連載小説
[TOP][目次]
「あは、どう? 気持ちいい? 気持ち良いでしょ?」
「ぐっ、あがっ……」

ぐちゃ、ぐちゃと言う水音と、ぱんぱんと肉同士が押し付けあう音が狭い部屋の中に響く。
その音は紛れもなく男女の睦み事の音だった。
博之にのしかかる彼女の肉つぼはどろどろと熱く、とろけきってねっとりと肉棒を締付ける。
そのうごめきだけで射精へと追い込まれそうだというのに。さらに激しく彼女は腰を動かしていた。
右に、左に振りたてたかと思うと、上下に激しくシェイク。
深く子宮口をぐりぐりと押し付けたかと思えば、引き抜く寸前まで動かして先端だけを激しく責めなぶってみせる。
変幻自在に男の弱点をを知り尽くしたそれは、熟練の娼姫のようで。
しかし、彼女の秘所からどろりとこぼれる蜜交じりの赤い破瓜の血が、それを裏切っていた。


「ふふ、また硬くなってきちゃったね。ほら、いっちゃえ!」
「〜!?」


どぷ、どぷ、どぷ。
甘い掛け声とともに、もれ出る精液。
びくびくと痙攣する膣壁に搾り取られたそれは、子宮へと吸い込まれていく。
快楽によるものか、声にならない叫びが、喉から漏れ出す。
もう既に幾度となく射精していたというのに、肉棒が萎える気配はない。
むしろ、犯されるほどに彼の肉棒は大きく隆起し、より深く、重く、快楽を味わえるように変化していくかのようだった。

「……ふふ、いいころあいかな」

にっこりと、天使のごとき笑いを見せながら真澄は下腹部を撫でる。
幾度となく彼の射精を受け入れたその部分は、まるで妊婦のごとく膨らんでいた。
無論、子宮という器官は精液だけでそこまで膨らむ筈もない。
『何か』がそこに居る証だった。

「そろそろ、産まれるみたい」

ずるり、と言う音とともに肉棒が引き抜かれる。
引っかかった先端部が抜かれると快楽とともに、一瞬の名残惜しさが博之のにごりきった思考を埋め尽くす。
目を動かすと、きらきらと輝く蜜が粘膜と粘膜の間に橋を作り出していた。

『何』が産まれるのかは言うまでもない話だった。
その正体を彼女は説明していたのだから。

「あはは、アタシがママになるところ……見てくれるよね? アタシと博之が愛し合って、百合子が産まれるところ

なんだから」

ぎゅっと真澄は目を瞑ってから、その股を開く。
子宮の奥で育ちきったそれをこの世に産み落とすために。
直後、すさまじい熱と快楽。
そして苦痛が彼女の矮躯に襲い掛かってきた。

「−−ぐ、あ……あはは……っ。 あははははははははははははは! あがっ……あはははっ!!!」

ベッドの上でのた打ち回る彼女は、泣きながら笑っていた。
めりめりと拡張される苦痛が。
膣壁を刺激される快楽が。
なり続ける二つの心臓が。
彼女を壊れたような笑いへと誘っていた。

「ます、み」
「兄貴……?」

博之は、ぼんやりとした思考のままーー彼女の手を握っていた。
骨折するほどに強く、強く握り返されて痛みで顔をしかめる。
けれど、離さない。

「兄貴は、妹を、守るものだろ……?」

かすれきったはずの喉から漏れた言葉に。

「……ありがと」

真澄は、笑った。
かつて、二人きりで過ごしていたころの。自然で、素直な笑みだった。


「−−あ、ああ、あああああああああああああああああああ!!」



そして、『彼女』が産み落とされた。





※  ※  ※



「うぐっ、はぁっ……はぁ……はぁ……産まれたぁ……」

彼女の子宮から出てきたのは、赤子だった。
いや、正確には赤子のようなもの、であった。
『彼女』は子宮の中に居たというのに、長く伸びた黒髪と、整った目鼻立ちをもっていた。

そしてーーその肌は、植物のように緑色に染まっていた。

「うふふ、ありがとう。真澄。私を産んでくれて」
「あは、は……」

呆けた表情の真澄に向けて、彼女はにっこりと微笑む。
その笑顔はかつて失った彼女の友人にそっくりだった。

「百合子……?」
「ええ、そうよ。 一度死んで、こうして二人の愛を受けて、私は蘇ったの!」

博之の問いに答える彼女の表情は、記憶の中のものから変わらないままだ。
状況さえ違えば、変わらない日常をすごしていると錯覚してしまうほどに。

「本当にあの種は本物だったのね。 ーーこうして私の願いをかなえてくれたのだもの」
「ねが、い?」
「ええ、私の願いよ」

百合子は緑色の蔦を伸ばし、真澄を抱きかかえた。
ぽん、と彼女の髪の間から白い花が咲く。
百合の花だ。

「私は知ってたの。博之が本当は真澄のことが好きだってこと」
「う……あ……」

つつ、と真澄のほほを蜜が伝う。
むっとむせ返るような、花の香り。
むせるほどの粒子で、目の前すら霞みそうになる。

「でも、二人は兄と妹で、つながれない。 その隙間に入ったのが私だってことはーー知ってたの。 それに、真澄

は私のたった一人の友達だったから。失いたくもなかった。だって、私は欲張りだから」
「……」
「だからーーこうなればいいと思ってたんだ。 私と真澄がひとつになればいいって。 そうすれば取り合うことも

ないし、友達だって居なくならない。 最高じゃない?」

しゅるしゅると、彼女の手から伸びた蔦が、真澄の身体を覆っていく。
内側からもれるぐちゃ、ぐちゅという音は蜜によるものなのだろうか。
思わず立ち上がろうとした博之の身体も、いつの間にか囲んでいた蔦によって拘束され、まったく動かせなくなって

いた。

「まだ、動いちゃだめーーこれから儀式を始めるんだから」
「儀式?」
「うんーーこれからひとつになるための儀式が始まるの。こうやってーーね」

ぱちん、と指を鳴らす百合子。
その足元から、ゆっくりと巨大な蔦が伸びーーその先端が膨らんでいく。

「私たちを、産みなおすの」

膨らみきったそれは、大きな花の形をしていた。
大輪の百合の花。
漏れでた甘い花の香りはもはや知覚できないほどの暴力となって感覚を苛んでいた。
花の中に、百合子は真澄の身体を置く。
食虫植物にに食われる、哀れな虫のような風情だった。

「博之も入ってね? 私たちと一緒にーー生まれ変わりましょ?」
「う、わ、あ……!?」

蔦に締め上げられた博之の身体も、花へと吸い込まれていく。
その様子を百合子はただ、笑ってみているだけだった。

「−−そして、幸せな夢を見るの。 永遠にね」


※  ※  ※


「あっ、そこ……っ! もっと強く突いて……!?」
「ああ、わかってる。ここがいいんだろ?」
「はうっ……いいっ、すごくっ……!」

夕闇に染まる、部屋の中。
博之は恋人である百合子をバックの姿勢で犯していた。
けだもののような腰使いで欲望を子宮口に押し当てる。
熱く、うねるような膣はそのたびにきゅんきゅんと収縮して彼の肉棒を喜ばせた。
彼女の数の子状にざらつく粘膜に擦り付ける瞬間の心地よさは、真澄にはないものだ。
それを知ってか知らずか

「兄貴、アタシも……いじってよぉ……」
「わかってるわかってる。今は指だけだけど絶対犯してやるからな」
「やった、兄貴ありがと!」
「ちょっと今は私の番……ひゃうっ!?」
「ああ、わかってるわかってる」

隣で服を脱ぐ栗毛の妹の膣に指を入れてかき混ぜながら、博之は激しく百合子を犯していく。
幾度となく責められ、弱い部分がしりつくされた膣内を蹂躙され、細い声が彼女の喉から漏れた。

「ちゃんと犯してっやるからな! 全部受け取れ!」
「ひゃうううううっ!?」

どぷ、どぷと流れた精液を受け止め、言葉にならない声を漏らす百合子。
その顔は快楽にとろけきった満足そうなものだった。

「さ、真澄……わかってるだろうな?」
「うん!いっぱいアタシを犯してね」

百合子から肉棒を引き抜いて凶悪に笑う博之に、真澄はこれ以上ないほどの笑顔を浮かべる。

「そしたら次は私だからね?」

その様子を見ながら、息も絶え絶えだったはずの百合子が笑う。



「時間はーーいっぱいあるんだから」
17/10/09 20:43更新 / くらげ
戻る 次へ

■作者メッセージ
抜ける人、居るのかなこれ。
次回後日譚。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33