連載小説
[TOP][目次]
『俺はマンティスの獲物』
「……ねぇ」
「ん、どうした?」
「……できたみたい」

結婚して3ヶ月目の出来事でした。












レティの妊娠発覚から3年後。
家には、俺を含めた4人の家族が。

「パパー! ルカと遊んでよー!」
「ダメなのー! パパはユンと遊ぶのー!」
「ルカとー!」
「ユンとー!」
「あ〜ほらほら、喧嘩しちゃだめだって」

ちなみにユンとルカは双子の姉妹。
レティのお腹が普通と比べ少し大きかったことから、まさかとは思ったが。

「……人気者」
「レティ、君も2人の相手をしてあげてよ」
「……それ、あなたの仕事」
「そ、そんなぁ!」
「「パパーーー!!」」
「わ、わかったわかった…はぁ」
「……ふふっ」

レティは滅多に子守をしない。
それは面倒だからという理由ではない。
俺を、信じてくれているからだ。












「あれ、子供たちは?」
「……外」
「そっか。じゃぁ久しぶりに2人きりだな」
「……うん」

ある休日の昼時。

「やっぱり、魔物は成長が早いなぁ。産まれたばかりはこんなに小さかったのに」
「……うん」
「それに、2人ともレティにそっくりだ」
「……あなたにも、似てる」
「そうかな? 髪の色以外は君似だと思うけど」
「……性格、あなたにそっくり」
「ん〜…自分じゃ良くわからないなぁ」
「……2人を見ると、あなた、思い出す」
「それは未亡人のセリフだぞ?」
「……ふふっ」

レティは俺の頬にキスをする。

「……好き、あなた」
「む……誘ってるのか?」
「……さぁ?」












「レ、レティ…はぁ…2人が…起きちゃうって……」
「んっ…んん……///」
「うっ…で、出そう…そ、外に……」
「……ダメ」

ガッチリホールド!

「レ、レティ?」
「……奥に…ぁ…出して……///」
「で、でも……」
「……欲しい…証が…んっ! あなたと、わたしの……///」
「レティ……う…ぐぅ!!!」
「!!!!!」

レティの腰を掴み俺のモノに強く押し付け、彼女の中に数百億もの子種を放出した。












「……ケダモノ」
「ごめん……」

隣の部屋ではユンとルカが眠っている。
にも関わらず、俺たちは激しくお互いを求め合った。

「……また、孕まされた」
「人聞きの悪いこと言わないでくれ……レティだって、あんなに足を絡ませて……」
「……忘れた」
「ぐっ……」

まったく、彼女には敵わないなぁ。

「……好き、あなた」
「あぁ、俺も」

妖艶な笑みを浮かべるレティ。
その危険な香り漂う魅力に俺は魅入られ、そして結ばれた。

子宝にも恵まれて、俺は幸せ者だ。



この幸せが
いつまでも続きますように―――――












「……ねぇ」
「ん? どうした?」
「……できたみたい」

生涯で2度目の妊娠通達。
なんと今回は…………3つ子だった。



11/05/07 00:49更新 / HERO
戻る 次へ

■作者メッセージ
とりあえずこれで終わりです

楽しんでいただけたら幸いです

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33