連載小説
[TOP][目次]
7日目(後半)(エロ?あり、凌辱注意)

・・・弊害…発生…

・・・対抗…魔力…不足…

・・・『拘束』…継続…不可能…

・・・危険…危険…危険…

・・・宿主…魂…沈モk…

・・・………………………




・・・『ギャハッ』・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[女子寮『アルラウネ寮』]
[アルラウネ寮、308]


「・・・・・・」


308号室のベランダで、サティアがぼーっとしていた。
ベーゼはというと、一人で大浴場に行ってしまった。サティアに何度声をかけてもぼーっとしていたからだ。

(・・・媚薬付きとは言え、ベルンに抱かれたのよね。私・・・)

媚薬の効果か、処女の痛みどころか、出血さえなかったサティアは、今、思い出してそれを実感していた。

「・・・うへへへ♥」

だからと言って涎を垂らしながら妄想するのは如何なものか。
さて、そうしていた時、ふとサティアが下に視線を落とした。

「・・・あれ?」

ベランダの下。一階の庭に、一人の影が見えたからだ。



「・・・・・・・・・」



ベルンだった。周りをキョロキョロ見渡し、女子寮の庭をウロウロしていた。

(ベルン!?なんでこんなとこに!?)

すでに時間は門限の8時を過ぎていた。こんな時間に男子が女子寮にいれば、規則破りが露見する。ただでさえグレー状態のベルンを、見過ごすわけにはいかなかった。

「ベルン!アンタ、なにしてんのよ!?」

あまり大きな声は出せなかったが、できるだけベルンに聞こえるようにサティアが叫んだ。それが聞こえたようで、ベルンが上を向いた。


その瞬間、サティアにゾワリと悪寒が走った。


「・・・う?」

『何故か』はわからない。が、『何に』悪寒を感じたかは、サティアはわかった。


ベルンの笑い方だった。
ベルンはサティアを見た瞬間、笑ったのだ。
にんまりと、口角を吊り上げ、まるで、口裂け女のように。


『・・・ダンッ!』


次の瞬間、地面を蹴る音が聞こえ。

「きゃっ!?」



「・・・よォ、サティア。会いたかったぜ」



サティアのベランダの手すりに、ベルンがヤンキー座りをしていた。

「あ、アンタ、今・・・跳んだの?」

「おォ、そうだが?」

「ここ・・・3階よ?」

「そうだな、結構高いなァ」

ベルンはニヤニヤ笑いながら下を見てそう言った。口角を限界にまで引き上げた笑い顔は、間近で見たサティアにさらなる不気味さを感じさせた。

「・・・なんだよサティア?どうして後ずさるんだよ?」

ニヤニヤ笑うベルンから、サティアは距離を取った。

「・・・アンタ、何者よ?」

「ン?変なこと聞くな?俺だよ、ベルンに決まってるじゃんか」

「・・・ベルンはそんな笑い方しないわ」

「いっつも同じ笑い方しかしない人間がいるかよ?」

ベルンがニヤニヤ笑いながら近づく。そもそもそんなに広くないベランダだ。すぐサティアは後ろに下がれなくなる。

「・・・なら、恐怖症はどうしたの?」

「ン?」

「アンタ、高所恐怖症だったじゃない」

その言葉に、ベルンはバツが悪そうな顔をして「・・・あー、あー」と言った。

「ンーとな、えっと・・・治った」

「治った?」

「そう。治った。この前、洞窟の中に転がり落ちたじゃんか。あれがきっかけで治った。いや。ウソじゃねぇんだぜ?」

「・・・ふーん。そう。『木登りが得意だった』ベルンが高所恐怖症だったなんてね」

「・・・ア?」

瞬間、ベルンが首を傾げた。


そう、ベルンが高所恐怖症だったというのは、サティアの吐いた嘘だった。


「『固まれ』」


瞬間、サティアがベルンの目を睨み、ベルンが動きを止めた。

「ベルンじゃないなら好都合。このまま寮長さんに突き出させてもらうわ。もうしばらく固まってなさい、不審者のヘンタイ」

そう言って、サティアは背中を向け、部屋に入ろうとした。





「・・・非道いじゃねぇか。俺を騙そうとするなんて」





背後からの声に、サティアが振り返る。
突如、サティアの首に手がかかり、そのままベランダ側に戻されたかと思うと、押し出されて、ベランダの手すりから身体を半分近く乗り出す形になった。

「なっ、あ、ぐ・・・」

『なに!?』と言う間もなく、サティアの首を掴む手に力が込められ、サティアの喉が締まる。もちろん、サティアの首を掴んでいるのは、ベルンだった。

「ギャハハハハハ!石化魔法なんて効かねェよ、バーカ!つかこっちが大人しくしてりゃァ小細工かましやがって!もうちょい話を聞いてりゃ、優しく襲ってやったのによォ!」

ベルンの顔は笑っていたが、言葉の端々に怒りがにじみ出ていた。
サティアは首にかかった腕を掴み、引き剥がそうとするが・・・

(つ、強い!?ベルン、こんなに腕力あった!?ぐ、苦しい・・・)

ベルンの腕力は今までに比類なきほどであった。どれだけサティアが力を込めても、指一本剥がすことはできなかった。

「あァ、安心しろよ。このまま離せば、テメェ庭に真っ逆さまだろうから、絶、対、に、この手は離さねェからよ!ギャハハハハハ!」

ゲラゲラと耳障りに笑うベルンは、苦しむサティアの胸の服を毟り取った。

『ビリィィィッ!』

「ぐっ!?」

「おーォ。『記憶』でも見たが、やっぱハリのいい綺麗な乳してやがんなァ・・・『コイツ』で妄想しながら弄ってたのかァ?ギャハハハハハ!」

その時、サティアがハッとして、呼吸もしにくい喉から必死に声を出した。

「あ・・・アンタ、ベルンに・・・なに、したの・・・き、記憶、とか・・・なに、ものよ・・・」

「ン?あァ、なに、こいつの魔力がなくなったおかげで『オレ様』が『出てきた』だけだよ。そうだな、オレ様が何者かっつうと・・・」

ベルンはんー、と手を顎に当てて悩みながら考えている。しかしサティアの喉に込める力は緩めず、サティアは徐々に意識が朧げになる。しかし、魔物の体力のせいか、なかなか気絶はしない。

「そうだなー・・・ベルン(Beln)・・・ヴェルン(Vern)・・・お、思いついた!オレ様は『ヴァン』!『ヴァン・トリニティ』だ!イカす名前だろゥ?」

誇らしげにドヤ顔をするベルン・・・否、ヴァンに、サティアは苦し紛れに鼻で笑った。

「・・・ふんっ・・・だっさい、な、まえね・・・」

「そうか?オレ様は気に入ったぜェ?うん、ヴァン・トリニティ!いい名前だァ!」

こんなご機嫌な状態でも、ヴァンは手の力を緩めなかった。サティアは、そろそろ自分の手に力が入らなくなってきた。

「ン〜・・・このまま気絶レイプも楽しそうだけど、さすがに時間がねぇかなァ・・・ちょこっと『弄らせてもらう』ぜェ?」

次にヴァンは首ごとサティアをがばりと起き上がらせた。首をいきなり引き寄せられたサティアは、一発大きくむせたが、これをチャンスに思った。

「・・・げほっ!?」
(し、しめたっ!今なら顔に拳を入れられ・・・)

素早く拳を振りかぶったが、顔にヴァンの片手が置かれた、次の瞬間だった。



「『感じろ』」



『キュゥン♥』

「ひっ!?」

下腹部、厳密に言えば、アソコが猛烈に熱くなり、へにゃりと力が抜けてしまった。

「あ・・・う?ひっ?♥」

「ギャハハハハ。そうそう。そうやって大人しくしとけ。すぐ終わるからよォ♪」

ヴァンはまたサティアの半身がベランダから出るようにすると、サティアの腰巻を荒々しく取り去り、自分もズボンを脱いだ。すると、中から痛いほどに勃起した男根が現れた。
対するサティアのアソコは、まだ触れてもいないのに、すでに愛液が滲んでいた。夜風の涼しさと恐怖に、サティアがぶるりと震える。
どうやら、さっき、なにかされたのは、コレのようだ。望まぬ相手に、レイプされそいなっているのに、サティアの胸は高鳴り、うすらうすらとソレを望んでいた。

「ま、まさか・・・」

「そうだよ、ヤるんだよ。いいだろゥ?身体はお前の愛するベルンのもんだぜ?」

ニヤニヤ笑うヴァンに、サティアはいやいやと首を振った。

「いや・・・いやっ・・・アンタなんかに・・・抱かれたくない・・・ベルンじゃなきゃ、や・・・だ・・・」

その目には涙が溜まっていた。たとえ身体がベルン本人だと言われても、中身がヴァンであるのは、いやであったのだ。

「・・・イヤか?」

「イ・・・ヤ」

「そうか、そうかァ。いやかァ・・・」



ヴァンが、ニヤリと笑った。



「エラい人は言いました。『据え膳食わぬはナントやら』。ま、据えたのはオレ様なんだけどなァッ!」



涙を流すサティアに、ヴァンは男根を突き刺した。

『ずぶぅっ!』

「ッ!?いっ、かっ、あぁぁぁっ!?♥」

首を締められたまま、大きく叫ぶことはできなかったが、サティアは快感に打ち震えた。
あの洞窟で犯されたときと、ほぼ同じ快感だった。

「テメェの感度を強化してやったんだぜ?気持ちよくヨガっとけ♪」

ヴァンが勢いよく腰を振り始める。
相手を感じさせるとか全く考えてない乱暴な腰つきだったが、サティアはヴァンの腕に添えていた腕で頭を抱え、必死に快楽に耐えていた。

「ふーっ♥ふーっ♥」

「そろそろいいか・・・いい具合に泣いてくれよ?」

ヴァンが片手でサティアの肩を掴み、首から手を離した。
その途端、サティアは大きく息を吸ってから、泣き叫んだ。

「っ、もうっ!もうやめてよぉっ!アタシ、感じたくない!感じたくないのにぃっ!頭ん中真っ白になって、気持ち良くて・・・あのときの思い出までぐしゃぐしゃになるぅっ!」

サティアはボロボロと涙を流して嫌がる。その様子を見たヴァンは、ニヤリと笑った。

「イイねェ、イイねェ、最高だねェ!これに中だしまで加えたらどんだけ泣いてくれるんだ!?」

「ひっ!?やだ!やめて!お願いだからそれだけは!!」

「イヤだイヤだも好きの内ってなァ!安心しろよ、身体はベルンのもんだからよ、孕んだらコイツの子なんだぜ!ギャハハハハハハハハ!」

「いやっ!いやぁっ!こんなのでベルンの子を産みたくないぃっ!」

しかし無情にもヴァンの腰はどんどんスピードアップし、着実にフィニッシュが近づいていた。

「いくぜ!一滴も溢すなよぉっ!?」

「やだやだやだやだ!やだぁぁぁっ!」

そして。



『ドクンッ!』



「ひっ!?」

サティアの膣内で、男根が跳ねた。



『ビュルルルッ!ビューーーッ!』



「・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」

膣内で精が放たれた瞬間、サティアは仰け反って叫んだ。

「くぉぉぉ・・・絞られるッ!」

「いや、いやぁ・・・ぬいてぇ・・・」

最後の一滴まで出し切ったヴァンは、サティアを乱暴にベランダに回収した。

「ひっ、ぐすっ、ひぐっ・・・」

サティアはボロボロと涙を流し、ベランダにうずくまっていた。その前でヴァンがゲラゲラと笑う。

「ギャハハハハハ!いい泣き声だったぜ?はじめの強気さが抜けてサド心くすぐってくれるいい声だった!」

「ひぐっ、えぐっ・・・」

サティアは涙でぐしゃぐしゃになった目で怯えながら、ヴァンから下がった。

「それじゃァ、テメェのルームメイトが帰ってくる前にもう一発・・・ぐっ!?」

その時、ヴァンが頭を抑えてよろめいた。
その挙動にビクリと怯えたサティアだが、様子が違うことに気づいた。


「あ・・・がっ『…魔力、回復ヲ確認…』バカな・・・ふ、復活しやがっ『…術式ノ再展開ヲ開始…』ふざけんなっ・・・こんなんアリか『…拘束、拘束、拘束…』アガガガガガガガッ!?」


頭を振り回し、ベランダをよろよろと動くヴァン、やがて、最後のセリフと共に、膝をついた。



「『…対象ノ拘束、呪縛ヲ確認。続ケテ、宿主ノ魂ノ『サルベージ』ヲ開始…人格定着マデ、機能ヲ停止シマス…』」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[???]


・・・ベルン。

・・・ベルン・トリニティ。

・・・時間がありません。

・・・手短に話します。

・・・『アレ』は、

・・・貴方の魔力が無くなり、

・・・『指輪』が機能しなくなった時、

・・・現れます。

・・・どうか、

・・・魔力を切らさないように。

・・・『アレ』は…

・・・あぁ、もうダメ。

・・・『アレ』を『拘束』しなければ。

・・・ベルン・トリニティ。

・・・忘れないで。

・・・『アレ』は・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(・・・ン!)

(・・・ルン!)



「ベルン!!!」



ハッとしてベルンが目を開けた。
目の前には天井と、自分を覗き込むサティアとベーゼの顔があった。

「・・・お?起きた?」

「よかった・・・」

「ん、ぐ・・・」

頭を振りながら、ゆっくり起き上がったベルンは、自分が見知らぬ部屋にいることに気がついた。

「・・・ここ、どこだ?」

「あたしらの部屋だよ・・・覚えてないのかい?わざわざサティアに夜這いかけにきて、失敗して気絶したんだろう?」

「ベーゼッ!」

ベーゼがにやにやしながら言うと、サティアがキッと睨みつけた。
しかし、ベルンは首を傾げた。

「・・・夜這い?俺が?サティアに?何の冗談だ?」

その言葉に、サティアはピクリと肩を震わせた。

「・・・いや、その言い方は酷いんじゃないの?」

「え、あ、いや、悪い・・・え?ベーゼが仕組んだ冗談とかじゃねぇのか?」

「いや、なに言ってんの?あたしが風呂から帰ってきたらベルン君をサティアが・・・」



「・・・私は、あんな思いまでしたのに・・・冗談?私に夜這いが、冗談?」



ベルンとベーゼはぎょっとしてサティアを見た。サティアは顔を真っ赤にしてすごい形相で、目に涙を溜めていた。

「い、いや!サティア!?お、お前に夜這いに来たことが冗談ってわけじゃなくて、いや、あの、俺はここに来た記憶がないから本当のことに聞こえ・・・」



『パンッ!』



瞬間、ベルンは頬に痛みを感じた。
一瞬なにも分からなかったベルンは頬を押さえ、目をしばたかさせた。

「・・・出てって」

「え、あの・・・」

「出てって。今、すぐ」

「サティ・・・」

「出てけっ!!!」

ベルンの取り付く島もなく、サティアはそれきり、黙ってしまった。

「・・・わり。俺、帰るわ」

「・・・・・・」

「え、あの・・・ちょっと!サティア!ねぇ!ねぇっ!」

寝ぼけた頭でやってしまった軽率な発言に後悔しながら、ベルンはゆっくりサティアたちの部屋を出て行った・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[男子寮『ガーゴイル寮』]


「・・・なにか言い訳は?」


「いや、あの、その・・・」

そして、帰ってきたベルンを待っていたのは、笑顔の仁王立ちで玄関に立つガレッタだった。ベルンは、玄関に正座させられている。

「私にばれないようベランダから出て、悠々と夜中帰り。さぞ楽しい場所に行ったんだろうねぇ?ベルンくぅん?」

「あ、う、ぇと・・・」

正直言えば、ベルンに記憶がないため、ベルンはなんの言い訳もできなかった。なぜあそこにいたのか、自分でもわからなかったのだ。

「・・・罰として、一週間大浴場、掃除。朝の4時から。ピカピカになるまで磨くこと」

「・・・はい」

「よろしい。部屋に戻りなさい」

「・・・はい」

ベルンは明日に備えて早く寝ようと、部屋に戻った。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どこかもわからぬ場所[???]で聞いた声。
声に聞いた話を、放課後、だれに相談しよう?

1、ロック
2、インドラン校長
3、リーフ先生
4、ファ先生

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『ベルン・トリニティ』
種族:人間・♂・闇
(体力・魔力の成長限界が1/2になる。
他ステータスの成長が早い)

職業:賊徒(リーベル)

ステータス:
体力 35(B)
魔力 11(D)
筋力 20(C)
知識 20(C)
俊敏 20(C)
精神 15(D)
運勢 8(E)
容貌 20(C)
話術 10(D)
器用 16(D)
察知 16(D)
隠密 5(E)

スキル:
『物知り』:知識点に+4
『表情[恐喝]』:戦闘時に敵の精神点ー10
(相手の精神評価がD以下の時のみ)
『解錠 Level1』:
初心者レベルの鍵開け 100%
それ以上の鍵開け 30%
『片手銃 Level1』:
片手撃ちでの命中率 30%
両手撃ちでの命中率 60%
『マッピング 』:
ルート時間計算が可能になる
主人公補正:???

装備品効果:
『呪いの紋様?』
・1日につき魔力ー5
・様々なステータスに+5
・『人間強化術?』
(味方の人間に使用可能。
筋力、俊敏強化。状態異常『??』付加)
・『魔物強化術?』
(味方の魔物に使用可能。
筋力、俊敏強化。状態異常『??』付加)
・『ハッキング』
機械系トラップ・敵、ゴーレムなどを操作できる。


『人間関係』 <new>
・サティア[喧嘩中]
(話を聞いてくれない状態。
会話・パーティ勧誘・性交、すべて不可)
12/06/20 20:30更新 / ganota_Mk2
戻る 次へ

■作者メッセージ
ちょいとドギツかったかもしらん・・・どうしてこうなった?
彼(ヴァン)が再度出た場合、もちっとソフト凌辱にしませう・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『バルフォス・L・ローレグトリア』

[プロフィール]
種族:バフォメット
身長:135cm
体型:つるーん、ぺたーん、ぷにぷに。
趣味:魔術研究・チェス
好きな食べ物:肉類
嫌いな食べ物:甘いもの

[ステータス]
種族:バフォメット・♀・闇
(最初から魔法才能がA以上。
あらゆる魔法の習得が可能)

ステータス:
体力 40(A)
魔力 32(B)(元々80、EX)
筋力 30(B)
知識 45(A)
俊敏 25(C)
精神 40(A)
運勢 5(E)
容貌 25(C)
話術 10(D)
器用 20(C)
察知 25(C)

スキル:
『破壊魔法 Level5』:
ランクEXまでの魔法が使える。
(現在はペナルティによりランクBまで)
『補助魔法 Level5』:
ランクEXまでの魔法が使える。
(現在はペナルティによりランクBまで)
『契約魔法』:
魔物を呼び出すことができる。
(現在はペナルティにより使用不可)
『錬金術 Level5』:
様々な薬や特殊な付加が行える。
『大鎌 Level4 』:
命中率 75%
一撃必殺率 20%

『契約魔力弊害』:
一日で回復できる魔力が制限される。現在、一日で回復できる魔力は5
『契約ペナルティ』:
契約主の魔力が足りないため、様々なデメリットが発生している。


[生い立ち]
前魔王の右腕であり、『魔法の死神』の二つ名を持っていた。魔王代交代以前に、勇者一行と対峙して封印されたため、『人間は敵』『魔物は崇高なる存在』という昔の考えを持ったまま幼女化した。封印した勇者はバルフォスとの闘いの傷が元で亡くなっている。封印球の誤作動か、ロックにより封印が解かれ、無理やり主従契約を結ばれてしまう。どうにか契約を切るため、研究しようと考えている。ちなみに元魔王軍であるファ、ガレッタとは旧知の仲である。

[性格]
前魔物時代の考え方が残っているため、基本高慢で、人間と人間に馴れ馴れしい現魔物を見下す傾向が強い。特にファ先生に関しては昔に引き継がせた『破壊の〜』には全く似つかわしくない今の職業に就いていることに、少なからず侮蔑の意思を持っている。実は筋肉フェチであり、なにかを抱かないと眠れないという癖を持つ。(この場合の『抱く』は抱き枕的な意味である)



『ヴァン・トリニティ
(ベルン・トリニティ[豹変])』

[ステータス]
種族:人間?・♂・闇
(詳細不明)

ステータス:
体力 unknown(?)
魔力 0〜4(E)
筋力 40(A)
知識 30(B)
俊敏 40(A)
精神 40(A)
運勢 0(E)
容貌 15(D)
話術 0(E)
器用 30(B)
察知 30(B)

スキル:
『禁術:ヴェクタル・イグザ』:
一部のステータスを超強化する。代償として『永遠にわたる悪運』を受ける。
『禁術:マギカ・ドゥガ』:
あらゆる魔術に耐性を備える。代償として『永久の魔力回復不可』を受ける。
『禁術:ハック・ジャック』:
種族問わず、対象の『肉体』及び『精神』を弄る、または操ることができる。
『素手 Level5』
命中率 90%


[生い立ち?]
ベルンが魔力を枯渇させた時に現れる裏人格かなにか。魔力補給、魔力強化のために相手の意思にかかわらず魔物娘を襲う。ベルンと少なからず記憶がリンクしており、自分の最低限な立ち位置は把握しているが、それに従う気はないようだ。

[性格]
目的のためならなんでもやり、非道を愉しみ、さらに作中の笑いという頭がぶっとんだ悪人を描いたかのような人物。自分のことを『オレ様』と呼び、ほとんどの人魔を見下す傾向にある。しかし、攻撃スキルが『素手』しかないにもかかわらず『禁術』によりベルンの肉体を強化し、戦闘の実力は十二分にある。



(この人(↓)のプロフィールは、正直ネタです。一部の方が見たいと感想をくれたので作りました。正直、改めて見直してワロタwww)

『インドラン・リクラスト』

[プロフィール]
種族:インキュバス
身長:200cm
体型:ガチムチ
趣味:妻とイチャイチャすること
好きな食べ物:妻の手料理
嫌いな食べ物:なし(強いて言えば、妻の手料理以外)

[ステータス]
種族:インキュバス・♂・無
(性行為によりステータスがアップする)

ステータス:
体力 100(EX)
魔力 100(EX)
筋力 40(A)
知識 50(EX)
俊敏 40(A)
精神 50(EX)
運勢 40(A)
容貌 30(B)
話術 30(B)
器用 30(B)
察知 30(B)

スキル:
『冒険熟練者』:
冒険時、知識・器用・察知点に+20
『指導上手』:
人に物を教える時、話術点に+10
『格闘術 Level5』:
命中率 90%
一撃気絶 30%


[生い立ち]
リクラスト学園創立者にして現校長、元冒険家、時々勇者。
現魔王と知り合い、というか、一度プロポーズされた仲でもある。
魔王が代替わりした直後に勇者として魔王の下に現れるが、魔王との話し合いで現魔物の生き方を知り『人を殺さなきゃいいんじゃね?』と即刻親魔物派に寝返り、魔王城に攻め込んできた教会軍を一掃して魔王側の勇者となる。
教会軍が攻めてこなくなり、親魔物領が増えてきた頃、未だ見ぬダンジョンを網羅する勇敢な冒険家を育成するために学園を設立。そのときに魔王からプロポーズされるが、それを断り、ガレッタと結婚する。余談だが、この時魔王はガレッタに嫉妬し、ガレッタと喧嘩したとかしなかったとか。
そして設立から今に至るまで、校長を務め続けている。ちなみに、見た目は40前後だが、実年齢を聞くとほとんどの人間が自分の目を疑うという。

[性格]
まさに楽天家そのもの。いつも明るく、座右の銘が『楽しけりゃいいじゃん』という人である。しかし、冒険、戦闘の時は冷静沈着で寡黙であり、そのギャップから二重人格ではないかと囁かれるほど。また、人に好かれるのはもちろん、人を見抜き、評価する能力も高い。ちなみに暇になると教師を捕まえて惚気話をするのが大好き。さらに、人の惚気話を聞くのも好きというメロウのような趣味?を持つ。そんな彼の意思から、リクラスト学園には男女同棲寮がある。(寮でイチャイチャイベント→校長が翌日近づく→惚気話開始→校長ホクホク)

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33