
 我が言の葉の魔力で下僕にしてくれよう・・・・
 ・・・・・下僕にしてからは・・・・・そうだなぁ
 朝昼晩と彼の血を一回ずつ吸わせてもらおう
 下僕には容赦なく・・・・我ながらなんて残酷な精神の持ち主なんだ、ククク
 そして毎日いつどんな時でも付き添ってもらおう
 下僕には自由なんて無いことを教えてあげようじゃないか、ククク
 朝には目覚めのキスと吸血を・・・・
 それから手をつないでそこら辺を歩きまわり・・・・おっと日が出てるから
 傘持ちもやらせよう まぁ日光に当てられながら獣のように交わるのは
 私は一向に構わんがね、フフフ
 昼食も下僕の仕事だ、今まで全部私の仕事だったが
 これからは下僕にやらせ楽が出来る
 そして下僕と優雅に食べよう
 これからはボッチ飯(笑)とか言われずに済むな
 そして夜は我と交尾を、城中が我と彼の愛汁と精液の匂いで満たされる程
 するのだ ククク 気絶しようがしまいが関係ない!
 全ては主人たる私が決めること・・・お前のものなどわt・・・
 ゴホン・・・我しかいないことを身をもって知るのだ!!ふはははは!」


ムッムッファイ!!!シュゴォォォォォ!!!
テーンテーンテレテレテレテレテレテェン♪

「ファイ!・・・・ムッ!?」

(き、きたぁぁぁ!! あ、あせるな、焦るな私!!!
 レイアさんに教えてもらった感じで言うんだよ!私!!
 出来るできる!気持ちの問題!!)

「べ、べつに、貴方のために*かべのなかにいる*わけじゃないんだからねッ
 これは、その・・・テレポート失敗しちゃったとか
 そんなんじゃ全然ないしっ!!
 で、でも、貴方のためならもっと*かべのn『キシンリュウオウギ!!』」



えっ ちょt さいごまd ヴォー!!







______________



「レ"イ"ア"ざぁぁぁん"」


「よしよし」
11/09/17 21:43更新 / だんちょー
戻る 次へ

■作者メッセージ
なんか連載ものになりました
もちろん元同級生のほうも書いてますよ

そして思いつきで書いてこのざまである

ヴァンパイアまじ電波ちゃん

あと、名前まだ決まってません

(ファントムとかそんな感じかもしれませんが・・・・)
感想のところで名前こんな感じが良いんじゃね?みたいなのがあったら
嬉しいです

グダグダですがこれからもどうぞよろしくお願いします


あとやっぱり30行くらいでまとめられましたw
てかこれをかくのに20分もかからないという手抜きっぷり・・・

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33