目次 次へ

■P T U V W 「はじまりはじまり、はじまりはガケからまっさかさま」 Y Z [ \ ] E■

みなさん、はじめまして。

みなさんは、不思議の国のアリスというお話をご存知ですか?

このお話は著者や翻訳者、或いは話す人によって物語が形を変えていきますが、

ピクニックに出かけたアリスが懐中時計をぶら下げてあわてて走る白ウサギに興味を引かれ

ウサギを追いかけ、不思議な穴に飛び込むとそこは不思議な世界が広がっていた・・・・

というのが一般的でほとんどの不思議の国のアリスに共通する部分だと思います。


しかし、この世界のアリスは・・・可哀想なことに、

家族も、友達も、それどころか自分を除く全てが亡くなってしまったのです。

ああ、かわいそうなアリス。これからいったいどうしよう。

手元にあるのは自分が身に着けているお洋服だけ。

あとは何も存在せず、ただ真っ白な地平線が広がっているだけ。

そんな中、アリスの前に現れた一人の人間・・・・いや・・・・・人間でしたか・・・・?

まぁ、そのようなコトは気にすることではありません。

その現れたモノはちょうど、人間でいうころの少女のような姿でした。

ひとまず、少女と言いましょうか。

その少女はアリスにこういいました。




「アリスよアリス、泣き虫アリス。何も無いなら借りればいい。貸してくれなきゃ奪ってしまえ。


 アリスよアリス、泣き虫アリス。奪ってしまえば私の物。返せと言っても帰さない。


 アリスよアリス、泣き虫アリス。死ぬまで私と遊びましょう。死んだ後でも遊びましょう。」





それからなのです。アリスがッガががカガ賀っ雅臥ヶ賀ガ雅が画ガがg亜sjギア0オアフィふぇじゃいろtふぉdこんうぃhtかおいえろれqhgJ語派dfだj個pf打歩ジェラ尾pだろエロ絵45てょいい尾jdフォア路@ 
  fだpgdf差の尾fだdファprlpq54@おjrg@ら絵gjldファ尾0エリfdモアcdv美緒p@えりおじぇれぽprt所エアロlqrjgh@オイ 江rじゃ絵r歩レアjhg歩詠青絵tjh絵rd派くぃおrjgq867rg65絵q7r6wファw6tj7w足せgrlkp@ ぽpjうぇphjrthjpfjsもlkhぽあえ朝が亜df儀qj0打fjdfんr0江くぉイフェおじぇれぽprt所エアロlqrjgh@オイ 江rじゃ絵r歩レアjhg歩詠青絵tjh絵rd派くぃおrjgq867rg65絵q7r6wファw6tj7w足せgrlkp@ ぽp

























「そんなことどうでもいいの!はやくアリスとあそびましょう♪おにぃちゃんも、おねぇちゃんも、おかーさんもおとーさんも、みーーーんなでいっしょにあそびましょう♪」

11/05/17 19:10 riorain

目次 次へ


※文字化けのような部分は実際に文字化けが起きているわけではなく、演出ですのでご安心を。


[エロ魔物娘図鑑・SS投稿所]
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33