連載小説
[TOP][目次]
姉と弟の10の約束〜ホワイトホーンさん〜
姉と弟の10の約束


1【寒いのは我慢しなくていいんだよ】

「今日もそうだけど、お姉ちゃんのお仕事までついてこなくていいんだよ?」

「寒い中お姉ちゃん一人に出来ないよ!」

「本当は?」

「お姉ちゃんとずっと一緒が良い!」

「成人してもお姉ちゃん離れできないねぇ」コマッタ…ケドウレシイ





2【バイクは禁止だよ】

「危ないからね」

「で、でも、お姉ちゃんに迷惑かけられないよ!」

「弟君のお仕事場まで迎えに行くの?お姉ちゃんが好きでやってるから良いの」ヨシヨシ

「でも…」

「それに…お姉ちゃんがいるのに他のものに乗るなんて…」ボソッ

「どーしたの?」

「何でもないよ〜」ヨシヨシヨシ





3【厚着禁止だよ】

「でも寒い…」フルフル

「何のためにお姉ちゃんがいるの?」

「〜っ」ギュッ 

「そうそう、それでいいんだよ…ん?」ナニカアル

「何?お姉ちゃん?」

「これは何かなあ」ポッケニテブクロ

「…ごめんなさい」

「めっ、お姉ちゃんがいるから良いでしょ?」

「うん!」





4【見回りのお仕事についてきゃダメ】

「じゃあお姉ちゃん、巡回の時間だから」ハナレルー

「行かないで〜」ギュッ

「ほらほら、すぐ帰ってくるからね〜」

「ヤダ!」

「ん〜、お姉ちゃんもヤダよぉ」ギュゥゥゥ

「ん〜〜〜…Zzz」

「よし…さっさと行って帰ってきましょう」





5【ずっと一緒だよ】

「…んっ…お姉ちゃん?」

「おはよ、って言ってもまだ夜中だけど」

「お姉ちゃんお仕事は?」

「弟君がいい子に寝てる間に終わらせてきたよ〜」

「じゃ、今日はもうずっと一緒?」

「うん、おいで〜」

「んん〜、お姉ちゃん温かい」

「お外巡回してきたからね〜」イイコイイコ





6【お姉ちゃん以外に頭なでられちゃダメ】

「分かった?」

「大丈夫だよ、僕ももう子供じゃないんだから。…あっ、ゆきおんなさん」

「あらら、弟君今日もお姉さんに着いてきたの?」トオリスガリ

「お姉ちゃん大好きだから…」 

「寒いのに、良い子ね〜」ヨシヨシ

「えへへ」

「…」ゴゴゴゴ





7【他のお姉ちゃんに行っても良いですよ……】

「お姉ちゃん、怒ってる?」

「何でですか?」

「だって抱っこしてくれないから」オロオロ

「ゆきおんなさんがいますよ?」

「…?」

「ほら、ゆきおんなさんが居るんですから私じゃなくても良いじゃないですか」

「…」

「ヨシヨシってされてあんなに気持ちよさそうにする弟君はもうゆきおんなの弟になればいいんです」

「…お姉ちゃんじゃなきゃヤダよぉ」

「!!」

「ごめんなさいぃ」ポロポロ

「こ、こっちこそごめんね〜、だから泣かないで」ギュッ





8【火照ったお姉ちゃんを慰めて】

「よしよし、よしよし」ナデナデナデナデ

「…お姉ちゃん、温かい」

「そう?でもずっと、ギュッとしてたからお姉ちゃん暑くなって来ちゃった」

「そうなの?」

「そうよ、だからぁ〜」チュッ

「んっ、お、お姉ちゃん?」

「お姉ちゃん体が暑くて大変だから弟君助けてくれる?」

「う、うん!」





9【お姉ちゃんを好きにして良いんだよ】

「んっ」 

「お姉ちゃん、お姉ちゃん」チュッチュッ

「そう、そうよ、だからもっとおっぱい好きにして良いよ」

「んっ…好き…お姉ちゃん…おね、お姉ちゃん…」

「かわいいかわいい、私の弟だから。誰にも渡さないから…」





10【我慢しないんだよ】

「弟君、良い子だったね…」

「Zzz…」

「お姉ちゃん、困っちゃうけど…でもお仕事に着いてきて良いよ。我慢してお家で待ってる君を考えたら心配で何も出来なから。」

「…」キュッ

「寒いのかな?最初にも言ったけど、お姉ちゃんには全部甘えて良いから。」ギュッ




「…お姉ちゃん?」 

「んっ?どうしたの?」

「時間大丈夫?」

「時間?」

「巡回の時間は…?」

「………あっ、弟君。お留守番出来るよね?」

「い、行かないで」ウルウル

「(これは我慢を覚えてもらわないとかも…)」


これが姉弟の10の約束
18/07/11 02:41更新 / J DER
戻る 次へ

■作者メッセージ
すみません、と謝ることしかできません

なんかもうクオリティも投稿頻度も笑えるくらいボロボロですね
一応次のキキーモラさんは構想まであがってるので…なるべく、がんばります

こんな自分のモノにコメント、voteをしてくださってるみなさん、感謝です

それでは。

宜しければ、以前の物もお読み頂けると幸いです。

では最後に皆様の余暇のお供になれることを願いましてー。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33