連載小説
[TOP][目次]
双龍の寵愛
半信半疑だが、聞いたとおりにシークレットレアのカードを床に置き召喚のカードを上に乗せる…すると緋色の光と赤黒い光が螺旋状になったかと思うと、爆発した…比喩でもなんでもなくひかりが集まり球体になり膨らんで爆発したのだ…どこも壊れていないが家の中の家具がいろいろぶっ飛んだ…

目を開けると、本当にカードに記されていた龍の女性が2人ともいた…俺は不思議と呆然とはせず「い、いらっしゃい?」と言いケトルでお茶を淹れる。

とりあえず自己紹介をすることにした。俺が日野 龍弥と名乗ると赤黒い鱗を持つ方の彼女は『ミラ』と名乗り緋色の鱗を持つ方の彼女は『レイナ』と名乗る。俺は「遠路はるばるお疲れ様です…」と言うと彼女たちは『なるほど…』と俺を品定めしているように見ている…敵意を感じないのはとりあえず安心だ…

しばらくして、彼女たちは『なるほど…想像以上だ』と嬉しそうな笑みを見せた。俺はまだその意図を読み取れないがとりあえず何かがメガネには叶ったらしい。

俺が描いているイラストをしまっていると彼女たちはそれが気になるらしく見せてほしいと言ってきた、俺は恥ずかしながらもイラストを見せると彼女たちは『実物を見たこともないのに見事なものだ…』と唸りつつも頷いている。本場の龍の民にここまで言われるなら頑張ってきた甲斐もあったものだと思うと目頭が熱くなってくる…

彼女たちが『おいどうしたと言うのだ!?』と慌てて俺に近づいてくる。俺は「今までずっとドラゴンや龍のイラストを描いてきた。他の人がイケメンや美女、美少女も描かないと流行らないと言われても俺はこれしか書けなかった。でも今やっと報われた気がしたんだ…」と返すと彼女たちは『やはり大抵の人間はみる目もなければ取るに足らんものたちだ…』と静かに怒りをにじませている。

彼女たちにそこまで言わしめるものが俺の描いたものに宿っている。少なくとも彼女たちにはそう見えた。それだけで心が満たされていく…

そうしていると俺は彼女たちに抱き抱えられていることに気づいた、驚くも彼女たちは『奴が言っていたことは正しかったようだな』とミラが言うとレイナも『ああ、そうだな…』と深く頷く抱き抱えられている心地よさに俺はそのまま眠りに落ちていってしまった…









目を覚ました俺は空腹感に襲われて食事にしようと台所に向かうと彼女達が肉を焼いたり野菜を炒めたりしていた
起きた俺に彼女達は『良いものを見せてもらった礼だ、飯は作る』と言う。ドラゴンの一族も料理するんだ…と思っているとそれがつたわったのかレイナは『旨いものを食いたい、それは人も龍も同じだ』と言い俺は「それはそうか…」と溢すとミラは『じきできる、待っていろ』と言う。なんと言うか言葉はそのままだが威圧する雰囲気がなくなった感じがする。

食事を終え、俺は「でも、貴女たちなら描ける気がする」と伝えると彼女達は『絵の技量は信用はできるな、やって見せろ』と頷き明日からは彼女たちを描くことになった。
翌日、早速まずは二人が背中合わせの絵。つまり最初のカードの時の図を描くことにした。
朝食を済ませて早速描き始める…CGで描くのもやるが今回は色鉛筆で描く。

なんとか書き上げた頃には、外は暗くなっていた…二人は『本当に集中していたのだな…だが見事。』と俺の描いたイラストをみて満足げに頷く。
良かったと思うと膝をついてしまう。さすがに疲れた…
改めてイラストを見ると、我ながら渾身の出来に思える。そして彼女達が満足げに頷いてくれたことでさらに俺の心は幸福感に満たされた。

翌日、俺は彼女たちに「俺の心を満たしてくれた貴女たちになにか出来ることはないか?」と聞く。すると彼女達は『我らのものとなれ』とまっすぐに俺を見据えてきた。俺は一呼吸おいて驚くも「…というと?」と絞り出すように返す。すると彼女達は『我らの魔力を受け入れ我らと共に生きよ』と言う…頭を整理して「だん…いや、配下か。」と言うと彼女らは『言いかけたほうだ。』と言うと俺は腰を抜かした

腰を抜かしたおれに彼女達はその経緯を語ってくれた。どうやら彼女達はシークレットにふさわしい大物だったらしい。というのもミラはかつて破壊神と神格化され扱われていた龍でレイナは憤怒の大罪の化身たる龍が転生した存在で魔物娘となってからもその経緯のせいで人々からは避けられ続けていたらしい。そして俺の描いたイラストに彼女たちはドラゴンや龍に対しての強い愛を感じ心が蕩けてしまったらしい。

俺は『二人は、それで良いのか?』と聞くと彼女たちは『取り合うのはお前が望んでいないだろうからな』と言う。
俺は「小さい頃からドラゴンは好きだったが異界からのドラゴンに好かれることになるとは、人生わからないな。」と言うと彼女たちも『異界で出会いがあるとは我々も思わなかった』と言い少し笑みを見せ頷く




















しばらくして、彼女達は『我々の旦那になるなら、人間であることを捨てることとなる』と言うも俺は「これで人間のままだと置いてくことになるから問題ない」と返す。彼女達は『未亡人は御免だ…』と言う

まだ昼だが彼女達は『善は急げだ』と言い持ってきていたらしい彼女たちの故郷、魔界と呼ばれている世界らしいがその食物を使い食事を作りはじめた。
出来上がったのはステーキのランチだ、とても美味しそうに見える。早速食べ始めると今までに食べたことのない美味しさを感じて次々に食べ進んでいく、彼女達は『旨いなら、何よりだな…』と穏やかな笑みを浮かべている

食事を終えて、風呂を沸かしていく。彼女達は俺を抱き抱えている、柔らかい感触に興奮が高まっていく…

風呂が沸いたのでさすがに三人で入るのは無理があったので一人づつ入ることにした。使い方は彼女たちが来てからすぐに教えたので問題ない。

俺が最後に風呂から上がると彼女達はすでに着替えていた。
ミラは純白のフリルのついたランジェリーを、レイナは色違いの黒いランジェリーを着ていた。俺の身体も興奮が隠せなくなってくる…
彼女たちも少し頬を染めて柔らかい笑みを浮かべている…問題は俺の身体が一つなことだったが彼女達は『そこは龍弥、君が決めて良い』と頷く。迷っているとおれを前後から抱き抱えてきた、温かく柔らかい…破壊神や憤怒の化身とは思えないほどに

しばらくして、彼女達はなにかを決めたらしく、俺の下着を脱がせると彼女たちもブラを外す。俺の頭を易々と隠せそうだが下品ではない見事な胸が露になる、臨戦態勢になった男性器を彼女たちはその胸で挟んでいき男性器が埋もれる…沈み込むような柔らかさと押し返すような弾力性、そしてスベスベの圧力が男性器をほぼ全方向から責めてきて少し動く度に俺は我慢が出来ずにびゅくびゅくと迸らせていく彼女たちは満たされた笑みを浮かべる

それがしばらく続いた後に男性器は解放されるも彼女達の谷間は俺のだしたもので糸をたくさん引いていた、彼女達は『気持ち良かったなら、よしだな…♪』と嬉しそうに笑みを浮かべ『これは期待できそうだ…♪』とあれよあれよと吸収していき出したものは跡形もなく消えた。次は何が起きるのかと期待しつつ待つと彼女達は『さあ、選ぶのだ…♪』と手招きする。俺が選んだのはミラだ。理由はなんと言うか切なそうな顔をしていて優先度が高そうに見えたからだ。











ミラは俺を仰向けに寝かせると、ゆっくりと腰を男性器めがけて落としはじめた。何かを突き破るような感覚と共が来て凄まじい快楽に口がパクパクしてしまうが彼女は『なら、そっちでも堪能するがいい…♪♪』と俺の口に先ほどまで男性器に凄まじい快楽を与えてきた胸を押し付ける…パクパクしていた口がふさがり反射的に吸い付いてしまうと彼女の締め付けがさらに強まり『我らは理龍弥、お前だけのものだ、好きにしてみろ…♪』と言い身体を倒してくる、柔らかい感触と凄まじい快楽に押し流されそうになるも彼女の腰に手を回しそのままお尻に手を回して優しく鷲掴みにすると彼女は『なら、本気でいくぞ…♪』とのしぃっ!のしぃっ!のしぃっ!のしぃっ!のしぃっ!とペースを上げてくる…耐えられるわけもなくまた大量に彼女へ精を注ぎ込んでいく…



少し時間がたち収まったところで次はレイナの番だ…

不思議と俺は萎えることもなく疲労感も感じない、何故だ…?と思っているとレイナは『もう竜の魔力に適応したか…♪』と嬉しそうに笑みを浮かべ頷く。俺は「だからあれだけやったのに疲労感も感じないし萎えもしないのはそれが理由か…」と納得しつつすぐに挟まれたり挿入されたりして見ていなかった男性器は500mlのペットボトルほどの大きさに怒張していた、それに俺は大きく驚くが彼女は『やはり…♪』と嬉しそうに詳しいことを話してくれた。というのも彼女が言うには人間の男がインキュバスになるために必要な魔物娘の魔力は人間との相性があり相性が良いか魔力量が多いとインキュバスになるために必要な時間が短くなるのだが魔王の血縁や神格化されている魔物娘などの超高位レベルの存在、かつ人間側との相性が良いと魔力を特に注がなくても1度のまぐわいでインキュバスになるとのことらしい。彼女は『幼い頃から竜の絵を描いたり札遊びでも竜の札を使っていたようだな。幼い頃から竜への憧れや思いを抱き続けてきた龍弥は、竜の一族からしたらはっきり言ってなんとしても確保せねばならない男だったわけだ』と語ってくれた。
謎が全て解け、改めて彼女は『我らのものになってほしい』と真剣な目で俺に言う。俺は『もちろん、そのつもりだ』と返すと彼女は頬を少し赤くし笑みを浮かべ俺をゆっくりとベッドに座るように言いその通りにすると彼女は俺の男性器に跨がり一気に腰を落とす、こちらも何かを突き破るような感覚と共にミラとは違うが凄まじい快楽が襲いかかってくる…彼女は『全身で堪能するのだ…♪』と俺の脚に尾を、腰に脚を、背中に翼を密着させ頭を抱き抱えながら腰だけを動かし始める…さらに加速した快楽に俺は何度も何度も彼女に精を注ぎ込んでいく…彼女は嬉しそうに震えながら抱き抱える力を強め、ペースを上げていく…

























何度も何度も交代で彼女たちに求められ、彼女たちを求めているといつの間にか朝になっていた。シャワーで身体を洗い今後のことを話す。彼女たち曰く魔界にいけばすむところはあるとのことだったので彼女達の棲みかに行くことにした。不思議とこちらの世界への未練は余りなかった。まあ美人でエロい妻が二人もいればそうなるか…とも思った

彼女達の家は、切り立った崖に建っている城らしきところで俺は心底驚くも彼女たちといられるならどこだろうと変わらない。とすぐに考えが切り替わる

これからの暮らしは満ち足りたものになりそうだ。きっと彼女たちもそう思っているだろう。

終わり

23/03/13 00:09更新 / サボテン
戻る 次へ

■作者メッセージ
どうも、サボテンです

今回の話はいかがだったでしょうか?

ご意見、ご感想などありましたらお待ちしております

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33